スポンサーリンク

SASUKEサスケ2023岩本照の結果成績は?時間や順番・背番号も!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
SASUKE(サスケ)岩本照の結果 SASUKE

第41回SASUKE(サスケ)2023出場の岩本照さん(Snow Man)の結果・成績や、時間や順番いつか、背番号をご紹介します。

SASUKE(サスケ)の中でも、ここ数年連続で出場しているSnow Man岩本照さんを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか^^

そんなSASUKE(サスケ)2023出場の岩本照さん(Snow Man)の結果はどうだったのかや、出場時間は何時からで背番号は何番か気になりますよね?

そこで今回はSASUKE(サスケ)2023出場の岩本照さん(Snow Man)の

  • 結果や成績
  • 出場時間いつか
  • 背番号
  • 過去の結果と背番号

をまとめました。

Snow ManのCD/DVD情報はこちら↓

スポンサーリンク

SASUKE(サスケ)2023【岩本照の結果】

第40回SASUKE(サスケ)2023出場の岩本照さん(SnowMan)の結果はどうだったのでしょうか?

【SASUKE(サスケ)2023岩本照の結果】

  • 1stステージ:新エリア・ツインダイヤで落下

Snow Man岩本照さんの結果は放送後更新していきます。

2022年のSASUKEは岩本照さんのチャレンジでまさかの1stステージでリタイアでした。

ドラゴングライダーでバー片方外れてしまい動けなくなってしまいました。

かなり悔しい結果となってしまいましたね><

2023年のSASUKEは1stステージを余裕でクリアできるよう応援したいですね。

※追記

SASUKE2023の岩本照さんは1stステージの新エリア・ツインダイヤで落下してしまいました。

1個目のダイヤから1個目のダイヤへ飛び移る際にバランスを崩します。

最後のコメントで「いろんなことが他の人たちよりも時間がかかる」という部分が胸が熱くなりますね。

また来年強くなって戻って来てほしいです!

SASUKE(サスケ)2023【岩本照の出場時間何時から?】

第40回SASUKE(サスケ)2023出場の岩本照さん(SnowMan)の出場時間は何時からなのでしょうか?

【SASUKE(サスケ)2023岩本照の出場時間】

  • 1stステージ:20:00~20:30頃と予想
    →20:10頃出場

SASUKE(サスケ)2023出場の岩本照さん(SnowMan)は20:00~20:30頃に競技が行われるのではないかと予想します

というのも番号順に進行するんですね。

2021年の岩本照さんは88番で20:30~・2020年は20:40。

2022年も88番ですが少し早めの8:00頃でした。

2ndステージ以上へ進出する出場者が多いとそれだけ後半の放送時間が長くなるため、1stステージが巻きで放送されます。

念のため20時前にはテレビの前にスタンバイした方が良さそうですね。

※追記

2023年のSASUKEは20:10頃に岩本照さんが登場しました。

SASUKE(サスケ)2023【岩本照の背番号】

第40回SASUKE(サスケ)2023出場のSnow Man岩本照さんの背番号は何番なのでしょうか?

【SASUKE(サスケ)2023岩本照の背番号】

  • 88番

SASUKE(サスケ)2023出場のSnow Man岩本照さんの背番号は88番です!

4回連続で「88番」なので、岩本照は88番で定着しましたね。

88番は「雪だるま=Snow Man」を表しているんです。

また、背番号が後半になるほど期待値の高い選手が揃っているんですよ^^

今回も100人出場中88番なので、期待したいですね♪

SASUKE(サスケ)2023【岩本照の過去の結果と番号】

第41回SASUKE(サスケ)2023出場の岩本照さん(SnowMan)の過去の結果や番号はなんだったのでしょうか?

2023年で8回目となる岩本照さんの結果と背番号はこちら↓

【岩本照過去の結果と背番号】

出場回数大会背番号放送日結果
1回33回大会35番2017年3月1st:開始5秒で落下
2回34回大会44番2017年12月1st:フィッシュボーンで落下
3回35回大会41番2018年3月1st:ドラゴングライダーで落下
4回36回大会52番2018年12月1st:ゴール目前でタイムアウト
5回37回大会86番2019年12月1st:ドラゴングライダー足が着水
6回38回大会88番2020年12月1st:クリア
2nd:サーモンラダーで落下
7回39回大会88番2021年12月1st:クリア
2nd:タイムアウト
8回40回大会88番2022年12月1st:ドラゴングライダーでバーが外れ着水
9回41回大会88番2023年12月1stステージ:新エリア・ツインダイヤで落下

岩本照さんの過去の結果を見ると1stステージの「ドラゴングライダー」で3回リタイヤしています。

「ドラゴングライダー」をクリアできるかが一つの焦点ですね。

SASUKEサスケ2023岩本照の結果は?出場時間いつかや背番号も!まとめ

SASUKEサスケ2022岩本照の結果は?出場時間いつかや背番号も!まとめです。

SASUKEサスケ2023岩本照】

  • 結果:1stステージ:新エリア・ツインダイヤで落下
  • 出場時間:20:00~20:30頃と予想→20:10頃
  • 背番号:88番
  • 過去の結果:2020年・2021年2大会連続1stステージクリア

Snow ManのCD/DVD情報はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SASUKE
まろにこ

コメント