スポンサーリンク

鈴木浩文の結婚相手や彼女は?元銀行員の勤務先はどこか調査!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
芸能人

暴太郎戦隊ドンブラザーズのピンク・キジブラザー役(雉野つくし役)の鈴木浩文さん。

その鈴木浩文さんの結婚相手や彼女がいるのかが気になりませんか?

鈴木浩文さんは元銀行員との事ですが、勤務先がどこだったかも知りたいです。

そこで、鈴木浩文の結婚相手や彼女は誰か?元銀行員の勤務先はどこだったかを調査しました!

鈴木浩文さんの家族構成や経歴も一緒にご覧ください。

スポンサーリンク

鈴木浩文の結婚相手

鈴木浩文さんは現在33歳。結婚していてもおかしくない年齢ですよね?

そこで鈴木浩文さんの結婚相手について調査しました。

鈴木浩文さんは現在結婚しているとの情報はありません。

芸能活動に精をだしている鈴木浩文さん、今はまだお仕事に集中しているのですね。

ちなみに「新田桃子さん」は暴太郎戦隊ドンブラザーズの雉野みほ役で鈴木浩文さんと共演しています。

二人は夫婦役なので、お互いのTwitterによく登場していますね。

何かわかり次第追記します♪

鈴木浩文の彼女

では鈴木浩文さんに彼女はいるのでしょうか?

鈴木浩文さんの彼女について調べました!

鈴木浩文さんは現在彼女はいるとの情報はありません。

鈴木浩文さんイケメンなので、彼女がいてもおかしくはないと思うのですが…

彼女が過去にいたとの情報も見つからなかったので、この辺は徹底しているかもしれませんね。

何か情報が入り次第upしますね♪

鈴木浩文は元銀行員で勤務先はどこ?

俳優の鈴木浩文さんは元銀行員と公式でも発表されてます。

では、鈴木浩文さんの銀行の勤務先はどこだったのかと、辞めた理由について調べました。

鈴木浩文は元銀行員で勤務先はどこ?

鈴木浩文さんの元銀行の勤務先ですが、りそな銀行が有力です!

銀行時代は、ドラマ「半沢直樹」と同じ部署との事ですよ。

おそらく「融資課」か「営業部」だったのではないかと思います。

鈴木浩文さんご本人が「りそな銀行」といっているので、間違いないでしょう。

しかも、大阪の「あべのハルカス」の近くのりそな銀行という事も分かりました。

成績優秀でないと働けないのが銀行と言われていて、しかも「りそな銀行」は大手ですよね。
なので鈴木浩文さんかなり成績優秀だたのではないかとされています!

鈴木浩文が銀行員を辞めた理由

鈴木浩文さんは銀行を2年間務めてから辞めています。

銀行時代は毎日がずっと楽しくなかったそうです。

確かに「半沢直樹」観るとその気持ちもわからなくもないですよね。

元々小説家と俳優に興味があってそちらの道に行きたい
という思いの方が強かったのかもしれません。

鈴木浩文さんの育ててくれた両親を思うと辞められないと一時留まったようです。

しかし両親は鈴木浩文さんの想いを受け入れ、後押ししてくれたそうなんですね。

とてもいいご両親…。

辞めた後は、「小説を書いて応募」と「俳優養成所への応募」を同時に行い、養成所からの連絡が早かったので俳優への道を選んだのだとか。

現在は俳優業の他に、脚本家や短編小説を書いたりしているので、着々と夢を実現しています。

鈴木浩文さんとても力強いですね!

鈴木弘文の家族や兄弟

鈴木弘文さんの家族や兄弟についてです。

【鈴木浩文さんの家族構成】

  • 妹2人
  • 祖父
  • 祖母

鈴木浩文さん入れて7人家族。

家族みんなとっても仲がいいようで、鈴木浩文さんのTwitterではよく家族のことが話題に上がります。

年の離れた妹さんなんですね。そりゃかわいいし、心配でもあります。

特に妹たちとはよく連絡を取り合っているようで、そのやり取りが微笑ましいですね。

初詣は家族で出かけるそうで、いい家庭環境で育ったのがよくわかります。

鈴木弘文の身長や大学などの経歴

鈴木弘文さんは勉学の成績が優秀とのこと。

そんな鈴木弘文さんの身長や大学などの経歴はこちらです。

鈴木浩文(すずきひろふみ)

生年月日:1988年11月3日

出身:兵庫県西宮市

身長:166cm

出身大学:兵庫県立大学(経済学部)

血液型:B型

所属事務所:ミシェルエンターテイメント

趣味:小説執筆、読書、バレー、サッカー

特技:殺陣、札勘、ツッコミ

鈴木浩文さんの身長は166cmと小柄

前は身長が低いのがコンプレックスでしたが、今は克服したとの事です。

身長が低いのも、言われるまであまり気にならなかったですよね〜。

出身大学は兵庫県立大学経済学部です

鈴木浩文さんのTwitterでは度々かわいい動物がリツイートされています。

きっと動物好きなんでしょうね。癒されます♪

鈴木浩文の結婚相手や彼女は?元銀行員の勤務先はどこか調査!まとめ

鈴木浩文の結婚相手や彼女は?元銀行員の勤務先はどこか調査!まとめです。

  • 鈴木浩文はまだ結婚していない
  • 彼女がいるとの情報もない
  • 元銀行も勤務先は「りそな銀行」で「あべのハルカスの近く」だった
  • 辞めた理由は「楽しくなく、小説家や俳優になりたかった」から
  • 家族構成は父・母・妹2人・祖父・祖母
  • 身長は166cm
  • 大学は兵庫県立大学経済学部

いかがでしたか?

鈴木浩文さん、ドンブラザーズでブレイクしそうですよね。

これからの鈴木浩文さんの活躍、応援しています!

429 Too Many Requests
樋口幸平の結婚相手や彼女は?兄弟・父親の家族構成・本名も調査!
樋口幸平さんイケメンだけど結婚はしていて相手は誰なのか気になりませんか?また彼女や兄弟・父親などの家族構成も知りたいです。そこで樋口幸平さんの結婚相手や彼女、兄弟・父親の家族構成、本名を調査しました。
志田こはくの兄弟や家族は?彼氏や結婚相手は誰か調査!
暴太郎戦隊ドンブラザーズのイエロー「オニシスター役」を務める志田こはくさん。とってもかわいらしいですよね。ドンブラザーズでは主人公よりも出番が多く、かなり気になる存在です。そんなオニシスターの「志田こはくさん」の兄弟や家族構成。彼氏や結婚相...
別府由来の本名やプロフィールは?元美容師の経歴や彼女を調査!
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のサルブラザー(猿原真一)役を務める別府由来(ゆうき)さん。ミステリアスな役柄で気になる存在ですよね。そんな別府由来さんの本名やプロフィールは何?元美容師ってホント?彼女はいるの?など、別府由来さんの経歴が気にな...
柊太朗wikiプロフィール調査!彼女は誰?本名や家族・経歴も!
暴太郎戦隊ドンブラザーズのイヌブラザー(犬塚翼)役に抜擢された俳優・柊太郎(とうたろう)さん。高身長イケメンでかなり興味が湧く存在ですよね!そんな柊太朗さんのプロフィールや彼女は誰なのか?本名や家族、経歴はどうなっているのか気になりませんか...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
まろにこ

コメント