スポンサーリンク

それスノのダンス日本一の高校は?課題曲や結果・芸能人チームに感想も!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
それスノ

2022年9月12日(火)「それSnowManにやらせて下さい(それスノ)」は1時間スペシャル!
強豪高校のダンス部にSnowManと最強芸能人チームが勝負を挑みます^^

そんな「それSnowManにやらせて下さい(それスノ)」ダンス日本一の高校はどこか、それぞれのチームの課題曲やダンス対決の結果・芸能人チームのメンバーは誰か気になりますよね?

今回は「それSnowManにやらせて下さい(それスノ)」ダンス日本一の高校はどこかと、課題曲やダンス対決の結果・芸能人チームのメンバーを調べました。

早速チェックしていきましょう♪

Snow Man最新曲はこちらでチェック↓

スポンサーリンク

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)【ダンス日本一の高校はどこ?】

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)でダンス対決した日本一の高校はそこなのでしょうか?

埼玉県坂戸市の「山村国際高校」です!

山村国際高校は「第15回日本高校ダンス部選手権・スモールクラス」の全国大会で優勝したダンスの強豪校なんですね。

偏差値は46~56。

元女子高だった山村国際高校は平成20年から男子生徒も加わり共学となりました。

ダンス部の他にも、バトン部や硬式テニスも実績があるんですよ^^

そんな山村国際高校ダンス部の全国優勝した時の演技はこちら↓

素人から見てもすごいのがわかります!!

SnowManが山村国際高校へ行ったロケは8月の上旬とされています^^

※9月4日追記

振り付けコーチはCaoriコーチ。

月に1回ほどしかない休みの厳しい指導でも、Caoriコーチとの信頼関係がすごいですね。

さすが日本一の高校ダンス部です。

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)【課題曲は何?】

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)の課題曲は何だったのでしょうか?

【それSnowManにやらせて下さい(それスノ)の課題曲】

  • QEEN/Don’t Stop Me Now
  • THE BLACK EYED PEAS/Pump It
  • SMAP/SHAKE
  • Keala Settle & The Greatest Showman Ensembie/This Is Me

それぞれのチームの課題曲はまだわかっていません。

※9月14日追記

課題曲は公平にチームすべて同じ曲です。

SnowManチームの振付師担当は「S**t kingz」でオレンジkissの振り付けも担当しました。

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)【芸能人チームは誰?】

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)ダンス対決の最強芸能人チームは誰なのでしょうか?

最強芸能人チームのメンバー一覧はこちら↓

【最強芸能人チームのメンバー】

  • 元ももいろクローバー/早見あかり
  • 元乃木坂46/中田花奈
  • 元AKB48/峯岸みなみ
  • 3時のヒロイン/福田麻貴
  • 3時のヒロイン/かなで
  • 現役フィギアスケーター/本田望結
  • ジェラートン/かみちい
  • 富岡高校ダンス部元キャプテン/井原六花
  • SPゲスト/トレンディエンジェル斉藤

以上9名で振付は世界的ダンサー件振付師のTAKAHIROさんです!

このメンバーを見るだけでも、レベルが高そう。

SPゲストがとっても気になりますね…^^

SPゲストは当日9月13日発表です。

※9月14日追記

SPゲストはトレンディエンジェル斉藤さんでした。

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)【ダンス対決の結果は?】

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)のダンス対決の結果はどうだったのでしょうか?

本気で3週間挑んだダンス…結果はこちら↓

【ダンス対決の結果】

  • 山村国際高校:367点
  • 芸能人チーム:368点
  • SnowManチーム:387点

※9月14日追記

ダンス対決の結果勝利を掴んだのは「SnowManチーム」です!

一体感とチームワークが良かったのは圧倒的に山村国際高校だったと思います。

でもやっぱり芸能人チームSnowManチームはさすが、魅せるのが上手です。
引き込まれましたね。

SnowManチームは全体練習が少ない分それを上手にカバーしたダンスでした。
見ていて楽しかったです^^

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)【感想】

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)のダンス対決みんなの感想をまとめました。

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)【番組情報】

それSnowManにやらせて下さい(それスノ)の番組情報はこちら。

番組名それSnowManにやらせて下さい(それスノ)
放送日2022年9月12日(火)
時間22:00~(1時間スペシャル)
テレビ局TBS系列
出演者SnowMan
岩本照・深澤辰哉・ラウール
渡辺翔太・向井康二・阿部亮
目黒蓮・佐久間大介・宮舘涼太

最強芸能人チーム
早見あかり・中田花奈・峯岸みなみ
福田麻貴・かなで・本田望結
かみちい・井原六花・SPゲスト/???
TAKAHIRO

山村国際高校

スタジオ
若槻千夏・ヒロミ・TAKAHIRO

今回は1時間スペシャル!

見るっきゃないですね♪

\SnowManセカンドアルバム「SnowLabo.S2」/

それスノのダンス日本一の高校はどこ?課題曲や結果・芸能人チームに感想も!まとめ

それスノのダンス日本一の高校はどこ?課題曲や結果・芸能人チームに感想も!まとめです。

【それSnowManにやらせて下さい(それスノ)】

ダンス日本一の高校:山村国際高校

課題曲
QEEN/Don’t Stop Me Now
THE BLACK EYED PEAS/Pump It
SMAP/SHAKE
Keala Settle & The Greatest Showman Ensembie/This Is Me

対決の結果:SnowMan勝利

それスノゴールデンのバックナンバーはこちら↓

それスノのバックナンバーはこちら↓

Snow Man最新曲はこちらでチェック↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
それスノ
まろにこ

コメント