スポンサーリンク

樋口幸平の結婚相手や彼女は?兄弟・父親の家族構成・本名も調査!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
樋口幸平の結婚相手や彼女は?兄弟・父親 芸能人

樋口幸平は健婚しているのかや、彼女・家族をまとめました。

戦隊ヒーロー「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の主人公・桃井タロウ(ドンモモタロウ)役を務めたの樋口幸平さん。

樋口幸平さんイケメンだけど結婚はしていて相手は誰なのか気になりませんか?
また彼女や兄弟・父親などの家族構成も知りたいです。

そこで口幸平さんの

  • 結婚相手や彼女
  • 兄弟・父親の家族構成
  • 本名

も調査しました。

スポンサーリンク

樋口幸平の結婚相手は?

樋口幸平さんの結婚相手が誰か気になりますよね。

そんな樋口幸平さんの結婚相手について調べました!

樋口幸平さんは現在、結婚しているとの情報はありません。

まだ若いのでお仕事もこれからということですから、まだ先の話かもしれませんね。

情報が入り次第、お伝えしていきます。

樋口幸平の彼女

樋口幸平さんの彼女について調べました!

現在樋口幸平さんは現在、彼女がいるとの情報は見つかりませんでした。

186cmの高身長でしかもイケメン!彼女がいてもおかしくないですよね?

では、樋口幸平さんの過去の彼女についてみて行きましょう!

過去の彼女

高校時代にものすごく好きな先輩がいたそうです。

その先輩と付き合っていたかどうかはわかっていません。

樋口幸平さんが好きだった先輩は「よく笑う明るい人」だったそうで、そこに惹かれたんですね!

また、その好きだった先輩は「好きな期間がとても長くて、一緒にいたいという気持ちが強かった」

「自分の中でそのときが一番本気の恋愛だった」と話していました。

樋口幸平さんの一途さがとてもわかる一幕ですね。

恋とオオカミには騙されない

2021年2月~恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」に出演した樋口幸平さん。

「恋とオオカミには騙されない」は男女10人が恋の駆け引きする中で、1人以上が「嘘つきオオカミ」という所が面白い番組です。

その中で樋口幸平さんが最初に「なえなの」さんに思いを寄せます

一瞬他の女性にも揺らいだようですが、最後まで「なえなの」を思い、告白しました

結局なえなのがオオカミだったようで、おしまい。

となったわけですが番組終了後、樋口幸平さんはなえなのさんに対しインスタグラムでこんなコメントを出しています。

僕は、多分何度も最初からやり直してもこの道を選ぶと思います。それほど後悔なんかもちろんしてません。本当に楽しかったです!!あ、Mじゃないよ、、笑

一番辛くてきつい大役を最後の最後まで全うしてくれてありがとう!そして、本当にお疲れ様でした

と投稿していました。

樋口幸平さんの一途な思いが伝わります。

しっかりと相手の気持ちも考えられて、感謝の気持ちを述べている所が胸を打たれます。

樋口幸平の兄弟・父親などの家族構成

樋口幸平さんの家族構成はこちら。

【樋口幸平さんの家族構成】

樋口幸平さんは5人家族。3人兄弟の1番上になります!

樋口幸平さんのお父さんと弟さんについて情報がありましたので詳しくご覧ください。

樋口幸平の父

樋口幸平さんのお父さん(若井正さん)は超イケメンでハンバーガー屋さんを経営しています

ハンバーガー屋さんの名前は「ハサムンクロドニー」です。

おいしそうなハンバーガー!
お腹が空いてきちゃいますね。

樋口幸平さんのイケメンお父さんは「ハサムンクロドニー」のインスタグラムで確認できますよ!

お店の場所はこちらです。

【ハサムンクロドニー】
〒657-0036 兵庫県神戸市灘区桜口町5丁目1−8 ウェルブ六甲道5番街 2番館106号

樋口幸平の弟

樋口幸平さんの弟(若井瑛人さん)はスターダスト所属のモデルをやっていました!

左から2番目が樋口浩平さんの弟さんです。

スターダストのHPでは弟さんの名前が確認できなかったので、退所したか休止しているかもしれませんね。

よく父のハンバーガー屋さんを手伝っているようで、お店のインスタグラムに写真が載っています。

弟さんもイケメンです♪

樋口幸平の本名・プロフィール

樋口幸平さんはサッカーの実力者でも有名ですよね?

そんな樋口幸平さんのプロフィールとサッカー時代についてです。

樋口幸平のプロフィール・本名

樋口幸平さんのプロフィールはこちら↓

【樋口幸平のプロフィール】

樋口幸平(ひぐちこうへい)

~2022年1月まで樋口晃平で活動

本名:若井晃平

生年月日:2000年11月30日

出身:兵庫県

身長:186cm

血液型:B型

事務所:ホリプロ

趣味:サウナ・お笑い番組

特技:サッカー

出身高校:芦谷学園高校

【経歴】

  • 小学校2年生からサッカーを始める
  • 2019年高校卒業後Jリーグ育成チーム(SC相模原プロフォーマンス・フットボールカレッジ)に通う
  • 2019年12月スカウトされる
  • 2020年「Popteen」専属メンズモデルオーディションでグランプリ獲得
  • モデルで芸能界デビュー

樋口幸平の本名は「若井晃平」です。

最初は「樋口晃平」で活動していましたが。のちに「樋口幸平」と改名しています。

最初の印象は高身長のイケメンですね!

186cmもあるなんて!びっくりです。

スカウトされたとの事だったので、かなり目立つほどのオーラがあったのでしょう♪

しかもサッカーはプロを目指していた程の強さなので、運動神経も抜群なはず。

良い所以外見当たりません!

樋口幸平のサッカー時代~デビューまで

樋口幸平さんは小学校2年生から「キャプテン翼」に憧れてサッカーを始めます。

高校ではサッカーの強豪校「芦屋学園」でレギュラーをしていました。

樋口幸平さんの実力を買われて、SC相模原プロフォーマンス・フットボールカレッジから声がかかります。

高校卒業後はSC相模原プロフォーマンス・フットボールカレッジへ進学しプロの育成選手になりました。
しかしその年に、サッカー選手の難しさや限界を感じたようです。

辞めて地元帰ろうと思い、その前にせっかくだから東京で(ジャージばかりだったため)服を買おうと買い物しているとスカウトされたそうです!

しかも8社から!!

そりゃ高身長イケメンが町を歩いていたら、みんなの注目の的ですよね。

2020年にお父さんには内緒で「Popteen」専属メンズモデルオーディションに参加。
数百人の中からグランプリ獲得。

芸能活動には猛反対の父でしたが、22歳までに「大きな仕事に関わる事」という条件付きで父の許しを得たようです。

その後モデルで芸能界デビューを果たしました。

デビュー当時は「樋口晃平」で活動していましたが、ドンブラザーズが始まる前の2022年1月に「樋口幸平」へ改名。

ドンブラザーズの出だしの評価は良好なので「晃→幸」に改名して良かったのかもしれませんね♪

そしてドッキリでもイケメンぶりを発揮。

今後の活躍に期待です。

樋口幸平の結婚相手や彼女は?兄弟・父親の家族構成・本名も調査!まとめ

樋口幸平の結婚相手や彼女は?兄弟・父親の家族構成・本名も調査!まとめです。

  • 樋口幸平は結婚していない
  • 彼女がいるとの情報は見当たらない
  • 家族構成は父・母・弟・妹
  • 父はハンバーガー屋さんを経営
  • サッカーの腕前はプロ育成チームに行くほどの実力
  • 東京で買い物をしている時にスカウト
  • 父との約束「22歳にまでに大きな仕事に関わる」達成

樋口幸平さん高身長でイケメンでサッカー上手で父との約束も守って、非の打ち所がないです!!

周りの女性もほっとかないはずね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
まろにこ

コメント