スポンサーリンク

SnowMan脱退しそうなメンバーは誰?深澤含む4人の理由・解散の真相を調査!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
Snow Man脱退しそうなメンバーは?深澤含む4人・解散 Snow Man

Snow Manで脱退しそうなメンバーは誰なのか、深澤辰哉さん含む4人の理由や解散の真相を調査しました。

Snow Manは3人を加えて9人という事務所でも大人数でデビューしましたが、メンバーが増えても変わらず仲むつまじく、活動しているイメージがあります。

しかしジャニーズの騒動以来、Snow Manには脱退しそうなメンバーが4人いるという噂があります。

そんなSnow Manで脱退しそうとウワサのある深澤さん含む4人の理由や解散が気になりますよね?

そこで今回はSnow Manで

  • 脱退しそうなメンバーは誰か
  • 深澤含む4人の理由
  • 解散の真相

をまとめました。

現在の状況ではどのメンバーもテレビドラマや映画、舞台などの発表があるので、脱退や解散はないと思いますが、脱退がウワサされる4人に絞ってお話ししていきます。

スポンサーリンク

SnowMan脱退しそうなメンバーは誰?

まず、SnowManで脱退しそうなメンバーとしてウワサされている4人を紹介します。

【SnowMan脱退しそうなメンバーは誰?】

  • 目黒蓮
  • ラウール
  • 渡辺翔太
  • 深澤辰哉

SnowManで脱退しそうとウワサされている4人は目黒蓮さん、ラウールさん、渡辺翔太さん、深澤辰哉さんです。

そのほかにも4人だけではなく、SnowManが事務所を変わるのではともウワサされていました。

ファンの間でも、別の事務所に移籍するのかなど一時期心配する声が上がっていました。

みなさんSnow Manとしての活動はもちろん個人でも俳優業にモデル業、バラエティ業など活動の幅を広げているメンバーですよね。

ただSnow Manのオリジナルメンバー(深澤さん、岩本さん、渡辺さん、宮館さん、佐久間さん、阿部さん)は、デビューするまでに時間がかかった苦労人時代を経ているので事務所への思い入れを感じますし、追加加入メンバー(向井さん、目黒さん、ラウールさん)は、オリジナルメンバーへの感謝の気持ちがとても強いと思っています。

事務所移籍の可能性は低いと思いますが、この4人がなぜ脱退しそうと言われているのかを詳しく見ていきましょう。

SnowMan脱退しそうなメンバー深澤含む4人の理由

SnowManの脱退しそうなメンバー4人が脱退する理由を一人ずつまとめました。

目黒蓮

SnowManでも、1番の人気を誇り俳優業として大活躍している目黒蓮さん。

目黒蓮さんが脱退しそうと言われる理由はモデルや俳優で成功しているためです。

身長185㎝という高身長でモデルとしても活躍し、俳優業でも賞を獲得するほどなのは知っている人も多いはず。

ここまで活躍していればソロでも十分やっていけますよね。

ただ「自分が活躍することでSnowManに還元したい」と話していた目黒蓮さん。

脱退という選択肢はないように思います。

ラウール

ラウールさんは、今SnowManというアイドル活動と並行して大学生・パリコレモデルという一面もあります。

そのため学業やモデル業に専念するため、脱退するのではないかとウワサされているようです。

アイドル業と学業・モデル業を並行しているため、計り知れない努力をしていると思います。

大人びて見えますが、SnowManの最年少で21歳。

SnowMan、そして、事務所の活動の幅を大きく広げていると言っても過言ではないでしょう。

最近では、ダンス大会に出るなどダンスとしてもしっかり活動をしています。

またパリコレに出演したりと近年モデル業が目立ちますが、現在の事務所に所属しながら、パリのモデル事務所にも所属することが発表されました。

よってモデルを理由にしての退所、脱退の可能性は極めて低いのではないかと思います。

SnowManはダンスが魅力的なグループのため、グループに貢献したい気持ちもあるのではないでしょうか。

▼Snow Manの喫煙者▼
>>【最新】スノーマン喫煙者の現在は?ラウールの銘柄・やめた人の理由も!

渡辺翔太

SnowManのメインボーカルといえば、渡辺翔太さんです。

渡辺さんが脱退するというウワサが立った理由は、歌が上手いからという理由だそうです。

というのも、SnowManの先輩グループである、NEWSやSUPER EIGHT、KAT-TUNなどはメインボーカルが脱退していくという傾向があるためでした。

そのほか調べてみましたが明確なものがないということで、すぐに脱退することはなさそうです。

最近ではドラマの主演を務めたりと俳優業でも目立つようになり、これからの活躍に期待です。

深澤辰哉

SnowManの最年長である深澤さんは、ジュニア歴も長くたくさんの先輩に可愛がられてきました。

そんな深澤さんを特に可愛がっていたのが、元ジャニーズ事務所の副社長の滝沢秀明さんです。

そのためTOBEに移籍するのではないかということで脱退のウワサが立ったようです。

滝沢秀明さんは後輩育成にも積極的に取り組んでいましたし、現TOBEの代表取締役をしています。

そんな滝沢さんについて行くのではと思ったファンも多かったですね。

バラエティに引っ張りだこの深澤辰哉さん、ドラマでも活躍も広がってきたのでこれからもっと楽しみが増えますね。

SnowMan解散の真相

Snow Manは解散してしまうのか真相を調べました。

Snow Manが解散する可能性は現段階ではほぼゼロと言っていいでしょう。

脱退はなくグループとして退所をウワサされた理由として、ジャニーズ事務所ではないほうがこれから活躍していけるのではないかというのが大きな背景にあったと思います。

そして滝沢秀明さんはじめとする退所者やTOBEの移籍が関係あるのではないかと思います。

ジャニーさんのニュースがたくさん取り上げられるようになり、事務所からも退所する人も続きました。

そんな中、SnowMan、SixTONESは滝沢秀明さんが最初にデビューさせたグループでもあるため、一緒にTOBEに移籍するのではないかとウワサされました。

ただし、SnowManは9人で頑張っていくという意思が強いため、誰か1人脱退しそうなメンバーがいるというのは解散という選択をするのではないかとウワサが立ったようです。

4人脱退しそうなメンバーがいると言いましたが、誰か脱退するのであればSnowManは、解散するという選択をするのではないでしょうか。

マロンちゃん
マロンちゃん

2024年7月放送のそれスノではTOBE移籍話が出たよ!

滝沢さんが退所、TOBE設立の話を本人からされたことはないどころか、そのあたりの時期から現在まで連絡を取っているメンバーはいないそうです。

滝沢さんの秘蔵っ子と言われている深澤さんを始め、テレビ番組や記者会見などで、滝沢さんの名前を出している渡辺さんや向井さんが連絡を取っていないと話していてとても驚きました。

しかし師弟関係にあるからこそ移籍の誘いをしないところが、滝沢さんが慕われる所以なのかもしれないな、と思いました。

また、誘われなくとも移籍したいと言い出さないSnow Manも、現在の事務所への思い入れを感じました。

マロンちゃん
マロンちゃん

SNSでは

「どこに所属でも、名前が変わっても応援するから、9人一緒がいい」

という声が数多く見受けられたよ

メンバーが「9人」でいることにこだわり、「人」で楽しく活動できていると感じられる間は、ファンも「9人のSnow Man」を応援し続けると思います。

SnowMan脱退しそうなメンバーは誰?深澤含む4人の理由・解散の真相を調査!まとめ

SnowMan脱退しそうなメンバーは誰?記事をまとめました。

【SnowManで脱退しそうなメンバー】
目黒蓮、ラウール、渡辺翔太、深澤辰哉の4人

【SnowManを脱退しそうなメンバーの理由】
個々での活躍・事務所退所の流れに合わせてなど
実際どの方もSnowManを大きくしたいという意思が強く脱退はなさそう

【SnowMan解散の真相】
現段階で解散はない
多くの退所者やTOBEへ移籍、滝沢秀明さんから影響を受けているかもしれないというウワサ
1人でも脱退すれば解散につながるのではないか

目黒さんやラウールさんが脱退するウワサがたった理由として、俳優業やモデル業として世界に幅を広げていることが大きな理由だと思います。

ジャニーズにとどまることがもったいないと思った人によるウワサが大きくなったものではないでしょうか。

どの方も、SnowManを大きくしたいという意思が強く、脱退するということに確信をもてるものは見つけることができませんでした。

今後はわかりませんが、今は解散や4人の脱退はないと思います。

芸能界でも年々存在が大きくなるSnowMan、今後の活躍もとても楽しみです。

いずれにしても、メンバーそれぞれが最良だと考える道を突き進んでもらいたいですね。

▼Snow Manライブチケ取り方▼
>>SnowManライブチケットの取り方は?新規当たらない時のコツ!

▼Snow Manの喫煙者▼
>>【最新】スノーマン喫煙者の現在は?ラウールの銘柄・やめた人の理由も!

▼Snow Man口パク▼
>>SnowMan1人だけ生歌で他は口パク!?本当に上手い人・渡辺翔太の評価を調査!

目黒蓮の人気
>>目黒蓮はなぜ人気?売れたきっかけや理由・昔とのギャップを調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Snow Man
まろにこ

コメント