スポンサーリンク

岩渕麗楽の板・ゴーグル・ウェアはBURTON?使用モデルを調査!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
スポーツ選手

岩渕麗楽の板・ゴーグル・ウェアはBURTONか?や使用モデルについて調査しました!

岩手県出身のスノーボード岩渕麗楽(いわぶちれいら)選手は2018年の平昌オリンピック、ビッグエアで4位、2022年北京オリンピック、ビッグエアも4位の選手です。

平昌オリンピックでの岩渕麗楽選手のBURTONの板がかわいいとも話題になりましたね(^^)/

そんな岩渕麗楽選手が使用している板・ゴーグル・ウェアのメーカーはBURTON?
使用モデルは何かを調べました!

2022年北京オリンピックの使用板もチェックしてみましょう♪

スポンサーリンク

岩渕麗楽の板・ゴーグル・ウェアはBURTON?

岩渕麗楽選手が契約しているスポンサー企業の中に「BURTON JAPAN」と「OAKLEY」があります。

板・ウェアはBURTONゴーグルはOAKLEYから用具提供を受けているようです!

次は2つのスポンサー企業について説明しますね^^

岩渕麗楽のスポンサー【BURTON JAPAN】

岩渕麗楽選手の板とウェアのメーカーはBURTONを使用しています(*´▽`*)

BURTON JAPANはスノーボード用品を取り扱う会社で、主に用具を提供しているようです!

他のスノーボード選手もほとんどがBURTONの板やウェアを使用していますね(^^♪

岩渕麗楽のスポンサー【OAKLEY】

岩渕麗楽選手のゴーグルのメーカーはOAKLEYを使用しています

OAKLEYはゴーグルやサングラスなどを取り扱う会社。

様々な競技で多くのスポーツ選手はこのOAKLEYのゴーグルやサングラスを使用していますね(^^♪

岩渕麗楽の板の使用モデル

岩渕麗楽選手の板の使用モデルは何か調べました!

板2018年~の使用モデル

2018年平昌オリンピックで使用していた岩渕選手の花柄の板はBURON

鬼塚雅選手も同じ板を使っていましたね(^^♪

【板2018年~の使用モデル】

ウィメンズ Burton タレントスカウト スノーボード
品番:W18JP-132181

新品は残念ながら売り切れになっていますね^^;

板2021年・2022年北京オリンピック使用モデル

2021年あたりから使用している岩渕麗楽選手の板。こちらもBURONです

オシャレなデザインですよね~♪

2022年北京オリンピックでもこちらの板を使用しています(*^^)v

【板2021年・2022年北京オリンピック~使用モデル】

品番:W22JP-132181

こちらは現在発売中!

この板は同じビッグエア銅メダルの村瀬心椛選手も使用しています!!

岩渕麗楽のゴーグルの使用モデル

岩渕麗楽選手のゴーグルの使用モデルは何か調べました!

ゴーグル2018年~使用モデル

2018年平昌オリンピックで使用していた岩渕選手のゴーグルはOAKLEY!

雪上での黄色とオレンジが綺麗で良く目立ち素敵です♪

【ゴーグル2018年~使用モデル】

HARMONY FADE GOGGLESシリーズのものを使用
品番は分かりませんでした。

ゴーグル2021年~使用モデル

岩渕麗楽選手が2021年から使用していたゴーグルは判明した分だけで2種類あります!

どちらももちろんOAKLEY!

ピンクのゴーグルがとってもかわいいですね~(*’▽’)

【ゴーグル2021年~使用モデル】

2種類のゴーグルの品番を調べましたが、わかりませんでした。
ピンクの方は似ているものをご紹介!

【お買い物マラソン期間限定!メガ盛りクーポン発行中!】OAKLEY オークリー ゴーグル LINE MINER XM FACTORY PILOT RUBINE GREY ラインマイナーXM ファクトリーパイロットルビーグレイ OO7093-32 プリズムハイピンク ST

楽天で購入

岩渕麗楽のウェアの使用モデル

岩渕麗楽選手のウェアの使用モデルを調べました!

岩渕麗楽選手のウェアのメーカーはだいたいBURTONのようです!

オリンピックなど大きい大会は専用ユニフォームとして選手に支給されるようですね。
その時はBURTONやAirwalk、YONEXなど様々な企業が提供している模様(^^)/

品番はわかりませんでした。

岩渕麗楽の板・ゴーグル・ウェアはBURTON?使用モデルを調査まとめ

北京オリンピック当時は16歳!あどけなくかわいい岩渕麗楽選手が大空を高く飛ぶギャップに目が釘付けになったのを今でも覚えてます(´▽`)

そんな岩渕麗楽選手の板・ゴーグル・ウェアはBURTON?使用モデルを調査のまとめです!

  • 板・ウェアはBURTON
  • ゴーグルはOAKLEY
  • 板・ゴーグル・ウェアは公式ショップや通販サイトで購入可
  • オリンピックなどの大きい大会は様々な企業が提供

2022年北京オリンピックでは4位で悔しい気持ちの方が強かったかもしれません。

ひとまず岩渕麗楽選手、お疲れ様でした♪

これからも応援しています!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
まろにこ

コメント