スポンサーリンク

スイちゃん4代目卒業は2024!?増田梨沙の交代理由と最終放送日を予想!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
スイちゃん4代目卒業 Eテレ

スイちゃん4代目・増田梨沙さんが2024年で卒業するのかをまとめています。

Eテレの「みいつけた!」でお馴染みのスイちゃん4代目「増田梨沙さん」とってもかわいいですよね。

そんな4代目スイちゃんの増田梨沙さんが2024年で卒業するかもしれないという交代理由と最終放送日が気になりませんか?

そこで今回、

  • 4代目スイちゃん(増田梨沙さん)2024年卒業の交代理由
  • 4代目スイちゃん(増田梨沙さん)最終放送日
  • 交代の仕方
  • 増田梨沙さんのプロフィール
  • 5代目スイちゃん

について調べました。

\スイちゃんグッズ/

▼ゆういちろうお兄さん卒業▼
>>花田ゆういちろうお兄さん卒業いつ?理由や発表日も!

スポンサーリンク

スイちゃん4代目・増田梨沙の卒業2024年の交代理由

「みいつけた!」スイちゃん4代目(増田梨沙さん)は2024年卒業で交代理由を調べました。

スイちゃん4代目(増田梨沙さん)は2024年卒業で交代理由は「スイちゃんの任期」です!

歴代スイちゃん1~3代目の任期はだいたい3~4年となっています。

歴代スイちゃん1~3代目の詳細はこちら↓

スイちゃん4代目(増田梨沙さん)は2023年3月で4年なので、もしかしたら…?
と言われているんですね。

卒業時の年齢も8~10歳となっているので、スイちゃん4代目(増田梨沙さん)も適齢期となります。

テレビで見ると幼く見えるスイちゃん。実はけっこうなお姉さんなんですね~♪

2022年3月のみいつけた!では「スイちゃんがお別れする!?」というドキドキする内容だったのですが、「スイちゃんがぬいぐるみとお別れ」との事で一安心。

この時期にこの内容はちょっと焦りましたね。

スイちゃん4代目(増田梨沙さん)とのお別れの心の準備ができていないのに!なんて思いながらの視聴でした。。

※追記

2023年3月で卒業すると思われていた4代目スイちゃん(増田梨沙さん)ですが、2023年4月以降の継続!

ということは2024年こそは卒業が濃厚です

2024年3月で増田梨沙さん10歳、スイちゃん歴は歴代最長の5年となります。

それだけ人気な4代目スイちゃん(増田梨沙さん)なので卒業はとても寂しいですね。

しかし3代目スイちゃんだった川島夕空さんは「みいつけた!」卒業後もテレビで活躍しているので、増田梨沙さんが「みいつけた!」以外で見れるのは嬉しいです♪

スイちゃん4代目・増田梨沙卒業2024年の最終放送日

スイちゃん4代目(増田梨沙さん)が2023年で卒業の場合の最終放送日はこちらです。

【スイちゃん4代目・増田梨沙卒業の最終放送日】

  • 予想:2024年3月29日(金)

最終放送日は2024年3月29日(金)と予想します!

まだ先!と思っていても、あっという間にこの日が来てしまいそうですね。

録画忘れずにしましょう♪

スイちゃん4代目→5代目へ交代の仕方

「みいつけた!」スイちゃん4代目から5代目へ交代の仕方はどのようになっているのでしょうか?

みいつけた!は「おかあさんといっしょ」のような卒業発表や、卒業会見はありません。

3月になると、スイちゃんの就任時の可愛い姿が流れたり、色々と思い出に浸れるシーンがたくさん流れてきます。

そうなると、卒業フラグが立ってくるんですね。

最終日にはスイちゃん4代目と5代目が二人並び、お別れと初めましての挨拶をサラッとして終了と予想されます。

前のスイちゃんと新しいスイちゃんが並ぶと身長差で、成長が目に見えて感慨深いものがありますよね。(いないいないばあっ!もそうですけど…)

スイちゃん4代目・増田梨沙のプロフィール

スイちゃん4代目・増田梨沙さんのプロフィールはこちらです。

【スイちゃん4代目・増田梨沙さんのプロフィール】

増田梨沙(ますだりさ)

生年月日:2013年10月22日

身長:99cm(みいつけた!就任当時)

事務所:クレヨン

趣味:お絵描き・料理・読書

特技:歌・ダンス・ものまね

将来の夢:うたのおねえさん

好きな食べ物:スイカ・カキ・イチゴ

増田梨沙さんのプロフィールがすごくかわいいですね^^

好きな食べ物が果物ズラリなのも、スイちゃんらしくて微笑ましいです♪

2019年に4代目スイちゃんとして初めて見た時、なんてかわいい子なんだろうと思ったのが第一印象でした。

あれからもう5年が経ってしまうんですね。毎日ニコニコ笑顔でテレビに出てくれるスイちゃんにはいつも癒されます。

スイちゃん5代目は誰?

「みいつけた!」スイちゃん5代目は決まっているのでしょうか?

スイちゃん5代目については現在まだ情報がありません。

スイちゃん4代目(増田梨沙さん)が2024年で卒業の場合、2023年度中にはオーディションが行われる事になります。

オーディションは事務所所属の子役と限定されています。
5~6歳くらいの女の子が対象との事ですよ。

3代目スイちゃんの川島夕空さんはみいつけた!卒業後すぐに、連続テレビ小説「スカーレット」にも出演していました。

4代目スイちゃんの増田梨沙さんの卒業後も目が離せませんね(^^)/

スイちゃん5代目の情報はわかり次第追記していきます。

▼ゆういちろうお兄さん卒業▼
>>花田ゆういちろうお兄さん卒業いつ?理由や発表日も!

スイちゃん4代目卒業は2024!?増田梨沙の交代理由と最終放送日を予想!まとめ

スイちゃん4代目卒業は2024!?増田梨沙の交代理由と最終放送日は?まとめです。

【スイちゃん4代目卒業は2024!?】

  • スイちゃん4代目卒業の交代理由は、歴代スイちゃんの任期が3~4年
    4代目スイちゃんは2024年で5年になる
  • 最終放送日は2024年3月29日(金)と予想
  • 卒業発表や会見はない
  • 最終日に前のスイちゃんと新しいスイちゃんが並んで挨拶
  • 4代目スイちゃんの増田梨沙さんはプロフィールもかわいい
  • 5代目スイちゃんはまだ決まっていない

4代目スイちゃんあっという間に大きくなりましたね。

卒業後もたくさんテレビに出て、また増田梨沙さんのかわいい笑顔がみたいです♪

▼ゆういちろうお兄さん卒業▼
>>花田ゆういちろうお兄さん卒業いつ?理由や発表日も!

▼あづきお姉さん卒業▼
>>あづきお姉さん(秋元杏月)卒業いつ?理由や発表日も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Eテレ
まろにこ

コメント