スポンサーリンク

超こどもの日タイムテーブルは?SnowMan出演時間を調査!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
超こどもの日タイムテーブルSnow Man出演時間 Snow Man

TBS系列の特番「超こどもの日」のタイムテーブルやSnow Manの出演時間を調査しました。

2024年5月4日(土・祝)放送のTBS系列の特番「超こどもの日」。
SDGsをテーマとした4時間生放送の大型特番で総合MCにバナナマンと小泉孝太郎さんが就任しました。

そんな「超こどもの日」のタイムテーブルやSnow Manの出演は何時からか気になりますよね?

そこで今回は「超こどもの日」の

  • タイムテーブル
  • Snow Manの出演
  • 企画

をまとめました。

スポンサーリンク

超こどもの日タイムテーブル

「超こどもの日」のタイムテーブルを時間別に調べました。

16時台タイムテーブル

「超こどもの日」16時台のタイムテーブルはこちら↓

【超こどもの日16時台タイムテーブル】

  • 未定

タイムテーブルは発表されていません。

しかしTVerでは16時~18時台は

  • TBS人気10番組の「リメイクファッションショー」
  • 「車いすテニス国枝慎吾アメリカ生活に密着」ナビゲーター櫻井翔
  • 小泉孝太郎と生き物大好きキッズが沖縄科学技術大学院大学へ

が盛り込まれています。

よって16時~18時台に上記の企画が放送される可能性がありますよ!

17時台タイムテーブル

「超こどもの日」17時台のタイムテーブルはこちら↓

【超こどもの日17時台タイムテーブル】

  • 未定

18時台タイムテーブル

「超こどもの日」18時台のタイムテーブルはこちら↓

【超こどもの日18時台タイムテーブル】

  • 未定

19時台タイムテーブル

「超こどもの日」19時台のタイムテーブルはこちら↓

【超こどもの日19時台タイムテーブル】

  • 未定

TVerでは19時台に「スペシャルディズニーメドレー」があるので放送される可能性が高いです。

超こどもの日Snow Man出演時間

「超こどもの日」でSnow Manの出演時間は何時からなのでしょうか?

【超こどもの日Snow Man出演時間】

  • 未定(16時~18時台?)

Snow Manの出演時間は未定です。

Snow Man「リメイクファッションショー」の企画に出演予定で深澤辰哉さんと佐久間大介さんが進行を担当することがわかっています。

ただSnow Man深澤辰哉さんと佐久間大介さんは16時~18時台に出演する可能性がありますよ!

「それSnow Manにやらせてください」で着なくなった衣装をリメイクするんですね。

お昼の時間帯にやっていた「それスノ」時代からゴールデン帯へ移動する時に衣装もリニューアルしたため、残った前の衣装をリメイクに出したのかもしれません。

超こどもの日・企画

「超こどもの日」の企画を調べました。

【超こどもの日・企画一覧】

  • TBS人気10番組の「リメイクファッションショー」
  • 「車いすテニス国枝慎吾アメリカ生活に密着」ナビゲーター櫻井翔
  • 小泉孝太郎と生き物大好きキッズが沖縄科学技術大学院大学へ
  • 「スペシャルディズニーメドレー」高嶋ちさ子親子・13人のヴァイオリニスト・平原綾香
  • さかなクンが京都鴨川で地元小学生たちと魚を守るプロジェクト
  • キティちゃんが日本全国のこどもたちの夢を応援
  • 高嶋ちさ子と小泉孝太郎の対談
  • バナナマン日村ツシマヤマネコ探し

超こどもの日タイムテーブルは?SnowMan出演時間を調査!まとめ

超こどもの日タイムテーブルは?SnowMan出演時間を調査!まとめです。

【超こどもの日タイムテーブル】

16時~18時台(予想)

  • TBS人気10番組の「リメイクファッションショー」
  • 「車いすテニス国枝慎吾アメリカ生活に密着」ナビゲーター櫻井翔
  • 小泉孝太郎と生き物大好きキッズが沖縄科学技術大学院大学へ

19時台
「スペシャルディズニーメドレー」

【超こどもの日Snow Man出演時間】

  • 未定(16時~18時台?)

▼Snow Manライブ予想▼
>>Snow Manライブいつ?日程や会場や申込期間を予想!

▼Snow Manライブチケット一般▼
>>SnowManライブチケット一般販売はいつ?申込・取りやすくする方法も!

それスノのバックナンバーはこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Snow Man
まろにこ

コメント