佐藤二朗の嫁は群馬?実家や子供・娘は佐藤栞里か調査!

トレンド
スポンサーリンク

俳優の佐藤二郎さんはドラマやバラエティーにぴっぱりダコ!

佐藤二郎さんが力を入れているTwitterによく出て来るお嫁さんや子供のネタがすごく面白いですよね♪

佐藤二郎さんのお嫁さんや実家や子供は何人は何人いるのか。佐藤二郎の娘はタレントの佐藤栞里さんなのか気になりませんか?

そこで、佐藤二郎さんのお嫁さんと実家、子供や娘が佐藤栞里さんなのか調査しました!

佐藤二郎さんと家族の仲のいい感じが伝わってくるTwitterも一緒にご覧ください

スポンサーリンク

佐藤二朗の嫁は群馬?

佐藤二郎さんのお嫁さんは群馬の人なのか、群馬に住んでいるのか調査しました!

佐藤二郎さんとお嫁さんの馴れ初めや、お嫁さんの経歴も一緒にご紹介していきます。

佐藤二朗の嫁は群馬?

佐藤二郎さんのお嫁さんの実家が群馬にあるお寺だと言われています。

佐藤二郎さんのお嫁さんの父親がお寺の住職なのだそう!

嫁の群馬の実家に挨拶をしに行く際、お堅さそうな住職の父に「俳優業」を認めてもらうために色々と考えたようです。

その策が「過去にNHKで出演したドラマを紹介していった」のだとか。

佐藤二郎さんぽいですね。

嫁の群馬のお寺については、一般人のため情報は出てきませんでした。

また嫁の出身の群馬県のどこかまで詳しい市町村もわかっていません。

佐藤二郎と嫁の馴れ初め

佐藤二郎さんとお嫁さんは俳優養成所で出会ったようです!

お嫁さんは元舞台女優だったようですね。

佐藤二郎さんも舞台俳優をされていました。

最初、友人関係だっただった頃は仕事の悩みを相談していたのだそうで、そこから恋愛に発展していったのですね♪

佐藤二郎さんがブレイクする前はアルバイトをしながら生計を立てて生活していました。

そして、佐藤二郎さんがパニック障害や強迫性障害になってしまった時も支えたのはお嫁さんなんですね。

佐藤二郎さんは今でもお嫁さんを大事にしているんですよ。

二人は8年間の交際を経て結婚しました。

佐藤二郎の嫁の経歴

佐藤二郎さんのお嫁さんは一般人ですが佐藤二郎さん自身のTwitterでたびたびお嫁さんについて語られています!

【佐藤二郎の嫁】

名前:ルミねぇ

生年月日:1973年4月21日

身長:147cm

出身:群馬県

実家:お寺

職業:元舞台女優

佐藤二郎さんはお嫁さんを「ルミねぇ」呼んでいます。

「ルミねぇ」と言うぐらいなので名前は「ルミさん」「ルミコさん」といったところでしょうか?

元舞台女優だったようです。

ルミねぇとは2003年に結婚、2011年に長男を出産しています。

佐藤二郎さんはTwitterで「嫁にアタックするけど華麗にスルーされる」というお家芸をいつもやっています。

そんな夫婦のやり取りがこちら↓

夫婦仲は良好なようです!!

佐藤二郎さんの一方通行な愛情とルミねぇの絶妙な返しが面白いですね♪

見てる分にはいいのですが、ルミねぇも反応するのに大変そうです\(^o^)/

スポンサーリンク

佐藤二郎の子供

佐藤二郎さんの子供は一人、息子さんがいるようです!

2011年生まれなそうなので、2022年で11歳になりますね

息子さんは佐藤二郎さんとルミねぇの事を「お父さん・お母さん」と呼んでいらっしゃるそうですよ!

一時期、佐藤二郎さんのTwitterに度々話題に上がっていた面白い息子さん。

小さかった頃の息子さんと佐藤二郎さんのやり取りがこちら↓

たったいま、息子(4歳)が「おとうさん、だいすきじゃない!だっておとうさん、かおきれいじゃないから!」という、ここ数年で稀にみる爆弾発言を投下したので、僕は銀河系にでも旅立つつもりです。

七五三参りに息子と二人で。さい銭を入れ、願い事をした息子に「何をお願いしたの?」と聞くと、「おさしみがたべれますように」息子よ。他に、他に願うことはなかったのか。

「おとうさんは、なんでしょう?(1)にんげん(2)おとこ(3)ぶさいく」戻って来た飛び火。再燃する辛口評。そして、全部正解。

小さい時の息子さんナイスです!面白すぎですね(≧▽≦)

佐藤二郎さんの子供が小学校に上がるタイミングでTwitterで子供の事をつぶやくことを控えるようにルミねぇに言われ、それ以降は子供の話題も少なくなってしまいました。

それでもちょいちょい息子ネタを提供してくれる佐藤二郎さん↓

話によると佐藤二郎さんよりも、息子さんの方が精神年齢は高いのだとか。

楽しそうでいいですね♪

最後の「生まれてきてくれてありがとう」はどの親も体内の水分足りないほど涙がでちゃいますね(´;ω;`)

スポンサーリンク

佐藤二郎の娘は佐藤栞里?

佐藤二郎さんの娘はモデルでタレントの佐藤栞里さんなのではないか?というウワサについてです。

調べましたが、佐藤二郎さんと佐藤栞里さんの間に血縁関係はなく赤の他人でした!

なので佐藤二郎さんの娘は佐藤栞里さんではありません。

以前、雑誌「MORE」で佐藤二郎さんと佐藤栞里さんと佐藤ありささんの3ショットで撮った写真がありました。

その写真が親子のように仲が良さそうな事から「佐藤二郎の娘は佐藤栞里?」となったようです。

佐藤二郎さん(52歳)、佐藤栞里さん(31歳)、年齢差的には親子でも不思議ではないですね。

マロンちゃん
マロンちゃん

でも明らかに顔のおおおおおっっっ…

違いますね。

ってことで佐藤二郎さんの娘は佐藤栞里さんではありませんでした!

スポンサーリンク

佐藤二郎の経歴

佐藤二郎さんの経歴です!

【佐藤二郎の経歴】

佐藤二郎(さとうじろう)

生年月日:1969年5月7日

出身:愛知県春日井市

身長:181cm

足のサイズ:31cm

血液型:A型

職業俳優・脚本家・映画監督

事務所:フロム・ファーストプロダクション

信州大学経済学部卒業

大学卒業後、リクルートに就職するが1日で退職。

その後養成所で劇団の勉強するも入団試験に落ち、別の劇団に入るも1年で辞める。

その後広告代理店に再就職し業績を伸ばすも俳優への未練もあった。

それから、知り合いに声をかけてもらい「ちからわざ」という演劇ユニットを作る。

その後人と人とのつながりで有名な俳優へとのし上がった。

ブレイクするまでに時間がかかった遅咲きの俳優さんなんです。

ドラマも真面目な役~アドリブ満載の役までなんでもこなせるんですよね!

特に、笑いがない真面目なお芝居をしている佐藤二郎さんを見ると「おぉ!俳優だ!」と思います。(本人からツッコミが入りそうですがw)

俳優の他にも「99人の壁」ではMCもやってますし、芸人さんみたいに面白いですし、今年は大河ドラマ「鎌倉の13人」にも出てて何でも出来ちゃうすごい方だというのを改めて再確認出来ましたね♪

スポンサーリンク

佐藤二朗の嫁は群馬?実家や子供・娘は佐藤栞里か調査!まとめ

佐藤二朗の嫁は群馬?実家や子供・娘は佐藤栞里か調査!まとめです。

  • 佐藤二郎の嫁の実家は群馬県のお寺
  • 佐藤二郎と嫁のルミねぇは俳優養成所からの仲
  • 佐藤二郎と嫁の間には子供(男の子)が1人
  • 佐藤二郎の娘は佐藤栞里ではない
  • 佐藤二郎は面白いTwitterばかりつぶやく
  • 佐藤二郎は真面目~コミカルなお芝居、番組MCまで多岐にわたって活躍中

佐藤二郎さん本当に面白いです!

特にTwitterの家族ネタは噴き出してしまうくらいなので、じっくり見てみてくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
まろにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました