スポンサーリンク

Re:リベンジ(りりべ)全何話まで?最終回いつなのか・曜日や時間も!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
Re:リベンジ全何話まで? 2024年4月春ドラマ

ドラマ「Re:リベンジ(りりべ)」は全何話までか、最終回までの放送日程をご紹介します。

2024年4月~フジ木曜ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」。
巨大病院の理事長の息子である主人公が権力争いをきっかけに様々な事件が起こるリベンジサスペンスです。

そんなドラマ「Re:リベンジ」は初回から最終回まで全何話なのかや、放送日程が気になりますよね?

そこで今回は「Re:リベンジ(りりべ)」は

  • 全何話あるのか
  • 最終回の放送日はいつか
  • 曜日・時間

をまとめました。

スポンサーリンク

Re:リベンジ(りりべ)【全何話まで?】

赤楚衛二さん出演ドラマ「Re:リベンジ(りりべ)」は全何話までなのでしょうか?

【Re:リベンジ全何話まで?】

  • 未定(予想:全11話)

ドラマ「Re:リベンジ」が全何話か情報は出ていません。

では過去同枠のドラマは全何話までだったのかを振り返ってみましょう。

【過去フジ木曜10時ドラマ全何話】

ドラマ名全何話
忍者に結婚は難しい
2023年1月期
全11話
あなたがしてくれなくても
2023年4月期
全11話
この素晴らしき世界
2023年7月期
全9話
いちばん好きな花
2023年10月期
全11話
大奥
2024年1月期
全11話

ここ最近の同枠ドラマは全11話構成が多いですね。

「この素晴らしき世界」はキャスト変更により撮影が遅れたため全9話となりました。

フジテレビのドラマは全11話構成となる事がよくあるんですね。

このことから「Re:リベンジ」も全11話と予想します。

赤楚衛二さん出演ドラマ「Re:リベンジ」が全何話までかはわかり次第UPしますね。

Re:リベンジ(りりべ)【最終回までの全話放送日程】

赤楚衛二さん出演ドラマ「Re:リベンジ(りりべ)」初回放送から最終回までの放送日程を調べました。

「Re:リベンジを全11話と仮定して初回1話~最終回までの放送日程を予測していきます。

【Re:リベンジ最終回までの放送日程(予想)

  • 第1話:4月11日(初回15分拡大)
  • 第2話:4月18日
  • 第3話:4月25日
  • 第4話:5月2日
  • 第5話:5月9日
  • 第6話:5月16日
  • 第7話:5月23日
  • 第8話:5月30日
  • 第9話:6月6日
  • 第10話:6月13日
  • 第11話(最終回):6月20日

「Re:リベンジ」の初回放送日は4月11日と決まっています。

4月11日が初回放送で全9話だとすると最終回は6月20日になるのではないでしょうか!

6月20日が最終回だと終わる時期もちょうど良さそうですね。

赤楚衛二さん出演ドラマ「Re:リベンジ」の放送日程は変更がありましたら更新します。

Re:リベンジ(りりべ)【曜日・時間】

2024年4月クールのドラマ「Re:リベンジ(りりべ)」の曜日・時間はこちら↓

ドラマ名Re:リベンジ-欲望の果てに-
曜日毎週木曜
放送時間22:00~
クール2024年4月ドラマ
テレビ局フジテレビ系列
主題歌Stray Kids「WHY?」

ドラマ「Re:リベンジ(りりべ)」はフジテレビ木曜日の22時から放送です。

Re:リベンジ(りりべ)全何話?最終回までの放送日や曜日・時間も!まとめ

Re:リベンジ(りりべ)全何話?最終回までの放送日や曜日・時間も!まとめです。

【Re:リベンジ全何話まで?】
未定(予想:全11話)

【Re:リベンジ最終回までの放送日程(予想)

  • 第1話:4月11日(初回15分拡大)
  • 第2話:4月18日
  • 第3話:4月25日
  • 第4話:5月2日
  • 第5話:5月9日
  • 第6話:5月16日
  • 第7話:5月23日
  • 第8話:5月30日
  • 第9話:6月6日
  • 第10話:6月13日
  • 第11話(最終回):6月20日

【Re:リベンジ(りりべ)曜日・時間】
フジテレビ木曜22時から

▼Re:リベンジ(りりべ)原作▼
>>Re:リベンジ(りりべ)原作は漫画小説?脚本やドラマあらすじ・キャストも!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2024年4月春ドラマ
まろにこ

コメント