スポンサーリンク

パリピ孔明は全何話でいつまで?ドラマ最終回までの放送日程!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
2023年10月秋ドラマ

2023年10月スタート水曜ドラマ「パリピ孔明」フジテレビにて毎週水曜よる10時~放送。

累計発行部数160万を超えた大人気漫画雑誌「ヤングマガジン」大人気漫画「パリピ孔明」がドラマ化決定。

このドラマ「パリピ孔明」は全何話でいつまで放送されるのか、最終回はいつになるのか気になりますね?

今回は、「パリピ孔明」が全何話いつまでかや最終回までの全話放送日程を調べました!

\パリピ孔明 原作/

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
スポンサーリンク

ドラマ・パリピ孔明【全何話?】

まずはドラマ「パリピ孔明」は全何話あるかについてです。

「パリピ孔明」が全何話あるかは現在まだ分かっていません。

そこでこれまでの同枠ドラマをチェックしました!

【フジ水10ドラマの話数構成】

ドラマ名話数
ナンバMG5
2022年4月期
全10話
テッパチ!
2022年7月期
全11話
親愛なる僕へ殺意をこめて
2022年10月期
全9話
スタンダードUPスタート
2023年1月期
全11話
わたしのお嫁くん
2023年4月期
全11話
ばらかもん
2023年7月期
全11話

こうしてみると同枠ドラマは結構バラバラですね。

ドラマ「パリピ孔明」は全10話〜11話放送されると予想します!

ちなみに「パリピ孔明」の漫画は全13巻、過去にフジテレビで放送されたアニメ版は全12回放送されました。

ドラマ「パリピ孔明」が全何話までなのかは分かり次第UPしますm(__)m

※追記

「パリピ孔明」は全10話で最終回を迎える事がわかりました!

ドラマ・パリピ孔明【最終回放送日いつまで?】

ドラマ「パリピ孔明」の最終回はいつになるのかについて。

「パリピ孔明」がいつ最終回を迎えるかは未発表です。

去年、「パリピ孔明」と同じく秋に放送が始まったドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」は11月末に最終回を迎えています。

「パリピ孔明」も10月9月に始まり全11話と仮定して最終回がいつになるか・・・

「12月6日」と予想しました。

「パリピ孔明」は音楽青春コメディーということで、今年の秋は「音楽の秋」「笑いの秋」となりそうですね。

ドラマ「パリピ孔明」の最終回放送日がいつかは分かり次第更新しますm(__)m

※追記

「パリピ孔明」の最終回放送日は2023年11月29日です!

ドラマ・パリピ孔明【最終回までの全話放送日程】

ドラマ「パリピ孔明」の初回放送~最終回までの全話放送日程についてです。

「パリピ孔明」の初回放送~最終回までの全話放送日程の予想はこちら↓

【パリピ孔明/最終回までの全話放送日程】

  • 第1話/9月27日
  • 第2話/10月4日
  • 第3話/10月11日
  • 第4話/10月18日
  • 第5話/10月25日
  • 第6話/11月1日
  • 第7話/11月8日
  • 第8話/11月15日
  • 第9話/11月22日
  • 第10話/11月29日(最終回)

「パリピ孔明」第10話最終回の次の週はFNS歌謡祭が2週連続であるため、9月から放送開始し、最終回も11月となっています。

ドラマ・パリピ孔明【基本情報】

2023年10月スタート水曜ドラマ「パリピ孔明」フジテレビにて毎週水曜よる10時~放送。

中国三国時代、蜀の名軍師「諸葛孔明」が、病死後若かりし頃の姿で現代渋谷に転生してしまいます。

たまたまたどり着いたクラブで出会った歌手の歌声に魅了されたこと、その少女が孔明を保護してくれたことをきっかけに、くすぶる少女の歌手人生を成功へと導く、サクセスストーリーです。

主人公「諸葛孔明」役に、俳優の向井理さん。

諸葛孔明が軍師(マネージャー)を務めることとなる歌手「月見瑛子」役に女優の上白石萌歌さん。

ドラマではおふたりの他にも実際のアーティストの方々も出演し、音楽がたくさんのストーリーになるようです!

ちなみに、主人公の諸葛孔明の衣装は中国三国時代の漢服で、帽子も含めると高さが210cmもあるんだとか。

諸葛孔明役の向井理さんは、暑くて重くて大変だというコメントをしていました。

放送が秋なら、きっと撮影は夏〜9月ですよね。

汗だくで大変な撮影になりそうですが、応援したいですね♩

パリピ孔明は全何話でいつまで?ドラマ最終回までの放送日程!まとめ

今回は「パリピ孔明」が全何話でいつまで放送されているのか、最終回はいつになるのかについて調べました。

【パリピ孔明/最終回までの全話放送日程】

  • 第1話/9月27日
  • 第2話/10月4日
  • 第3話/10月11日
  • 第4話/10月18日
  • 第5話/10月25日
  • 第6話/11月1日
  • 第7話/11月8日
  • 第8話/11月15日
  • 第9話/11月22日 
  • 第10話/11月29日(最終回)

「パリピ孔明」が全何話あるかは未発表、いつから放送していつ最終回を迎えるかも残念ながら未発表でした。

「パリピ孔明」はコメディーで音楽たくさん、そして青春ストーリーということでなんだか内容の濃い楽しいドラマになりそうですね♩

転生ものなので、現実から離れて楽しく贅沢な世界を見せてくれるのではないでしょうか。

「パリピ孔明」が全何話でいつまで放送されるか、いつ最終回となるかについては随時チェックしていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2023年10月秋ドラマ
まろにこ

コメント