スポンサーリンク

正直不動産3話のキャストや登場人物は?ゲストしずる村上純など!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
正直不動産

山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第3話は4月19日に放送!
ペアローンを組んでしまった夫婦の担当する永瀬や、月下の過去がわかりました♪

「正直不動産」第3話のキャストや登場人物で、ゲストで出演した「しずる村上純さん」は一体何役だったのか気になりませんか?

今回は「正直不動産」第3話のキャストや登場人物・ゲストの「しずる村上純」や他の役者たちを調査しました。

スポンサーリンク

正直不動産・第3話のあらすじ

「正直不動産」第3話のあらすじはこちら。

永瀬(山下智久)から、3年前に物件を購入した夫婦が来店。永瀬の勧めでペアローンを組み工学マンションを買ったが、離婚が決まり、ローン返済をめぐり大揉めとなる。一方、月下(福原遥)は、始めての店舗賃貸を登坂社長(草刈正雄)から任される。第二の人生に駄菓子屋をやりたいと願う老夫婦と出会うが、高い賃貸を下げたいと物件オーナーに直談判に挑む…が、相手は、地元で一目置かれている通称・マダム(台地真央)だった

「正直不動産」公式サイト

正直不動産・第3話のキャストや登場人物

【第3話キャスト・登場人物】

  • 永瀬財地役:山下智久
  • 月下咲良役:福原遥
  • 桐山貴久役:市原志隼人
  • 大河真澄役:長谷川忍シソンヌ
  • 登坂寿郎役:草刈正雄
  • 大野沙友理役:牧野莉佳
  • 榎本美波役:泉里香
  • 西岡将生役:伊藤あさひ
  • 松田亜衣役:五島百花
  • 花澤涼子役:倉科カナ
  • マダム役:大地真央
  • 若松正役:湯江タケユキ
  • 若松直子役:伊藤麻実子
  • 榎本美波の祖母役:三谷侑未
  • 月下親子の担当不動産の女性役:藤堂海
  • コーヒー豆業者の栗田役:水野智則
  • 谷口詩織役:斉藤ひかり

【第3話ゲスト】

  • 室田晃汰役:松角洋平
  • 室田えり香役:小林涼子
  • 根尾祐樹役:前原滉
  • 根尾直美役:西原亜希
  • 辰巳遼平役:村上純
  • 高田義明役:大河内浩
  • 高田咲江役:宮田早苗
  • 月下の母役:奥貫薫

正直不動産・第3話のゲスト

正直不動産・第3話のゲストを一人ずつ見て行きましょう。

室田晃汰役:松角洋平

室田夫婦の夫・室田晃汰役の松角洋平さんについてです。

室田晃汰

新婚当初、ペアローンを組んでマンションを購入したが離婚にあたり、ローン返済でトラブルに。

妻の分のローン返済したいが他にもローンを組んでいて、これ以上はできないため、マンションを売ることに。

一刻も早くマンションを売って、少しでも毎月払わなければならないローン分をなくしたい。

何度も永瀬へ電話をかけ売れたか確認してくる。

松角洋平のプロフィール

松角洋平のプロフィールはこちら。

松角洋平(まつかど ようへい)

生年月日:1977年6月28日

身長:183cm

【主な出演作品】

  • 麒麟がくる
  • 天国と地獄~サイコな2人~
  • 監察医朝顔
  • しずかちゃんとパパ

室田えり香役:小林涼子

室田夫婦の妻・室田えり香役の小林涼子さんについてです。

室田えり香

3年前はラブラブだったが、現在はバチバチ。離婚にあたりペアローンを解約。

根尾夫婦にマンションの内覧の紹介をします。

小林涼子のプロフィール

小林涼子さんのプロフィールはこちら。

小林涼子(こばやし りょうこ)

生年月日:1989年11月8日

身長:160cm

血液型:O型

【主な出演作品】

  • 砂時計
  • 魔王
  • サムライ・ハイスクール
  • 子ぎつねヘレン

とても綺麗な女優さんですね。

根尾祐樹役:前原滉

根尾夫婦の夫・根尾祐樹役の前原滉につてです。

根尾祐樹

格差婚?で妻に尻を敷かれていた新婚の夫・祐樹。

見ていた物件のマンションが気に入っていたが、妻が気分を害す。

言いたいことは言えずにいましたが、マンションの契約にあたって、ついに自分の意見が言えました。

前原滉のプロフィール

前原滉さんのプロフィールはこちら

前原滉(まえはら こう)

生年月日:1992年11月20日

身長:172cm

【主な出演作品】

  • まんぷく
  • いだてん
  • あなたの番です

根尾直美役:西原亜希

根尾夫婦の妻・根尾直美役の西原亜希さんについてです。

根尾直美役

新婚3ヵ月の格差婚(?)で夫を尻に敷いている妻。ペアローンに興味がある。

新婚にもかかわらず、永瀬に「離婚と格差婚」について聞かれ気分を害す。

室田夫婦が住んでいたマンションを内覧し、夫の意見も尊重して契約を決める。

西原亜希のプロフィール

西原亜希のプロフィールはこちら。

西原亜希(にしはら あき)

生年月日:1987年8月19日

身長:161cm

血液型:O型

【主な出演作品】

  • 花より男子
  • ラスト・フレンズ
  • 梅ちゃん先生
  • ステキな金縛り

花より男子の牧野つくしの親友「松岡優紀」役がとても印象的です。

辰巳遼平役:村上純

辰巳遼平役の村上純についてです。

辰巳遼平

喫茶店の空き物件を見に来た。

桐山の巧みな技により、契約を即決する。

パンケーキ屋さんを開きたい。

村上純のプロフィール

村上純のプロフィールはこちら。

村上純(むらかみ じゅん)

生年月日:1981年1月14日

身長:169cm

血液型:AB型

【主な出演作品】

  • ゲキカラドウ
  • 耳かきランデブー
  • まく子

しずるの村上純さんですよ~(^^)/

ただ「正直不動産に出演」と本人のTwitterではなぜか触れられていません。笑

とってもいい役柄だったのですけどね。

高田義明役:大河内浩

高田夫婦の夫・高田義明役の大河内浩さんについてです。

高田義明

元警察官で退職金で妻の夢を叶えたいと、空き店舗を探していた。

警察官として働いていた時は妻に我慢ばかりさせてきたと後悔。

妻の夢のためなら退職金はどうせもいいと言う。

妻の夢の駄菓子屋をなんとかやらせたい。

大河内浩のプロフィール

大河内浩さんのプロフィールはこちら

大河内浩(おおこうち ひろし)

生年月日:1956年5月11日

身長:178cm

【主な出演作品】

  • 花燃ゆ
  • 金田一少年の事件簿(1995年)
  • 水戸黄門
  • 相棒

大河内浩さんは刑事ものに多く出演されています!

今回の元警察官という役柄もぴったりでしたね。

スポンサーリンク

高田咲江役:宮田早苗

高田夫婦の妻・高田咲江役の宮田早苗さんについてです。

高田咲江

夫が退職し、退職金で夢だった駄菓子屋の開業費に充てようとしていた。

しかし、家賃が高く経営難を永瀬に指摘される。

その後、地主のマダムと交渉し、何とか家賃を安くしてもらえることに。

宮田早苗のプロフィール

宮田早苗さんのプロフィールはこちら。

宮田早苗(みやた さなえ)

生年月日:1962年11月22日

身長:167cm

血液型:O型

【主な出演作品】

  • ガリレオ第2シリーズ
  • 生きる
  • 相棒
  • しずかちゃんのパパ

宮田早苗さんはサスペンスドラマに多く出演されています。

月下の母役:奥貫薫

月下の母役の奥貫薫さんについてです。

月下の母

月下が高校生の頃、月下のお母さんは諸事情により月下と二人暮らしをすることに。

古いアパートを借りる。

その時の担当だった不動産屋がとても親切にしてくれたため、月下はカスタマーファーストに憧れる。

奥貫薫のプロフィール

奥貫薫のプロフィールはこちら。

奥貫薫(おくぬき かおる)

生年月日:1970年11月22日

身長:157cm

血液型:A型

【主な出演作品】

  • 相棒
  • クロサギ
  • 義母と娘のブルース

正直不動産では「クロサギ」出演者が多くいますが、奥貫薫さんも、クロサギに出ていました。

正直不動産のロケ地・撮影場所

正直不動産のロケ地・撮影場所まとめはこちらです。

正直不動産のロケ地は?池の公園・タワマン・登坂不動産の撮影場所も!

正直不動産3話のキャストや登場人物は?ゲストしずる村上純など!まとめ

正直不動産3話のキャストや登場人物は?ゲストしずる村上純など!まとめです。

【正直不動産(第3話)ゲスト】

  • 室田晃汰役:松角洋平
  • 室田えり香役:小林涼子
  • 根尾祐樹役:前原滉
  • 根尾直美役:西原亜希
  • 辰巳遼平役:村上純
  • 高田義明役:大河内浩
  • 高田咲江役:宮田早苗
  • 月下の母役:奥貫薫

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
正直不動産
まろにこ

コメント