スポンサーリンク

それスノ完コピダンス対決の歴代MVPは?結果や出演者一覧も!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
それスノ完コピダンス歴代MVP結果 それスノ

それスノの「完コピダンス対決」歴代MVPや結果・過去の出演者・ゲストをご紹介します。

Snow Manの冠番組である「それSnow Manにやらせてください」という番組で様々なゲストを招いてSnow Manとゲストたちがダンスの完コピ対決をするという企画。

審査員であり、世界トップダンサーのTAKAHIROさんが完コピできているか、できていないかを判断し、各チームごとにポイントを競います。

そんな、それスノの「完コピダンス対決」歴代MVPや過去の出演者・ゲストの結果が気になりますよね?

この記事ではそれスノ「完コピダンス対決」これまでの対戦で

  • 歴代MVP
  • 結果優勝チーム
  • 過去の出演者・ゲスト

について紹介していきます。

▼それスノ完コピダンス対決やらせ?▼
>>それスノ完コピダンス対決やらせ?炎上の理由や真相!

スポンサーリンク

それスノ完コピダンス対決の歴代MVP

それスノ「完コピダンス対決」のMVPは、審査員のTAKAHIROさんが1番素晴らしいダンスを披露したという人へあげる賞のことです。

こでは歴代のMVPをご紹介いたします。

【それスノ完コピダンス対決の歴代MVP】

  • 第1回MVP:目黒蓮
  • 第2回MVP:石井杏奈
  • 第3回MVP:花村想太
  • 第4回MVP:ダヨン
  • 第5回MVP:宮舘涼太

過去5回行われ、ゲストが大健闘していますね!

次に審査員のTAKAHIROさんがそれぞれの回のMVP獲得者へのコメントや総評をまとめました。

第1回MVP:目黒蓮

それスノ「完コピダンス対決」第1回MVPの目黒蓮さん。

上級ダンスである三代目 J SOUL BROTHERS「R.Y.U.S.E.I.」で完コピ。

選定理由は「一番、本気の目をしてたから」映えある第1回は目黒蓮さんがSnow Manの意地を見せつけてくれました。

ラウールさんの仇とばかりに気合の入ったパフォーマンスがTAKAHIROさんの心を動かしたようですね。

▼それスノ完コピダンス対決やらせ?▼
>>それスノ完コピダンス対決やらせ?炎上の理由や真相!

第2回MVP:石井杏奈(元E-girls)

それスノ「完コピダンス対決」第2回MVPの石井杏奈さん。

元E-girlsの経歴を持ち、自身の曲である「Follow me」では表情豊かに楽しそうに踊っている姿が印象的でした。

しかし「Follow me」はダメコピとなってしまい、EXILE「Rising Sun」の完璧なダンスでMVPを勝ち取りました。

第3回MVP:花村想太(Da-iCE)

それスノ「完コピダンス対決」第3回MVPの花村想太さん。

Da-iCEのボーカルにしてダンスも指先まで神経を澄み渡らせるしなやかさ評価されてが、他の人に大差をつけてMVPに輝きました。

花村想太さんは終始ボーカルを強調していましたが、ダンスの上手さを見せつけましたね。

第4回MVP:ダヨン(Kep1er)

それスノ「完コピダンス対決」第4回MVPのダヨンさん。

選定理由は「1日通してパーフェクトガール。全部作品を自分のものにして、ここまでステージで仕上げてるっていうのは素晴らしい」体のラインを活かした美しいダンスでした。

見る側もついつい見入ってしまう、そんな圧巻のダンスでしたね。

第5回MVP:宮舘涼太

それスノ「完コピダンス対決」第5回MVPの宮舘涼太さん。

今回もキレのある華麗なダンスを見せて、MVPを獲得しました。

難しいと言われている欅坂46の「不協和音」を3分であそこまで完成させてしまうのはすごいですね。

それスノ完コピダンス対決の歴代結果・優勝チーム

それスノ「完コピダンス対決」の過去歴代の結果をまとめました。

【それスノ完コピダンス対決歴代の結果】

  • 第1回:Snow Man
  • 第2回:踊れる俳優選抜チーム(河合郁人、石井杏奈、加藤諒、伊原六花)
  • 第3回:ダンスグループ選抜チーム(川尻蓮、TOMO、花村想太、FISHBOY)
  • 第4回:Kep1er
  • 第5回:Snow Man

第1回の結果

それスノ「完コピダンス対決」の第1回の結果です。

【優勝】Snow Man

全チーム同点の結果を迎え、MVPでの加点が勝敗を左右しました。

第1回のダンス対決は、LDHの豪華顔ぶれの共演となり、関口メンディーさんも「歴史が動いている気がします」とコメントしていました。

Snow Manのメンバーたちも、この豪華共演に歓喜していました。

第2回の結果

それスノ「完コピダンス対決」の第2回の結果です。

【優勝】踊れる俳優選抜チーム(河合郁人さん、石井杏奈さん、加藤諒さん、伊原六花さん)

ここではSnow Manの先輩である河合郁人さんが参戦。

圧倒的大差をつけて、踊れる俳優選抜チームが優勝。

この回ではラウールさんと目黒蓮さんの世界1デカいマルマルモリモリが可愛いと話題になりました。

渡辺翔太さんの縄跳びダンスもとても可愛かったです。

第3回の結果

それスノ「完コピダンス対決」の第3回の結果です。

【優勝】ダンスグループ選抜チーム(川尻蓮さん、TOMOさん、花村想太さん、FISHBOYさん)

この回では、ラウールさんがBTSの「ダイナマイト」をキレ良く踊り、少しアレンジも加えて見る人を引き立てていました。

また、宮舘涼太さんは「マツケンサンバⅡ」を華麗に踊り切りました。

第4回の結果

それスノ「完コピダンス対決」の第3回の結果です。

【優勝】Kep1er

Kep1erが緊急来日し、日韓対決となった回です。

Kep1erのヒット曲「WA DA DA」では、阿部亮平さんが本気のダンスを見せました。

また、普段はMCを務める深澤辰哉さんも目黒蓮さんと共に「A・RA・SHI」で後輩としてのプライドを見せましたよ。

向井康二さんのBoa「VALENTI」はオリジナル満載で、ダメコピでしたが楽しかったです。

第5回の結果

それスノ「完コピダンス対決」の第1回の結果です。

【優勝】Snow Man

僅差で勝利。最後まで目が離せない対決でした。

岩本照さんの「オリジナルスマイル」は安定感があって安心して見ることができましたね。

佐久間大介さんは「うまぴょい伝説」は、メンバーから信頼されていたけれど、緊張してしまったのかミスして懺悔。

そんな佐久間さんを見られるのはある意味レアです。

それスノ完コピダンス対決の歴代出演者・ゲスト

それスノ「完コピダンス対決」の歴代出演者・ゲストをご紹介します。

第1回の出演者・ゲスト

それスノ「完コピダンス対決」第1回の出演者・ゲストはこちら↓

【第1回の出演者・ゲスト】

  • LDHチーム
    • 関口メンディー(EXILE/GENERATIONS)
    • 小森隼(GENERATIONS)
    • 藤原樹(THE RAMPAGE)
    • 木村慧人(FANTASTICS)
  • ダンス女子選抜チーム
    • 伊原六花
    • 後藤真希
    • NANA(MAX)
    • 本田望結

第2回の出演者・ゲスト

それスノ「完コピダンス対決」第2回の出演者・ゲストはこちら↓

【第2回の出演者・ゲスト】

  • 紅白アーティストチーム
    • 入山杏奈(元AKB48)
    • ニコル(KARA)
    • 松本利夫(EXILE創設メンバー)
    • MINA(MAX)
  • 踊れる俳優チーム
    • 石井杏奈(元E-girls)
    • 伊原六花
    • 加藤諒
    • 河合郁人(元A .B.C-Z)

第3回の出演者・ゲスト

それスノ「完コピダンス対決」第3回の出演者・ゲストはこちら↓

【第3回の出演者・ゲスト】

  • ダンスグループ選抜チーム
    • 川尻蓮(JO1)
    • TOMO(DA PUMP)
    • 花村想太(Da-iCE)
    • FISHBOY(RADIO FISH)
  • ダンス女子選抜チーム
    • 大原櫻子
    • 後藤真希(元モーニング娘。)
    • MINA(MAX)
    • 横山由依(元AKB48)

第4回の出演者・ゲスト

それスノ「完コピダンス対決」第4回の出演者・ゲストはこちら↓

【第4回の出演者・ゲスト】

  • Kep1erチーム
    • シャオティン
    • ダヨン
    • ヒカル
    • マシロ
    • ヨンウン
  • 踊れる俳優選抜チーム
    • 木南晴夏
    • 加藤諒
    • 本田望結
    • ハシヤスメ・アツコ(元BiSH)

第5回の出演者・ゲスト

それスノ「完コピダンス対決」第5回の出演者・ゲストはこちら↓

【第5回の出演者・ゲスト】

  • スタートエンターテイメントチーム
    • 河合郁人(元A .B.C-Z)
    • 千賀健永(Kis-My-Ft2)
    • ジェシー(SixTONES)
    • 宮近海斗(TravisJapan)
  • ダンス女子選抜チーム
    • 佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)
    • 高城れに(ももいろクローバーZ)
    • はるな愛
    • 本田真凜

Snow Man最新曲はこちらでチェック↓

それスノ完コピダンス対決の歴代MVPは?結果や出演者一覧も!まとめ

それスノ完コピダンス対決の歴代MVPは?結果や出演者一覧も!まとめです。

【それスノ完コピダンス対決の歴代MVP】

  • 第1回MVP:目黒蓮
  • 第2回MVP:石井杏奈
  • 第3回MVP:花村想太
  • 第4回MVP:ダヨン
  • 第5回MVP:宮舘涼太

【それスノ完コピダンス対決歴代の結果】

  • 第1回:Snow Man
  • 第2回:踊れる俳優選抜チーム(河合郁人、石井杏奈、加藤諒、伊原六花)
  • 第3回:ダンスグループ選抜チーム(川尻蓮(JO1)、TOMO、花村想太(Da-iCE)、FISHBOY)
  • 第4回:Kep1er
  • 第5回:Snow Man

踊れる強敵なゲストを迎え、見ているこちらもハラハラドキドキする対決を見せてくれています。

豪華共演もあり、今後の対決にも期待ができそうですね。

▼それスノ完コピダンス対決やらせ?▼
>>それスノ完コピダンス対決やらせ?炎上の理由や真相!

それスノゴールデンのバックナンバーはこちら↓

お昼の「それスノ」バックナンバーはこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
それスノ
まろにこ

コメント