スポンサーリンク

それスノダンスの先生は誰?完コピお手本ダンサーの名前・双子で下手なのか調査!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
それスノ完コピダンスの先生は誰?お手本ダンサーが下手理由・名前・双子も! それスノ

それスノダンスの先生は誰?完コピお手本ダンサーの名前・双子で下手なのかを調べました。

毎週金曜日に放送中の、Snow Manの冠番組「それSnow Manにやらせてください」では完コピダンス対決が行われています。

Snow Manメンバーとゲストたちが3分でダンスの振り付けを覚えて即興で完コピ。

その得点によってチーム別に順位を競うという企画です。

ダンスの前には、ダンスの先生がお手本として最初に披露します。

キレッキレのお手本ダンスを披露してくれるダンスの先生がどんな方か気になりますよね?

この記事では、

  • それスノ完コピダンスの先生は誰?
  • それスノ完コピダンスの先生・お手本ダンサーの名前一覧と簡単な経歴
  • それスノ完コピダンスの先生・お手本ダンサーに双子がいる?
  • それスノ完コピダンスの先生・お手本ダンサーは下手?

それスノダンスの先生たちについて調べていきます!

スポンサーリンク

それスノ完コピダンスの先生は誰?

それスノ完コピダンスの先生は誰かご紹介します。

【それスノ完コピダンスの先生は誰?】

  • Saho Matsugae
  • Shiho Matsugae
  • katoeri
  • 米花沙希
  • 池田穂乃佳
  • 星野ひなの
  • Yuria

7人のダンサーがそれスノダンスの先生をしています。

全員が「INFINITY」所属。

INFINITYとは、それスノのダンス対決で審査員を務めているダンサー・振付師のTAKAHIROさんが主宰しているプロダクションなんですよ。

それスノ完コピダンスの先生・お手本ダンサーの経歴

それスノ完コピダンスの先生・お手本ダンサーの簡単な経歴をご紹介します。

Saho Matsugae/Shiho Matsugae

それスノ完コピダンスの先生「Saho Matsugaeさん」と「Shiho Matsugaeさん」の簡単な経歴をご紹介します。

お2人で活動をされていることが多いため、一緒に紹介させていただきます。

【Saho Matsugae/Shiho Matsugaeの経歴】

  • 2000年生まれ
  • ジャンル:HIP HOP・JAZZ HIP HOP・HEEL DANCEなど
  • 2014年開催ダンスカップで全国優勝

2000年生まれです。

HIP HOPやJAZZ HIP HOP、HEEL DANCEなどジャンルは様々です。

2014年に開催されたダンスカップで「Doufumii(どぅーふみー)」というユニットで全国優勝を果たしている実力の持ち主です。

様々なMVnimo出演して活躍しており、藤井風さんの「燃えよ」などの今人気のあるアーティスト達のMVにて振付と出演をしています。

それスノダンスでは、ダイナマイトなど有名曲をダイナミックに披露していました。

katoeri

それスノ完コピダンスの先生katoeriさんの経歴はこちら↓です。

【katoeriの経歴】

  • 1992年生まれ
  • ジャンル:HIPHOP、JAZZ、バレエなど
  • 東京五輪音頭2020MVに参加、氷川きよしの紅白バックダンサー

1992年生まれで、HIPHOP 10年、JAZZ 14年、バレエ4年とジャンルは様々です。

氷川きよしさんの「限界突破サバイバー」の紅白歌合戦バックダンサーを務めています。

他にも東京五輪音頭2020MVに参加するなど、大きな舞台での活躍が多いダンサーですね。

それスノダンスで披露した欅坂46の楽曲である不協和音はキレがあって、とてもかっこよかったです。

米花沙希

それスノ完コピダンスの先生、米花沙希さんの経歴はこちら↓です。

【米花沙希の経歴】

  • 2001年生まれ
  • NHKのうたコンではゆずのバックダンサーを努める

2001年生まれです。

NHKのうたコンでは、ゆずのバックダンサーを務めていました。

それスノダンスでは、シンデレラガール、Monsterなどジャニーズの楽曲のお手本をすることが多く、細部まできめ細やかな踊りが印象的です。

池田穂乃佳

それスノ完コピダンスの先生池田 穂乃佳さんの経歴はこちら↓です。

【池田穂乃佳の経歴】

  • 2002年生まれ
  • 身長170m
  • 東京芸能学園高等部を卒業
  • ダンスプロリーグD.LEAGUEのガールズグループ「I’moon」に所属

2002年生まれの今を率いる若手ダンサーです。

170cmの長身を活かしてモデルとしても活動されています。

とってもスタイルが良いので印象に残る先生ですよね。

東京芸能学園高等部を卒業しており、当時からダンスプロリーグD.LEAGUEのリーグ唯一のガールズグループ「I’moon」に所属しダンスの経験を積んできた方です。

星野ひなの

それスノ完コピダンスの先生、星野ひなのさんの生まれなど詳細の情報が少ないです。

ベストヒット歌謡祭で、ゆずのバックダンサーを務めていました。

それスノダンスでは、TTやブラザービートを可愛く、そしてかっこよく踊っていました。

Yuria

それスノ完コピダンスの先生Yuriaさんは「INFINITY」所属以外、調べてみましたが詳細が不明です。

それスノダンスでは、うまぴょい伝説、フライングゲット、ココ☆ナツ、などの女性アイドルの振り付けの先生を多く担当してました。

とても可愛らしい印象の先生です!

▼それスノ完コピダンス▼
>>それスノ完コピダンス対決の歴代MVPは?結果や出演者一覧も!

それスノ完コピダンスの先生・お手本ダンサーに双子がいる?

それスノ完コピダンスの先生・お手本ダンサーに双子がいるのか調べました。

先ほどご紹介した、Saho Matsugaeさん、Shiho Matsugaeさんは双子のダンサーです。

見た目もそっくりな2人は、それスノダンスのお手本で見事なシンクロを見せてくれます。

それスノダンスでのお手本・指導ではダンスの楽しさを前面に出してくれています。

まだ7歳という幼い時期からダンスを始めた2人は、経験値が高く、今後もより向上して魅力的なダンスを見せてくれることでしょう。

それスノ完コピダンスの先生・お手本ダンサーは下手?

それスノ完コピダンスの先生・お手本ダンサーは下手なのでしょうか?

それスノダンスでお手本ダンサーの先生は、収録本番ではやや緊張ぎみの先生もいますね。

ただそれスノ完コピダンスの先生であるお手本ダンサーは下手ではないと思います!

プロのダンサーであり、事前にしっかりと練習する事はもちろん、下手だったら毎回同じ先生は出演しないはずです。

しかしSnow Manメンバーやゲストの人たちがダメコピになってしまうのはお手本のダンサーが下手だからではないかという情報があります。

【それスノ完コピダンスで先生が下手と言われる理由】

  • 3分間というかなり短い時間で完コピしなければならない
  • 審査員も見ている場所でダンスをするのはかなり緊張する
  • かなり難易度の高いダンスが多い

以下にそれスノ完コピダンスで先生が下手と言われる理由を詳しく解説していきます。

3分間というかなり短い時間で完コピしなければならない

それスノダンスは3分間というかなり短い時間で、自分の曲ではない歌を完コピしなければならない。

これはダンスが上手な人でも、かなり難しいことです。

なのでそれスノダンスの先生のうまい下手は関係ないとでしょう。

審査員も見ている場所でダンスをするのはかなり緊張する

まだ不十分な記憶のままで観客もいて、審査員も見ている場所でダンスをするのはかなり緊張する。

Snow Manメンバーやゲストの方も、みんなの前に立つと緊張して振り付けが飛んでしまうと言っていることがありました。

プロだからこその、やらなければ!という気持ちで緊張してしまうんでしょう。

かなり難易度の高いダンスが多い

それスノ完コピダンスの選曲は、かなり難易度の高いダンスが多い。

YOASOBIの「アイドル」や、欅坂46の「不協和音」など細かな動きの多いダンスは特に短い時間で習得するのはかなり難しい。

なのでそれスノダンスで完コピできた人が本当にすごい!!という事になります。

舘様の不協和音はすごかったですよね!!

以上の理由から、それスノダンスで完コピすること自体がかなり難しいことだと考えられます。

それスノのお手本の先生達は実力がある人が多く、細部まで気持ちを込めて完璧なダンスをこなしてます。

下手なことはなく、それスノのダンス企画を盛り上げる要素になってくれます。

▼それスノ完コピダンス▼
>>それスノ完コピダンス対決やらせ?炎上の理由や真相を調査!

それスノダンスの先生は誰?完コピお手本ダンサーの名前・双子で下手なのか調査!まとめ

それスノ完コピダンスの先生は誰?完コピお手本ダンサーの名前・双子で下手なのか調査!まとめです。

【それスノ完コピダンスの先生】

  • Saho Matsugae
  • Shiho Matsugae
  • katoeri
  • 米花沙希
  • 池田穂乃佳
  • 星野ひなの
  • Yuria

【それスノ完コピダンスの先生・お手本ダンサーに双子】

  • Saho Matsugae
  • Shiho Matsugae

【ダンスの先生・お手本ダンサーは下手?】

  • 下手ではない

それスノダンス対決でお手本をしてくれているダンサー達って一体どんな人なのだろうと気になった人も多いでしょう。

それもそのはず、毎回キレのあるかっこいいダンスを披露しています。

彼女達は審査員であるTAKAHIROさんの主宰するINFINITY所属のダンサーだったのですね。

実力のある彼女達は、これから先も大きな舞台で活躍してくれることでしょう。

▼それスノ完コピダンス▼
>>それスノ完コピダンス対決の歴代MVPは?結果や出演者一覧も!
>>それスノ完コピダンス対決やらせ?炎上の理由や真相を調査!

▼キンプリとSnow Man▼
>>キンプリとスノーマンどっちが人気?【最新】売上やファンクラブ会員数で比較!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
それスノ
まろにこ

コメント