元彼の遺言状8話ロケ地は?西園寺邸やレストラン・バーの撮影場所!

トレンド
スポンサーリンク

月9ドラマ「元彼の遺言状」第8話(5月30日放送)は相続を考える西園寺家のお話でした。
また篠田の事件の真相が少し分かりましたね。

ドラマ「元彼の遺言状」第8話出て来た「西園寺邸」や篠田と行った「高級レストラン」津々井との「バー」のロケ地が気になりませんか?

今回はドラマ「元彼の遺言状」第8話のロケ地「西園寺邸」「高級レストラン」「バー」の撮影場所を調べました!

リムジンで通った道路や河川敷のロケ地・撮影場所も一緒にご覧ください♪

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
スポンサーリンク

元彼の遺言状8話ロケ地【リムジンで通った道路】

麗子と篠田と紗英が乗ったリムジンが通った道路はこちら。

千葉市の「公園通り南バス停」周辺です!

顧問弁護の依頼が来て、張り切った麗子です^^

【公園通り南バス停】
〒267-0066 千葉県千葉市緑区あすみが丘5丁目

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
スポンサーリンク

元彼の遺言状8話ロケ地【リムジンが急ブレーキした河川敷】

リムジンに乗っていて、自転車が目の前に来て急ブレーキをかけた河川敷はこちら。

狛江市の「多摩川河川敷ドッグラン」近くの堤防上です!

ここに来た麗子は既に何か違和感を感じていました。

西園寺社長が紛れていた河川敷もこちらですね。

多摩川河川敷ドッグラン】
〒201-0014 東京都狛江市東和泉4丁目

スポンサーリンク

元彼の遺言状8話ロケ地【西園寺邸】

依頼のあった西園寺邸のロケ地はこちら。

千葉市の緑区あすみが丘の住宅です!

到着するなり警察が来ていて、またも事件に巻き込まれました。

ここの住宅周辺が高級住宅街となっていますが、現在は人が住んでいる住宅は数件で、ほとんどが別荘や保養施設となっているようです。

周辺では他の作品のロケ地としてよく使われていますね(^^)/

スポンサーリンク

元彼の遺言状8話ロケ地【高級レストラン】

麗子と篠田が二人っきりで食事した高級レストランのロケ地はこちら。

立川市の「ルーデンス立川ウェディングガーデン」のイギリス館ケントマナーハウスです!

篠田に好きな物頼んでいいと言った麗子。麗子も色々と気を遣っていますね。

他の作品では「SUITS/スーツ」「ルパンの娘」「アンサングシンデレラ病院薬剤師の処方箋」「警視庁・捜査一課長season6」のロケ地として使われていました。

結婚式場ということで、さすが高級感漂うレストランでしたね^^

麗子にぴったりです。

【ルーデンス立川ウェディングガーデン】
〒190-0015 東京都立川市泉町935−1

スポンサーリンク

元彼の遺言状8話ロケ地【津々井といたバー】

麗子と津々井がいたバーのロケ地はこちら。

豊島区にある「ホテルメトロポリタンエドモントのバー・カルーザル」です!

篠田の無実を証明するため、麗子は津々井に頭を下げました。

津々井は条件ありで承諾しましたね。

【ホテルメトロポリタンエドモントのバー・カルーザル】
〒102-8130 東京都千代田区飯田橋3丁目10−8 本館地下1階 ホテルメトロポリタン エドモント

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
スポンサーリンク

元彼の遺言状8話ロケ地【篠田の面会室】

麗子が篠田に会いに行った面会室のロケ地はこちら。

板橋区の「華飾市場スタジオ」7階Bスタジオです!

篠田は最初に麗子に思いをぶちまけました。

【華飾市場スタジオ】
〒175-0082 東京都板橋区高島平6丁目2−5

スポンサーリンク

元彼の遺言状8話ロケ地【警視庁早瀬警察署】

篠田が捕まった警視庁早瀬警察署外観のロケ地はこちら。

江東区の「タイム24ビル」です!

篠田が釈放されたシーンですね。

【タイム24ビル】
〒135-0064 東京都江東区青海2丁目4−32

スポンサーリンク

元彼の遺言状8話ロケ地は?西園寺邸やレストラン・バーの撮影場所!まとめ

元彼の遺言状8話ロケ地は?西園寺邸やレストラン・バーの撮影場所!まとめです。

【元彼の遺言状・第8話】

  • リムジンで通った道路:千葉市の「公園通り南バス停」周辺
  • リムジンが急ブレーキした河川敷:狛江市の「多摩川河川敷ドッグラン」近くの堤防上
  • 西園寺邸:千葉市の緑区あすみが丘の住宅
  • 高級レストラン:立川市の「ルーデンス立川ウェディングガーデン」のイギリス館ケントマナーハウス
  • 津々井といたバー:豊島区にある「ホテルメトロポリタンエドモントのバー・カルーザル」
  • 篠田の面会室:板橋区の「華飾市場スタジオ」7階Bスタジオ
  • 警視庁早瀬警察署:江東区の「タイム24ビル」

いかがでしたでしょうか?

いよいよ篠田の事件の真相がわかってきましたね。

来週も楽しみです♪

元彼の遺言状全話ロケ地はこちら↓

2022年7月期の月9ドラマ「競争の番人」の情報はこちら↓

原作の新川帆立さんの情報はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
まろにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました