菊池雄星に妻・深津瑠美はもったいない?馴れ初めや息子も調査!

トレンド
スポンサーリンク

メジャーで活躍している菊池雄星投手に元フリーアナウンサーで美人の妻・深津瑠美さんはもったいないとの情報があります!

また、菊池雄星投手と妻・深津瑠美さんの馴れ初めや、息子さんについても気になりませんか?

そこで菊池雄星投手に妻・深津瑠美さんの何がもったいないのかや、馴れ初めや息子さんんついて調べました!

菊池雄星投手と妻・深津瑠美さんについて少しでも理解できれば幸いです。どうぞご覧ください♪

スポンサーリンク

菊池雄星に妻・深津瑠美はもったいない?

メジャーリーガーの菊池雄星さんに元フリーアナウンサーの妻・深津瑠美さんはもったいない?という事で、2つのもったいないがウワサされています!

「菊池雄星に妻・深津瑠美は美人過ぎてもったいない?」と「菊池雄星さんに妻・深津瑠美は出来過ぎでもったいない」というもの。

詳しく見て行きましょう!

菊池雄星に妻・深津瑠美は美人過ぎてもったいない?

菊池雄星に妻の深津瑠美さんが美人すぎてもったいない?と言われている理由について調べました!

その理由はお嬢様学校として知られる「フェリス女学院」を卒業し、雑誌のモデルをし、明石家さんまさん公認の美人アナウンサーとして活躍してた深津瑠美さん。

誰と結婚しても「もったいない」と言われるでしょう。

しかし菊池雄星さんに妻の深津瑠美さんは美人過ぎてもったいない!と巷では騒がれているかと思ったら、大して騒がれていません。

菊池雄星投手のプレーに対して「もったいない」と言う人はたくさんいました。

しかし、妻の深津瑠美さんが美人過ぎて菊池雄星さんにはもったいないなんて言う人はほとんど見受けられませんでした。

そもそも大きなお世話な話ですよね!笑

確かに妻の深津瑠美さんは美しいけれども。モデルのようにスタイルも美貌もバツグンだけれども。

妻の深津瑠美さんが美人すぎて菊池雄星さんにはもったいないなんて思考は胸の内にしまっておきましょう!

菊池雄星に妻・深津瑠美は出来過ぎでもったいない?

菊池雄星さんに深津瑠美さんは出来過ぎた妻でもったいないと言われています。

美人アナウンサーとして定評があったにも関わらず、結婚後はスパッと仕事を辞めています。

そして菊池雄星さんと深津瑠美さんが結婚した2016年から菊池雄星さんの調子がウナギ登りなんです!!

勝敗防御率推定年俸
2015年9勝11敗2.843800万円
2016年(結婚)12勝7敗2.585500万円
2017年16勝6敗1.971億円
2018年14勝4敗3.082億4000万円
2019年(メジャー移籍)6勝11敗5.46800万ドル
(8億5000万円前後)
2020年2勝4敗5.171400万ドル
(16億1000万円前後)
2021年7勝9敗4411500万ドル
(17億2000万円前後)
2022年3年で3600万ドル
(42億5000万円前後)

結婚する前までは怪我があったり成績が良くない事も続いていました。

しかし、2016年に結婚してから、勝敗が一気によくなり、メジャーに移籍してからは特に年俸がすごいです!!!!

妻の深津瑠美さんは結婚した翌年には仕事を辞め菊池雄星さんに献身的にサポートしています。

スポーツ栄養の資格を取ったり、英会話へ通ったり…

菊池雄星さんは大きなケガをすることもなく、食事管理も妻・深津瑠美さんにしっかりやってもらってる。

妻としては100点満点ですね!

こんなことからもったいないと言われているのかもしれません。

スポンサーリンク

菊池雄星と妻・深津瑠美との馴れ初め

菊池雄星さんと妻・深津瑠美さんとの馴れ初めです。

菊池雄星さんは元々深津瑠美さんのファンだったそうで、2年間猛アプローチをし続けたんだとか。

ただ、深津瑠美さんは当時スポーツキャスターを務めていたため、「仕事とプライベートを混合させない」ためにも断っていたといいます。

それでも菊池雄星さんは諦めず、ついに共通の知り合いに頼んでやっと会えたみたいです!

それからはトントン拍子に進み交際約半年でゴールイン。

野球選手の結婚はだいたいシーズンオフ中にする人が多いのですが、菊池雄星さん、深津瑠美さんは6月24日に入籍しました。

この6月24日というのは、深津瑠美さんの誕生日。

菊池雄星さんは「前からこの日に結婚すると決めていた」そうなんですね。

深津瑠美さんは菊池雄星さんとの結婚についてこのように述べています。

「結婚を前提に交際を申し込まれたことで、そこから彼の夢を叶えたい、そばで支えたいと考えるようになりました。」

「私だけでなく、家族のことも大切にしてくれる愛情深さ・そして明るく、誠実で、穏やかな性格と、野球に真撃に向き合う姿勢に惹かれました。」

いいですね♪こんな馴れ初めがあったとは!

菊池雄星さんの粘り勝ちです(*^^)v

スポンサーリンク

菊池雄星と妻・深津瑠美の息子

菊池雄星さんと深津瑠美さんの子供について調べました。

菊池雄星さんと深津瑠美さんの間には2019年7月に第一子となる男の子が産まれています!

名前は「嶺雄(レオ)くん」

当時所属していた「ライオンズ」から命名したそうです。

深津瑠美さんのインスタやブログではたびたびレオくんの写真がアップされていますよ(^^♪

レオくんは2022年の誕生日で3歳になります。

これからの成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

妻・深津瑠美の経歴

深津瑠美さんの経歴についてです。

【深津瑠美の経歴】

深津瑠美(ふかつるみ)

1986年6月24日生まれ

神奈川県出身

3姉妹の長女

特技:ヴァイオリン・声楽

職業:元フリーアナウンサー

フェリス女学院大学

雑誌Rayの読者モデル

ミス東京ウォーカー読者モデルコンテストでグランプリ

「夕刊フジV」のキャスター

卒業後2009年、岡山放送へ入社

2010年退社後はフリーアナウンサーとして活動

2014年~2017年NHK BS1の「ワールドスポーツMLB」「ワールドスポーツSOCCER」のキャスター

2016年6月24日菊池雄星と結婚

2017年所属事務所との契約終了とフリーアナウンサーを引退

2019年7月第一子の男児を出産

深津瑠美さんの父親は会社の経営者らしいので、本当にお嬢様として大切に育てられたのですね!

雰囲気からして品があります。

両親ともに野球好きで、よく家族で野球観戦をしていたため、深津瑠美さんも野球が好きなったのだそうです!

スポンサーリンク

菊池雄星の経歴

次に菊池雄星さんの経歴です。

【菊池雄星の経歴】

菊池雄星(きくちゆうせい)

1991年6月17日生まれ

岩手県盛岡市出身

身長:182cm

体重:90kg

趣味:読書・ラーメン

職業:プロ野球選手(メジャーリーガー)

投球・打席:左投左打

ポジション:投手

花巻東高校へ進学
(同じ母校の大谷翔平は後輩)

高校3年選抜大会で岩手県勢初(初夏通して)の決勝進出へと導く

夏の甲子園では準決勝まで導く

2009年ドラフト会議では1巡目で6球団から指名を受ける→埼玉西部ラインズが獲得

東北福祉大学総合福祉学部通信教育部社会福祉学科で教育職員免許状を目出した

ホリプロとマネジメント契約

2019年マリナーズと4年契約

3月21日にメジャーデビュー(この試合でイチローが引退)

2022年~フリーエージェント→ブルージェイズと3年契約

菊池雄星さんは言わずと知れた努力家。

また文武両道でメジャーのために妻・深津瑠美さんと英会話へ通って猛勉強。

深津瑠美さんに猛アプローチしたのもそうですが、目標達成するまで走り続けるタイプなんでしょう!

綺麗な妻をもらい、夢のメジャーで活躍でき、順風満帆に見られがちですが、実際は菊池雄星さん本人が目標達成するまで続けて来たからなのですね。

見習う所がたくさんありますね!!

スポンサーリンク

菊池雄星に妻・深津瑠美はもったいない?馴れ初めや息子も調査!まとめ

菊池雄星に妻・深津瑠美はもったいない?馴れ初めや息子も調査!まとめです。

  • 菊池雄星に妻・深津瑠美は美人過ぎてもったいない事はない
  • 妻・深津瑠美は菊池雄星に全面サポート
  • 馴れ初めは菊池雄星の猛アプローチがきっかけ
  • 息子の名前はレオくん(2022年で3歳)
  • 深津瑠美は美人アナウンサーでお嬢様育ち
  • 菊池雄星は文武両道で努力継続型

菊池雄星さんと深津瑠美さんは2022年で結婚7年。

これからもお二人を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
まろにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました