スポンサーリンク

この歌詞が刺さったグッとフレーズ2023春は?目黒蓮や山田涼介も!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
グッとフレーズ

2023年3月31日(金)放送「この歌詞が刺さったグッとフレーズ」第8弾は春の4時間SP。
「好きが止まらない時に刺さった!グッとフレーズ」や「別れと旅立ちの季節に刺さるグッとフレーズ」を世代別に紹介します。

そんな「この歌詞が刺さったグッとフレーズ2023春」で目黒蓮さんや山田涼介さんが紹介した曲名や歌詞、世代別の名歌詞が何か気になりますね?

そこで今回はそんな「この歌詞が刺さったグッとフレーズ2023春」の世代別や目黒蓮さん&山田涼介さん紹介の曲名や歌詞をまとめました。

早速チェックしていきましょう♪

「この歌詞が刺さったグッとフレーズ」の見逃しはこちら↓
この歌詞が刺さったグッとフレーズTVerで配信する?見逃し・無料視聴の方法も!

「この歌詞が刺さったグッとフレーズ」のバッグナンバーはこちら↓
この歌詞が刺さったグッとフレーズ2022は?世代別や今年の検索ランキング!
この歌詞が刺さったグッとフレーズの2023夏は?高橋文哉や浅田真央も!
この歌詞が刺さったグッとフレーズ2023冬は?河村勇輝やanoも!

グッとフレーズの思い出曲をチェック↓

スポンサーリンク

この歌詞が刺さったグッとフレーズ2023春【世代別ランキング】

2023年3月31日(金)放送「この歌詞が刺さったグッとフレーズ」のそれぞれのテーマの世代別ランキングをまとめました。

2023年春のテーマはこちら↓

  • この歌詞が刺さった!グッとフレーズ
  • 好きが止まらない時に刺さった!グッとフレーズ
  • 別れと旅立ちの季節に刺さるグッとフレーズ
  • 実は2番が刺さるグッとフレーズ

早速みていきましょう^^

グッとフレーズ2023春【この歌詞が刺さった/世代別】

「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」世代別はこちら↓

【好きが止まらない時のグッとフレーズ】

  • 10代:SEKAI NO OWARI「Habit」
  • 20代:Official髭男dis「Subtitle」
  • 30代:宇多田ヒカル「First Love」「初恋」
  • 40代:安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」
  • 50代以上:玉置浩二「メロディ」

グッとフレーズ2023春【好きが止まらない/世代別】

「好きが止まらない時に刺さった!グッとフレーズ」世代別はこちら↓

【好きが止まらない時のグッとフレーズ】

  • 10代:マカロニえんぴつ「リンジュー・ラヴ」
  • 20代:優里「シャッター」
  • 30代:西野カナ「会いたくて会いたくて」
  • 40代:平松愛理「部屋とYシャツと私」
  • 50代以上:工藤静香「慟哭」

グッとフレーズ2023春【旅立ち卒業ソング/世代別】

「別れと旅立ちの季節に刺さるグッとフレーズ」世代別はこちら↓

【旅立ち卒業のグッとフレーズ】

  • 10代:いきものがかり「YELL」
  • 20代:レミオロメン「3月9日」
  • 30代:森山直太朗「さくら(独唱)」
  • 40代:スピッツ「空も飛べるはず」
  • 50代以上:尾崎豊「卒業」

グッとフレーズ2023春【2番が刺さる/世代別】

「実は2番が刺さるグッとフレーズ」世代別はこちら↓

【2番が刺さるグッとフレーズ】

  • 10代:back number「アイラブユー」
  • 20代:RADWIMPS「有心論」
  • 30代:Mr.children「名もなき詩」
  • 40代:DREAMS COME TRUE「未来予想図Ⅱ」
  • 50代以上:THE BLUE HEARTS「情熱の薔薇」

この歌詞が刺さったグッとフレーズ2023春【著名人】

2023年3月31日(金)放送「この歌詞が刺さったグッとフレーズ」で著名人の「人生で思い悩んだときに悩みを吹き飛ばしてくれるグッとフレーズ」をまとめました。

相葉雅紀

相葉雅紀さんの「人生で思い悩んだときに悩みを吹き飛ばしてくれるグッとフレーズ」はこちら↓

【相葉雅紀のグッとフレーズ】

  • 嵐「ナイスな心意気」

山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)の「人生で思い悩んだときに悩みを吹き飛ばしてくれるグッとフレーズ」はこちら↓

【山田涼介のグッとフレーズ】

  • TUBE「傷だらけのhero」

目黒蓮(Snow Man)

目黒蓮さん(Snow Man)の「人生で思い悩んだときに悩みを吹き飛ばしてくれるグッとフレーズ」はこちら↓

【目黒蓮のグッとフレーズ】

  • 滝沢秀明「WITH LOVE」

秋元真夏

元乃木坂46秋元真夏さんの「人生で思い悩んだときに悩みを吹き飛ばしてくれるグッとフレーズ」はこちら↓

【秋元真夏のグッとフレーズ】

  • I WISH「明日への扉」

杉谷拳士

元プロ野球選手・杉谷拳士さんの「人生で思い悩んだときに悩みを吹き飛ばしてくれるグッとフレーズ」はこちら↓

【杉谷拳士のグッとフレーズ】

  • ONE☆DRAFT「ワンダフルデイズ」

この歌詞が刺さったグッとフレーズ2023春【番組情報】

2023年3月31日(金)放送「この歌詞が刺さったグッとフレーズ」春の4時間SPの番組情報はこちら↓

番組名この歌詞が刺さった!グッとフレーズ
放送日2023年3月31日(金)19:00~22:54
テレビ局TBS
VTRゲスト相葉雅紀
秋元真夏
杉谷拳士
目黒蓮(Snow Man)
山田涼介(Hey! Say! JUMP!)
アーティストゲスト小渕健太郎(コブクロ)
秦基博
花村想太(Da-iCE)
miwa
スタジオゲスト岡田結実
影山優佳(日向坂46)
上地雄輔
上白石萌歌
チャンカワイ(Wエンジン)
土田晃之
MC加藤浩次(極楽とんぼ)
進行江藤 愛(TBSアナウンサー)

グッとフレーズの思い出曲をチェック↓

この歌詞が刺さったグッとフレーズ2023春は?目黒蓮や山田涼介も!まとめ

この歌詞が刺さったグッとフレーズ2023春は?目黒蓮や山田涼介も!まとめです。

【好きが止まらない時のグッとフレーズ】

  • 10代:SEKAI NO OWARI「Habit」
  • 20代:Official髭男dis「Subtitle」
  • 30代:宇多田ヒカル「First Love」「初恋」
  • 40代:安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」
  • 50代以上:玉置浩二「メロディ」

【好きが止まらない時のグッとフレーズ】

  • 10代:マカロニえんぴつ「リンジュー・ラヴ」
  • 20代:優里「シャッター」
  • 30代:西野カナ「会いたくて会いたくて」
  • 40代:平松愛理「部屋とYシャツと私」
  • 50代以上:工藤静香「慟哭」

【旅立ち卒業のグッとフレーズ】

  • 10代:いきものがかり「YELL」
  • 20代:レミオロメン「3月9日」
  • 30代:森山直太朗「さくら(独唱)」
  • 40代:スピッツ「空も飛べるはず」
  • 50代以上:尾崎豊「卒業」

【2番が刺さるグッとフレーズ】

  • 10代:back number「アイラブユー」
  • 20代:RADWIMPS「有心論」
  • 30代:Mr.children「名もなき詩」
  • 40代:DREAMS COME TRUE「未来予想図Ⅱ」
  • 50代以上:THE BLUE HEARTS「情熱の薔薇」

相葉雅紀:嵐
山田涼介:TUBE
目黒蓮:滝沢秀明
秋元真夏:I WISH
杉谷拳士:ONE☆DRAFT

「この歌詞が刺さったグッとフレーズ」の見逃しはこちら↓
この歌詞が刺さったグッとフレーズTVerで配信する?見逃し・無料視聴の方法も!

「この歌詞が刺さったグッとフレーズ」のバッグナンバーはこちら↓
この歌詞が刺さったグッとフレーズ2022は?世代別や今年の検索ランキング!
この歌詞が刺さったグッとフレーズの2023夏は?高橋文哉や浅田真央も!
この歌詞が刺さったグッとフレーズ2023冬は?河村勇輝やanoも!

グッとフレーズの思い出曲をチェック↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
グッとフレーズ
まろにこ

コメント