スポンサーリンク

鈴木夕湖の結婚相手は誰?旦那・夫や現在の彼氏を調査!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
鈴木夕湖の結婚 スポーツ選手

カーリング女子の鈴木夕湖さんの結婚相手は誰かまとめました。

カーリング女子日本代表でロコ・ソラーレのセカンド、鈴木夕湖さん。

そんなカーリング女子の鈴木夕湖さんは結婚はしているか旦那(夫)、現在の彼氏が気になりますよね?

そこで今回は鈴木夕湖さんは

  • 結婚しているか
  • 結婚相手の旦那(夫)は誰か
  • 現在の彼氏

を調査しましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

鈴木夕湖の結婚相手の旦那(夫)は誰?

鈴木夕湖さんの結婚相手となる旦那(夫)は誰なのか調べました。

【鈴木夕湖の結婚相手の旦那(夫)】

  • 結婚しているとの情報なし

鈴木夕湖さんは結婚しているとの情報はありませんでした。

同じロコ・ソラーレ所属の吉田知那美さんが2022年7月に結婚を公表しました。

よって鈴木夕湖さんが結婚する時も公表するのではないでしょうか。

ちなみに2021年の報道で鈴木夕湖さんは「結婚への焦りがなくなった」と言っていたようですね。

結婚願望があるかどうかも不明となります。

鈴木夕湖さんの結婚事情について新しい情報が入り次第UPしますね。

鈴木夕湖の現在の彼氏は?

鈴木夕湖さんの現在の彼氏について調べました。

【鈴木夕湖の現在の彼氏】

  • 彼氏がいるとの情報なし

鈴木夕湖さんの現在の彼氏の情報はありませんでした。

彼氏について「全力でカーリングのことを考えている」と発言していた時期もあったようですが、現在は不明です。

ちなみにカーリングのミックスダブルスで鈴木夕湖さんとペアを組んだ選手に両角公佑さん、平田洸介さんがいます。

↓両角公佑さん

↓平田洸介さん

どちらの選手も熱愛報道はされていません。

鈴木夕湖さんの彼氏についても情報が入り次第追記します。

鈴木夕湖の出身高校とプロフィール

鈴木夕湖さんの出身高校と簡単なプロフィールをご紹介します!

鈴木夕湖の出身高校

鈴木夕湖さんの出身高校は旭川工業高等専門学校の物質科学工業科です。

高専ではバレーボール部に所属し、週末にカーリングの練習をしていたよう。
学業では「カビ」の研究をしていたんですね。

高専4年生の2010年7月に現在も所属している「ロコ・ソラーレ」の結成メンバーに加入。本橋麻里さんからのスカウトだそうです!

この時「本橋麻里さんに誘われていなければカーリングは辞めていた」との事だったので、人生の転機となったことでしょう。

高専卒業後は国立北見工業大学の3年次に編入しています。

鈴木夕湖のプロフィール

鈴木夕湖の簡単なプロフィールです!

【鈴木夕湖のプロフィール】

  • 鈴木夕湖(すずきゆうみ)
  • 1991年12月2日生まれ
  • 血液型O型
  • 身長145cm
  • 北海道北見市(旧常呂町)出身
  • ロコ・ソラーレ所属
  • 両親と兄の4人家族

カーリングを始めたのは小学2年生の時。
両親と兄もカーリングをやっていたので、自然とカーリングの道へ進んだようですね♪

運動が得意なようで、サッカーや野球、バスケットボール、バレーボールと色々なスポーツをやっていました。

小・中学校の同級生は同じロコ・ソラーレの吉田知那美さん、2コ下に妹の夕梨花さん。
卒業生には5コ上に本橋麻里さん。と繋がりがあったんですね。

また藤澤五月さんとは父親がいとこ同士の「はとこ」に当たるそうです。
そう考えると鈴木夕湖さんの生まれた地域が如何にカーリングが盛んかわかりますよね!

そして2018年の平昌オリンピック初出場で銅メダルを獲得!
しかし、銅メダルでは満足しなかった鈴木夕湖さん。

2022年北京オリンピックでは銀メダルを獲得しました。

鈴木夕湖はかわいい!

鈴木夕湖さんがかわいい!と話題になっているので、鈴木夕湖さんを集めてみました♪

ロフィール通り身長145cmで小っちゃくてかわいい!!

俳優の山田裕貴さんに似ているとの情報もあるので、鈴木夕湖さんは美形ということがわかります!

ちょっと天然なキャラな所もみんなに愛される理由かもしれませんね。

鈴木夕湖の結婚相手は誰?旦那・夫や現在の彼氏を調査!まとめ

鈴木夕湖の結婚相手は誰?旦那・夫や現在の彼氏を調査!のまとめです!

  • 「卑弥呼様」は吉田知那美が命名
  • ハチマキをしている姿が「卑弥呼様」に見えた
  • 彼氏や結婚の情報はない
  • 出身高校は旭川工業高等専門学校の物質科学工業科
  • 中学の同級生は吉田知那美、2コ下に吉田夕梨花、5コ上には本橋麻里
  • 鈴木夕湖は小っちゃくてかわいい

▼吉田夕梨花▼
>>吉田夕梨花(ゆりか)の旦那は?結婚相手の夫・現在の彼氏を調査!

▼吉田知那美▼
>>吉田知那美(ちなみ)は結婚相手の夫は?兄弟・退団理由を調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
まろにこ

コメント