スポンサーリンク

吉田夕梨花(ゆりか)の旦那は?結婚相手の夫・現在の彼氏を調査!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
吉田吉田夕梨花の旦那・結婚 スポーツ選手

吉田夕梨花(ゆりか)さんの結婚相手となる旦那(夫)や現在の彼氏をまとめました。

カーリング女子の日本代表でロコ・ソラーレの吉田夕梨花(ゆりか)さんは平昌・北京とオリンピックに姉妹で2大会連続出場!

カーリングの吉田夕梨花さんは結婚していて旦那(夫)はだれなのか気になりますよね?

今回はカーリング吉田夕梨花(ゆりか)さんの

  • 結婚相手となる旦那(夫)
  • 現在の彼氏
  • プロフィールや経歴

を調べました。

スポンサーリンク

吉田夕梨花(ゆりか)の結婚相手となる旦那(夫)

吉田夕梨花さんは結婚しているか調べました!

【吉田夕梨花の旦那(夫)】

  • 結婚しているとの情報なし

吉田夕梨花さんの結婚に関する情報は現在ありません。
なので、結婚していないと推測されます!

姉の吉田知那美さんが2022年7月に結婚を公表しました。

よって吉田夕梨花さんも結婚が決まった時は公表するのではないでしょうか。

そして本橋麻里さんに結婚について相談や質問をしていたようなので、結婚願望はあるのかもしれません。

次に吉田夕梨花さんの旦那(夫)で検索すると出てくる「松村雄太さん」と「吉田正尚さん」について調べました。

吉田夕梨花(ゆりか)の旦那は松村雄太?

吉田夕梨花さんの夫は村松雄太さんではないかとウワサされているので、調べました!

吉田夕梨花さんの旦那(夫)は村松雄太さんではないです。

村松雄太は吉田夕梨花さんの義理の兄です!

吉田夕梨花さんは三姉妹の末っ子。
2番目の姉は同じロコ・ソラーレの吉田知那美さん。
1番目の姉は菜津季さん。

吉田夕梨花さんの1番上の姉・菜津季さんの夫が村松雄太さんです。

そして吉田夕梨花と村松雄太はミックスダブルスのペアです!

通称「ゆりた」ペア。

2019年からペアを結成しています!

2021年には日本選手権で優勝(この時の決勝の対戦相手は村松雄太さんの妹・千秋さんのペア)そして世界選手権に出場

北京オリンピックには残念ながら出場を果たせませんでした。

2023年~2024年シーズンは活動を休止していますね。

吉田夕梨花(ゆりか)夫は吉田正尚?

次にレッドソックスの吉田正尚さんが吉田夕梨花さんの結婚相手ではないか?という真相を調べました。

吉田正尚さんの奥さんは「ゆり香」さんですが、カーリングの吉田夕梨花さんとは別の方です。

名前が「ゆりか」で一緒ですが別人となります。

吉田正尚さんの妻のゆり香さんは管理栄養士の資格を持ち、実業家として現在活動中。

ゆり香さんと吉田正尚さんの間にはお子さんが2人います。

ということで、吉田夕梨花さんと吉田正尚さんは全然関係ありませんでした。

吉田夕梨花(ゆりか)の現在の彼氏

吉田夕梨花(ゆりか)さんの現在の彼氏について調べました。

【吉田夕梨花の現在の彼氏】

  • 不明

吉田夕梨花(ゆりか)さんに彼氏がいるとの情報はありません。

ちなみに理想のタイプはスラムダンクの水戸洋平なんだとか。

情報が入り次第UPします。

吉田夕梨花(ゆりか)のプロフィール

カーリング吉田夕梨花(ゆりか)さんのプロフィールをご紹介します!

吉田夕梨花のプロフィール

  • 吉田夕梨花(よしだゆりか)
  • 北海道北見市(旧常呂町)出身
  • 1993年7月7日生まれ
  • 152cm
  • A型
  • 三姉妹の末っ子
  • 2番目の姉は吉田知那美
  • ロコ・ソラーレ所属
  • 2018年平昌オリンピック銅メダル
  • 2022年北京オリンピック出場

七夕が誕生日。そして意外と身長が小さめなんですね!

同じロコ・ソラーレの鈴木夕湖が145cmなので、大きく見えます。

コツコツ淡々と仕事をこなしていく吉田夕梨花さん、試合にもしっかりと出ていますね♪

吉田夕梨花(ゆりか)の経歴

カーリング吉田夕梨花さんの経歴をご紹介します。

【吉田夕梨花の経歴】

  • 1998年:1番上の姉の菜津季さんの影響で5歳からカーリングを始める
  • 2006年:常呂中学校入学後「常呂中学校ROBOINS」を結成
  • 2009年:常呂高校進学後「ロコ・ソラーレ」に最年少で参加
  • 2012年:東海大学国際文化学部国際コミュニケーション学科へ進学
  • 2018年:平昌オリンピックで銅メダル獲得
  • 2022年:北京オリンピック出場
  • カーリングの他にスケート、バスケットボール、水泳、日舞を習う

母が元カーリング選手だそうで、吉田夕梨花さんの1番上の姉の菜津季さんが最初にカーリングを始めたそうです。
その影響を受け、2番目の姉の知那美さんと一緒に吉田夕梨花さんも5歳でカーリングを始めました。

中学1年生の時に2つ上の姉の吉田知那美さんと、その同級生の小野寺佳歩さん、鈴木夕湖さんと常呂中学校ROBOINSを作り、全国大会で3位。

高校2年生で本橋麻里さんが設立したロコ・ソラーレに最年少で参加。

大学時代は学業との両立や、姉のみがオリンピック出場など精神的にキツイ時期だったようです。
「オリンピック選手吉田知那美の妹」という目で見られるのがイヤだったんでしょうね…

社会人になってからはカーリングに精を出しメキメキと成長。

2018年の平昌オリンピックで銅メダル獲得と、「モグモグタイム」や「そだねー」が話題になり一躍大ブームなりましたね。

さらに2022年に北京オリンピックに出場を果たすという感じで大きな挫折なく順調に進んでいる吉田夕梨花さん!

きっと私たちの知らない所でのたくさんの努力が目に見えて結果として出ているのでしょう。

吉田夕梨花(ゆりか)の旦那は?結婚相手の夫・現在の彼氏を調査!まとめ

吉田夕梨花(ゆりか)の旦那は?結婚相手の夫・現在の彼氏を調査!のまとめです。

吉田夕梨花

  • 吉田夕梨花さんは結婚していない
  • 彼氏はいるかは不明
  • 村松雄太さんは義理の兄(1番上の姉・菜津季さんの夫)
  • 村松雄太さんとはミックスダブルスのペア(ゆりたペア)
  • 三姉妹の末っ子
  • 平昌オリンピックでは銅メダル
  • 北京オリンピック出場
  • 吉田夕梨花さんはかわいい

▼鈴木夕湖▼
>>鈴木夕湖の結婚相手は誰?旦那・夫や現在の彼氏を調査!

▼吉田知那美▼
>>吉田知那美(ちなみ)は結婚相手の夫は?兄弟・退団理由を調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
まろにこ

コメント