初恋の悪魔10話最終回ロケ地は?公園や歩道橋・喫茶店の撮影場所も!

トレンド
スポンサーリンク

土曜ドラマ「初恋の悪魔」第10話(9月24日放送)ついに最終回を迎えました。

そんなドラマ「初恋の悪魔」第10話最終回の最後に鈴之介と星砂がいた「公園」や、鈴之介が隠れた「歩道橋」星砂とリサがいた「喫茶店」のロケ地が気になりますよね?

今回はドラマ「初恋の悪魔」第10話最終回のロケ地「公園」「歩道橋」「喫茶店」について調べました!

早速チェックしていきましょう♪

初恋の悪魔の見逃しはHulu/

スポンサーリンク

初恋の悪魔10話最終回ロケ地【鈴之介と悠日が琉夏に電話をかけた歩道橋】

鈴之介と悠日が琉夏に電話をかけた歩道橋のロケ地はこちら。

横浜市の「新横浜歩道橋」です!

琉夏は鈴之介と悠日に電話を掛けたが出ず、折り返し鈴之助と悠日が掛けたけど今度は琉夏が出ません。

【新横浜歩道橋】
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目

スポンサーリンク

初恋の悪魔10話最終回ロケ地【星砂・小鳥・森園が入院した病院】

星砂・小鳥・森園が入院した病院のロケ地はこちら。

久喜市の「旧東鷲宮病院」です!

【旧東鷲宮病院】
〒340-0203 埼玉県久喜市桜田2丁目6−5

スポンサーリンク

初恋の悪魔10話最終回ロケ地【星砂とリサがいた喫茶店】

星砂とリサがいた喫茶店のロケ地はこちら。

大田区の「珈琲亭ルアン」です!

リサはもう一人の星砂とも和解できました。

【珈琲亭ルアン】
〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目36−2

スポンサーリンク

初恋の悪魔10話最終回ロケ地【鈴之介が犯人を捕まえた所】

鈴之介が犯人を捕まえた所のロケ地はこちら。

横浜市の「かに道楽」の脇道です!

【かに道楽】
〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2丁目84−1

スポンサーリンク

初恋の悪魔10話最終回ロケ地【鈴之助が星砂を避けた歩道橋】

鈴之助が星砂を避けた歩道橋のロケ地はこちら。

横浜市の「岸根歩道橋」です!

とっさに隠れ自転車を倒してしまいます。

【岸根歩道橋】
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目

スポンサーリンク

初恋の悪魔10話最終回ロケ地【鈴之助と星砂がいた公園】

鈴之助と星砂がいた公園のロケ地はこちら。

小田原市の「おだわら諏訪の原公園」です!

【おだわら諏訪の原公園】
〒250-0055 神奈川県小田原市久野3821−1

\初恋の悪魔のサントラ/

スポンサーリンク

初恋の悪魔10話最終回ロケ地は?公園や歩道橋・喫茶店の撮影場所も!まとめ

初恋の悪魔10話最終回ロケ地は?公園や歩道橋・喫茶店の撮影場所も!まとめです。

【初恋の悪魔10話最終回ロケ地】

  • 鈴之介と悠日が琉夏に電話をかけた歩道橋:の横浜市「新横浜歩道橋」
  • 星砂・小鳥・森園が入院した病院:久喜市の「旧東鷲宮病院」
  • 星砂とリサがいた喫茶店:大田区の「珈琲亭ルアン」
  • 鈴之介が犯人を捕まえた所:横浜市の「かに道楽」の脇道
  • 鈴之助が星砂を避けた歩道橋:横浜市の「岸根歩道橋」
  • 鈴之助と星砂がいた公園:小田原市の「おだわら諏訪の原公園」

ドラマ「初恋の悪魔」ロケ地情報はこちら↓

ドラマ「初恋の悪魔」の情報はこちら↓

初恋の悪魔の見逃しはHulu/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
まろにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました