スポンサーリンク

プロフィール

スポンサーリンク

はじめまして!

私のブログ『まろにこに遊びに来ていただきありがとうございます!

私のことやブログについて、簡単に自己紹介をさせてくださいね^^

『まろにこ』の運営者である、LULUの基本情報についてはこちらです。

名前:LULU

趣味:パン屋めぐり、手芸、食べ歩き、ネットショッピング、時短グッズ

大雑把で「超」がつくめんどくさがり屋なA型♪
面倒な事はとにかく省きたいので、ついつい「時短」という言葉に反応してしまいます。
時短技、グッズ大好きです!会社勤めの時は子供が小さいため時短勤務でした!笑

どれかひとつでも共通点があったり、気になることがあれば、ぜひ仲良くしてくださいね♪

私のプロフィールを最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

これからも役立つブログになるように更新していきますね♪

よろしくお願いします(^_-)-☆