スポンサーリンク

笑ってコラえて岸優太in栃木県小山のロケ地は?ビールやカツ丼・蕎麦のお店!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
笑ってコラえて

2023年2月15日(水)の笑ってコラえて!2時間SPはKingスペシャル!
King & Prince(キンプリ)岸優太さんが犬のペロちゃんと行く「ネタ掘れワンワンの旅」で栃木県小山市へ。

そんな笑ってコラえてin栃木県小山市で岸優太さんが訪れた「クラフトビール」や「カツ丼」「蕎麦」のお店のロケ地が気になりますよね?

そこで今回は「笑ってコラえて!」in栃木県小山市で岸優太さんが訪れた「クラフトビール」や「カツ丼」「蕎麦」のロケ地を調べました!

「幻のいちご」を食べた場所も一緒にチェックしていきましょう♪

\笑ってコラえての見逃しはHulu/

スポンサーリンク

笑ってコラえて岸優太in栃木県小山のロケ地【オープニングの駅】

2023年2月15日(水)放送「笑ってコラえて!ネタ掘れワンワンの旅」でKing & Prince(キンプリ)岸優太さんが訪れた栃木県小山市のロケ地の「駅」はどこでしょうか?

笑コラin栃木県小山市で岸優太さんが最初に訪れた「オープニングの駅」はこちら↓

「JR小山駅」です!

撮影は「オリオン餃子 小山駅前店」前ですね。

【JR小山駅前】
〒323-0023 栃木県小山市中央町3丁目6

笑ってコラえて岸優太in栃木県小山のロケ地【クラフトビールのお店】

2023年2月15日(水)放送「笑ってコラえて!ネタ掘れワンワンの旅」でKing & Prince(キンプリ)岸優太さんが訪れた栃木県小山市のロケ地「クラフトビール」のお店はどこでしょうか?

笑コラin栃木県小山市で岸優太さんが訪れた「クラフトビール」のお店はこちら↓

アンテナショップ「小山市 まちの駅 思季彩館(しきさいかん)」と予想します!

【小山市 まちの駅 思季彩館(しきさいかん)】
〒323-0023 栃木県小山市中央町3丁目5−3

岸優太さんが飲んでいたクラフトビールは「808ブルワリー」になります。

黄色いラベルの「オヤマビール」を飲みました。
続いては赤いラベルの「IPA」。

808ブルワリーはお取り寄せも出来ますよ^^

\808ブルワリーのお取り寄せ/

楽天市場ではふるさと納税の返礼品としてお取り寄せできます。

笑ってコラえて岸優太in栃木県小山のロケ地【本屋】

2023年2月15日(水)放送「笑ってコラえて!ネタ掘れワンワンの旅」でKing & Prince(キンプリ)岸優太さんが訪れた栃木県小山市のロケ地「本屋」のお店はどこでしょうか?

笑コラin栃木県小山市で岸優太さんが訪れた「本屋」はこちら↓

「Book shop tsukahara」です!

ペロちゃんが立ち止まった時には本屋さんには人がいませんでした。

デザイン制作会社と2階にはクラフトビールのお店です。

毎月最終金曜日に3店合同で「フライデーサービス」が開催されています。

【Book shop tsukahara】
〒323-0025 栃木県小山市城山町2丁目6−1

笑ってコラえて岸優太in栃木県小山のロケ地【カツ丼・蕎麦屋のお店】

2023年2月15日(水)放送「笑ってコラえて!ネタ掘れワンワンの旅」でKing & Prince(キンプリ)岸優太さんが訪れた栃木県小山市のロケ地「カツ丼・蕎麦屋」のお店はどこでしょうか?

笑コラin栃木県小山市で岸優太さんが訪れた「カツ丼・蕎麦屋」のお店はこちら↓

「手打ちそば 松隣」です!

カツ丼と蕎麦を食べたお店は一緒ですね。

ペロちゃんは蕎麦屋の駐車場で止まったので店内へ。

【手打ちそば 松隣】
〒323-0023 栃木県小山市中央町2丁目7−26

笑ってコラえて岸優太in栃木県小山のロケ地【幻のいちご】

2023年2月15日(水)放送「笑ってコラえて!ネタ掘れワンワンの旅」でKing & Prince(キンプリ)岸優太さんが訪れた栃木県小山市のロケ地「幻のいちご」のお店はどこでしょうか?

笑コラin栃木県小山市で岸優太さんが訪れた「幻のいちご」のお店はこちら↓

「いちごの里」です!

今が旬のいちご狩りのハウスを見学しました。

そして幻のいちご「とちひめ」を1粒だけ頂きましたね^^

【いちごの里】
〒323-0058 栃木県小山市大川島408

笑ってコラえて岸優太in栃木県小山【番組情報】

2023年2月15日(水)「笑ってコラえて!」King & Prince(キンプリ)岸優太さんの「ネタ掘れワンワンの旅」in栃木県小山市の回の番組情報はこちら。

番組名笑ってコラえて
放送日2023年1月18日(水)
時間19:00~21:00
テレビ局日本テレビ系列
内容キンプリ岸優太が超能力犬とネタ探しの旅IN栃木県小山市
独身King今田耕司がダーツの旅IN福島県泉崎村
M-1King錦鯉がスタジオで㊙話
代田橋でハシゴの旅
ゲスト【ゲスト】岸優太、錦鯉、大友花恋
【ロケゲスト】今田耕司、宮本茉由

\笑ってコラえての見逃しはHulu/

笑ってコラえて岸優太in栃木県小山のロケ地は?ビールやカツ丼・蕎麦のお店!まとめ

笑ってコラえて岸優太in栃木県小山のロケ地は?ビールやカツ丼・蕎麦のお店!まとめです。

【笑ってコラえて岸優太in栃木県小山市】

  • オープニングの駅:JR小山駅
  • クラフトビールのお店:アンテナショップ「小山市 まちの駅 思季彩館(しきさいかん)」
  • カツ丼蕎麦屋のお店:手打ちそば 松隣
  • 幻のいちご:いちごの里

笑ってコラえて!バックナンバー↓

\笑ってコラえての見逃しはHulu/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
笑ってコラえて
まろにこ

コメント