ユニコーンに乗って6話ロケ地は?食堂や牧場・家事代行会社も!

トレンド
スポンサーリンク

永野芽郁さん主演の火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」第6話(8月9日放送)では佐奈と功のその後や佐奈の母についてのお話でした。

そんなドラマ「ユニコーンに乗って」第6話に出て来た功と次郎がいた「食堂」や佐奈が昔家族で行った「牧場」佐奈母の再就職先の「家事代行会社」などのロケ地が気になりますよね?

今回は「ユニコーンに乗って」第6話ロケ地の「食堂」「牧場」「家事代行会社」を調べました!

佐奈と功がいた「レストラン」も一緒にチェックしていきましょう♪

\ユニコーンに乗ってのサントラはこちら/

スポンサーリンク

ユニコーンに乗って6話ロケ地【功と次郎がいた食堂】

功と次郎がいた食堂のロケ地はこちら。

品川区の「大衆食堂・食堂スタンドそのだ五反田店」です!

功と佐奈が不自然なので、冗談で告白したのか聞いた次郎。まさかのビンゴでした。

【大衆食堂・食堂スタンドそのだ五反田店】
〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目15−5第5 宮本ビル

スポンサーリンク

ユニコーンに乗って6話ロケ地【サイバーモバイル社を出た後の場所】

佐奈と小鳥がサイバーモバイル社を出た後歩いていた場所のロケ地はこちら。

千代田区の「TOKYO TORCH定盤橋タワー前」です!

サイバーモバイルの羽田社長はドリームポニーに3億投資することになりました。

TOKYO TORCH定盤橋タワー前
〒100-0004 東京都千代田区大手町2丁目6−4

スポンサーリンク

ユニコーンに乗って6話ロケ地【佐奈の昔の話を小鳥が聞きながら歩いた場所】

佐奈の昔の話を小鳥が聞きながら歩いた場所のロケ地はこちら。

千代田区の「大和橋交差点」です!

小鳥が行く駅とは反対方向にもかかわらず付き合ってくれました。

【大和橋交差点】
〒101-0031 東京都千代田区東神田2丁目

スポンサーリンク

ユニコーンに乗って6話ロケ地【牧場】

佐奈が子供の頃に家族で行った牧場のロケ地はこちら。

愛川町の「服部牧場」です!

ポニーに餌をあげた佐奈。その後売店で父親にポニーのぬいぐるみを買ってもらいます。

【服部牧場】
〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原6087

スポンサーリンク

ユニコーンに乗って6話ロケ地【依里と母が住むアパートの近く】

依里と母が住むアパートの近くのロケ地はこちら。

八王子市の「浅川堤防」です!

佐奈は母の力になりたいのに、援助はいらないと言われてしまいました。

次郎から佐奈へクーポンが当たったから来てと連絡がありました。

浅川堤防
〒192-0907 東京都八王子市長沼町212

スポンサーリンク

ユニコーンに乗って6話ロケ地【レストラン】

佐奈と功がいたレストランのロケ地はこちら。

中央区の「KABEAT」です!

佐奈と功は次郎の目論見で2人で食事することに。

そして、ビジネスパートナーとして再出発することになりました。

【KABEAT】
〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町7−1 KABUTO ONE 1F

スポンサーリンク

ユニコーンに乗って6話ロケ地【図書館】

佐奈の高校時代に偶然小鳥と出会った図書館のロケ地はこちら。

日野市の「日野市中央図書館」です!

1話で高校生だった佐奈高いところにあった本を取れない所を誰かが取ってくれました。それが小鳥だったんですね。

この頃から小鳥は佐奈に事を知っていました。

【日野市中央図書館】
〒191-0053 東京都日野市豊田2丁目49

スポンサーリンク

ユニコーンに乗って6話ロケ地【家事代行会社】

佐奈の母・美佳子の再就職先の家事代行会社のロケ地はこちら。

中央区の「ベアーズ本社」です!

ドリームポニーのみんなが美佳子のために就職先を探してくれました。

【ベアーズ本社】
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2丁目1−1

スポンサーリンク

ユニコーンに乗って6話ロケ地は?食堂や牧場・家事代行会社も!まとめ

ユニコーンに乗って6話ロケ地は?食堂や牧場・家事代行会社も!まとめです。

【ユニコーンに乗って6話ロケ地】

  • 食堂:大衆食堂・食堂スタンドそのだ五反田店
  • 牧場:服部牧場
  • レストラン:KABEAT
  • 家事代行会社:ベアーズ本社

ドラマ「ユニコーンに乗って」ロケ地の情報はこちら↓

ドラマ「ユニコーンに乗って」の情報はこちら↓

ドラマ「ユニコーンに乗って」ゲストの情報はこちら↓

\ユニコーンに乗ってのサントラはこちら/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
まろにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました