スポンサーリンク

有吉の壁ロケ地の漁港は?おもしろ村人選手権の撮影場所を調査!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
有吉の壁

2022年9月7日(水)放送の有吉の壁は笑ってコラえて!と合体SPです。
回の有吉の壁は笑コラにちなんで「おもしろ村人選手権」!

そんな有吉の壁はおもしろ村人選手権は「漁港」がロケ地ですが、どこか気になりますよね?

今回は有吉の壁「おもしろ村人選手権」のロケ地の「漁港」がどこなのか撮影場所を調べました。

早速チェックしていきましょう♪

\有吉の壁ブレイクアーティスト選手権/

スポンサーリンク

有吉の壁おもしろ村人選手権ロケ地【太東漁港】

2022年9月7日放送の有吉の壁「おもしろ村人選手権」のロケ地、今回は「太東漁港と周辺の民家」になっています。

太東漁港はこちら。

【太東漁港】
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原

太東漁港は千葉県いすみ市にあり、九十九里浜の南側なんですね。

海水浴場に広い駐車場やトイレ・公園もあるので、子連れの家族も楽しめます^^

釣れる魚はアジ・クロダイ・スズキ・サヨリなどです。

オープニングトークはこちらの「太東漁港」で行われました。

有吉の壁おもしろ村人選手権ロケ地【太東海水浴場】

2022年9月7日放送の有吉の壁「おもしろ村人選手権」のロケ地、太東漁港の周辺には「太東海水浴場」があります。

多くのサーファーが集まる海ですね。

シャワーも完備されています^^

こちらで撮影されたかはまだわかっていません。

有吉の壁おもしろ村人選手権【太東ハイキングコース展望台】

2022年9月7日放送の有吉の壁「おもしろ村人選手権」のロケ地、太東漁港の周辺には「太東ハイキングコース展望台」があります。

「太東ハイキングコース展望台」で撮影が行われたかはわかっていません。

しかし、太東ハイキングコース展望台から、太平洋が一望できとても綺麗な景色を楽しめます^^

太東漁港周辺に来た時は「太東ハイキングコース展望台」に立ち寄るのもいいですね♪

【太東ハイキングコース展望台】
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原286

有吉の壁おもしろ村人選手権ロケ地【その他撮影場所】

2022年9月7日放送の有吉の壁「おもしろ村人選手権」のロケ地、太東漁港周辺の「その他撮影場所」についてです。

現在調査中のにつき、わかり次第追記しますm(__)m

有吉の壁の番組情報【おもしろ村人選手権の回】

有吉の壁「おもしろ村人選手権」の番組情報はこちら。

番組名有吉の壁
放送日2022年9月7日(水)
時間19:00~
テレビ局日本テレビ系列
出演者有吉弘行・佐藤栞里
大久保佳代子・友近・三四郎
シソンヌ・ジャングルポケット
タイムマシーン3号・チョコレートプラネット
花子・パンサー・四千頭身 他

\有吉の壁ブレイクアーティスト選手権/

有吉の壁ロケ地の漁港は?おもしろ村人選手権の撮影場所を調査!まとめ

有吉の壁ロケ地の漁港は?おもしろ村人選手権の撮影場所を調査!まとめです。

【有吉の壁・おもしろ村人選手権】

  • ロケ地:太東漁港/〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原
  • オープニングトーク:太東漁港
  • ロケ地予想:太東海水浴場・太東ハイキングコース展望台
  • 放送日:202年9月7日(水)19:00~
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有吉の壁
まろにこ

コメント