新信長公記のロケ地は?永瀬廉の実写ドラマ目撃情報や撮影場所予想も!

トレンド
スポンサーリンク

「新信長公記」が実写ドラマ化するとあり期待度が高いですよね^^

実写ドラマ「新信長公記」のロケ地や永瀬廉さんの目撃情報と撮影場所について予想をしました!

永瀬廉さん主演のドラマ「新信長公記」の第1話ロケ地についてはこちら↓もご覧ください♪

\見逃し配信/

スポンサーリンク

実写ドラマ新信長公記のロケ地は?

実写ドラマ「新・信長公記」の舞台は2122年の銀杏高校です。

ということは、実写ドラマ「新・信長公記」のロケ地は主に「高校」ですね!

現在は、銀杏高校のロケ地がどこはわかっていません。

詳しいロケ地については、わかり次第UPしていきますね(^^♪

スポンサーリンク

実写ドラマ新信長公記【永瀬廉の目撃情報】

実写ドラマ「新・信長公記」の撮影中と思われる永瀬廉さんの目撃情報を調べました。

永瀬廉の目撃情報【静岡県御殿場】

静岡県の御殿場で永瀬廉さんの目撃情報が出ています。

2022年5月8日頃に永瀬廉さんが御殿場にいました

永瀬廉さんの他に警察官もいたとのことですね。

御殿場のどの辺なのかは調べましたが、わかりませんでした。

引き続き調査しますね^^

永瀬廉の目撃情報【愛知県・熱田神宮】

愛知県名古屋市の熱田神宮で永瀬廉さんの目撃情報がありました。

日にちは5月22日ですね。

5月22日は日曜日ですが、撮影が行われたようです。

朝の早い時間だったのでしょうか…

戦国武将がキャストなので、神社の撮影場所もマッチしますね♪

パワースポットでも知られる熱田神宮なので、行くだけでも何かいい事がありそうです^^

【熱田神宮】
〒456-8585 愛知県名古屋市熱田区神宮1丁目1−1

ちなみに愛知県は「織田信長」の聖地とも言われています。

熱田神宮の他にも愛知県内で撮影が行われた可能性はありますね。

スポンサーリンク

実写ドラマ新信長公記のロケ地予想

実写ドラマ「新・信長公記」のロケ地予想をしていきます!

今回は舞台となる高校を予想しますね(^^)/

ロケ地予想①旧足利西高校

ロケ地予想一つ目は旧足利西高校です!

2009年に閉校となり現在は誰もいません。

旧足利西高校はドラマ・映画の学校のロケ地としてよく使われています。

「今日から俺は!!」「ちはやふる」「虹入りデイズ」などなど…

その数なんと100作品!!

「新・信長公記」のロケ地としても使われるかもしれないですね^^

【旧足利西高校】
〒326-0845 栃木県足利市大前町103−11

ロケ地予想②和洋学園国分キャンパス

二つ目のロケ地予想は和洋学園国分キャンパスです。

こちらも多くのロケ地として有名ですね。

「しもべえ」「俺のスカートどこ行った」「金田一少年の事件簿2022」などです。

新・信長公記の前枠「金田一少年の事件簿2022」でも使われていたので、メインの銀杏高校ではないかもしれませんね。

和洋学園国分キャンパス】
〒272-0834 千葉県市川市国分4丁目20−1

ロケ地予想③光英VERITAS(ヴェリタス)中学校・高校

続いてのロケ地予想は光英VERITAS(ヴェリタス)中学校・高校です。

光英VERITAS(ヴェリタス)中学校・高校もよくロケ地で使用されていますよ。

「未来への10カウント」「古見さんはコミュ症です。」などですね。

敷地が広いので色々な所での撮影が科のです(^^)/

光英VERITAS(ヴェリタス)中学校・高校】
〒270-2223 千葉県松戸市秋山600

スポンサーリンク

新信長公記のロケ地は?永瀬廉の実写ドラマ目撃情報や撮影場所予想も!まとめ

新信長公記のロケ地は?永瀬廉の実写ドラマ目撃情報や撮影場所予想も!まとめです。

【実写ドラマ新信長公記のロケ地】
確認中

【永瀬廉の目撃情報】
静岡県御殿場
愛知県・熱田神宮

【ロケ地予想】
旧足利西高校
和洋学園国分キャンパス
光英VERITAS(ヴェリタス)中学校・高校

いかがでしたか?

これからわかるロケ地がたくさん出て来ると思いますので、わかり次第またUPしますね^^

実写ドラマ「新・信長公記」ロケ地の情報はこちら↓

実写ドラマ「新・信長公記」の情報はこちら↓

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング


\見逃し配信/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
まろにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました