スポンサーリンク

入学式バッグしまむらにある?スリッパやサブバッグ・フォーマルも!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
入学式バッグしまむら 入学式卒業式

入学式に使うバッグは「しまむら」にあるのか調べました。

入学式には何かとお金がかかりますよね。
子供の服にママの服、バッグやスリッパやサブバッグにアクセサリーも!!せめてママのバッグだけでも安く済ませたい…

そんな時の強い味方が「しまむら」ですよね!

しまむらには入学式で使えるバッグやスリッパ、サブバッグも豊富に取り揃えていますよ

しまむらにある入学式用のバッグ、スリッパ、サブバッグとアクセサリーも一緒にご紹介しますね。

\入学式のバッグをget/

スポンサーリンク

入学式のバッグはしまむらにある?

入学式のバッグはしまむらにあるのでしょうか?

入学式のバッグはしまむらにあります!

良さそうなものをいくつか調べました。

入学式グッズは例年だいたい年明けの1月頃から種類が多く販売されるようです

しまむらは1店舗に一点ものしかないものも多いため、あったらラッキーですよ^^

しまむらのバッグ【フォーマル】

しまむらのフォーマルバッグは年中いつでも売っています。

フォーマルバッグはスーツとの相性もバッチリ!

入学式で変に目立ったりすることもなさそうですよ^^

中でも、入学式に使えそうなバッグをご紹介しますね。


シンプルでテカリもなく、THEフォーマル!という感じですね♪
様々なシーンで使いまわしが出来そう。


770円!!!!安いっっ!
コンパクトなバッグで持ち運びもgoodですね♪

しまむらのバッグ

お次はしまむらの入学式に使えそうなカジュアルバッグ!

入学式に使用するバッグはカッチリめのオフェス系のものを選ぶと良いですね(*^^)v

色はシンプルに黒や白・紺・グレーなどが無難です♪

お値段は2,000円台~で素敵なバッグが見つかるかもしれませんよ♪


黒のシンプルなバッグに金の金具がアクセントになっています♪
小さめなので、一緒にサブバッグが必要になりそう。


ショルダーにもなるバッグ。
たくさん物が入りそうでいいですね(^^)/


白系のスーツには同系色のバッグがいいですよね♪
あみあみがとってもオシャレです(*”▽”)


ベージュのバッグはどんな色のスーツにも似合う♪
普段使いにも良さそうです。

マロンちゃん
マロンちゃん

どのバッグもスーツスタイルに良く似合いそう!

「しまむらで買った」って言わないとわからないものばかりですね(*’▽’)

お値段は不明ですが、3000円あればいいものが買えそうですよ(^^♪

しまむら以外のバッグ

しまむら以外で同じようなバッグを探しました(^^)/
フォーマルバッグとカッチリめのバッグと2つご紹介します♪

フォーマルバッグ
冠婚葬祭用のなので、一つあるとあればバッチリですね♪

カッチリめのバッグ
品のあるバッグも一つは持っておきたいところ。

入学式のスリッパはしまむらにある?

入学式のスリッパはしまむらにありますよ

入学式のスーツにも似合う携帯用の折りたたみスリッパおすすめです

入学式ではスリッパを持参する所も少なくありません!
荷物は出来るだけ少なく収めたいですよね。

色は黒などを選ぶのが無難ですよ!

しまむらのスリッパ

しまむらにあるスリッパのご紹介です!
お値段1,000円以下で買えそうですね。


グレーなら目立たず、アクセントのリボンがかわいいです♪
3つあるのは不思議ですねっ(*”▽”)笑


携帯用ではないようですが、コンパクトに収まりそうです。

しまむら以外のスリッパ

しまむら以外で同じような携帯スリッパをご紹介します!


大きいリボンがアクセント♪
すごくコンパクトに収まりそうです!


こちらの携帯スリッパはサイズ豊富!
シンプルなデザインなのでパパさんにもいいですね。

入学式のサブバッグはしまむらにある?

入学式のサブバッグはしまむらにあります!!

入学式はスリッパ持ってカメラ持って…荷物が多くなりがちですよね?
入学式にも合うサブバッグがあれば大丈夫♪

サブバッグは冠婚葬祭用のものや、シンプルなものを選ぶといいでしょう。

しまむらのサブバッグ

しまむらに売られているサブバッグです!
かなり安く買えそうですね♪


バッグにサブバックもついてくるなんて…!
お得感満載ですね♪


婚礼にも使えるサブバッグ。
リボンとレースがかわいいです!

しまむら以外のサブバッグ

次にしまむら以外のサブバッグです!
冠婚葬祭用のしっかりした作りのものをピックアップしました♪


シンプルなデザインにさりげないレースが付いててかわいいです。
黒と白が選べます。

入学式はしまむらのアクセサリー

入学式はしまむらのアクセサリーで決まり

しまむらのアクセサリーはとっても豊富で迷ってしまいますね。
パール系の大き過ぎないものを選ぶと無難かもしれません。

また、入学式で多くの方が付けるコサージュも豊富にありますよ♪

しまむらのアクセサリー

しまむらで売られているアクセサリーのご紹介です!
500円前後なので、ついついたくさん買ってしまいそうですね。


コサージュも売っているんですね。
スーツにつけたいです♪

しまむら以外のアクセサリー

しまむら以外のアクセサリーをいくつかご紹介します。


ネックレスとピアスorイヤリングの2点セット!
どちらも購入を検討されているのであれば、セットがお得ですね。


パールがお花になっている素敵なコサージュ♪
主張しすぎないのにめちゃくちゃかわいい。。
気分が上がるアイテムですね!

入学式バッグしまむらにある?スリッパやサブバッグ・フォーマルも!まとめ

入学式バッグしまむらにある?スリッパやサブバッグ・フォーマルも!のまとめです。

  • 入学式のバッグはしまむらにある
  • 入学式のスリッパ・サブバッグ・アクセサリーもしまむらにある
  • 例年1月頃から品揃えが豊富になる
  • 色は黒や白・紺などを選ぶ
  • アクセサリーはパールがおすすめ

これでママも入学式のバッグがしまむらでもバッチリ決めて行けますね♪

マロンちゃん
マロンちゃん

お子様のご入学おめでとうございます!

素敵な学校生活が送れますように…

▼入学式の髪型▼
>>入学式の髪型は何もしないは大丈夫?簡単に出来るヘアアレンジも紹介

\入学式のバッグをget/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
入学式卒業式
まろにこ

コメント