スポンサーリンク

アンメットは全何話まで?最終回いつなのか・曜日や時間も!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
アンメット全何話まで? 2024年4月春ドラマ

ドラマ「アンメット」は全何話まであるのかをご紹介します。

2024年4月~カンテレ制作フジテレビ月曜22時枠で放送されるドラマ「アンメット」。

記憶障害のある脳外科医が患者を救いながら、自身も悩み葛藤し再生していく医療系のヒューマンドラマとなっていますよ。

そんなドラマ「アンメット」は初回から最終回まで全何話なのかや、放送日程が気になりますよね?

そこで今回は「アンメット」は

  • 全何話あるか
  • 最終回までの放送日程
  • 曜日や放送時間

をまとめました。

スポンサーリンク

ドラマ・アンメット【全何話まで?】

杉咲花さん主演ドラマ「アンメット」は全何話なのでしょうか?

【アンメットの話数構成】

  • 未定(予想:全11話)

ドラマ「アンメット」が全何話か情報は出ていません。

では過去同枠のドラマは全何話だったのかを振り返ってみましょう。

【過去フジテレビ月10ドラマの話数構成】

     ドラマ話数構成
罠の戦争
2023年1月~
全11話
合理的にあり得ない
2023年4月~
全11話
転職の魔王様
2023年7月~
全11話
トクメイ!警視庁特別会計係
2023年10月~
全11話
春になったら
2024年1月~
未定

ここ最近の同枠ドラマは全11話構成になっていますね。

よって「アンメット」も全11話と予想します。

アンメットは漫画が原作となっていてこちらは13巻で展開されています。

そのためもしかすると全12話になるかな?とも思いましたが最近の流れからみると全11話構成が濃厚では?と思います。

杉咲花さん主演ドラマ「アンメット」が全何話までかはわかり次第UPしますm(__)m

ドラマ・アンメット【最終回までの放送日程】

杉咲花さん主演ドラマ「アンメット」初回放送から最終回までの放送日程を調べました。

「アンメット」を全11話と仮定して初回1話~最終回までの放送日程を予測していきます。

【アンメット/最終回までの放送日程(予想)

  • 第1話/4月15日
  • 第2話/4月22日
  • 第3話/4月29日
  • 第4話/5月6日
  • 第5話/5月13日
  • 第6話/5月20日
  • 第7話/5月27日
  • 第8話/6月3日
  • 第9話/6月10日
  • 第10話/6月17日
  • 第11話(最終回)/6月24日

まず「アンメット」の初回放送はまだ決まっていません。
※追記:初回放送は4月15日です。

そのため過去の同時間帯のドラマの開始日をみた所、4月の3週目にドラマが始まる傾向があります。

近年の傾向を当てはめた場合、4月15日が初回放送で全11話だとすると最終回は6月24日になるのではないでしょうか!

ここ最近は同じサイクルでドラマを放送している事からフジテレビ月曜22時枠は放送回数や日程が決まっているのかも知れませんね。

杉咲花さん主演ドラマ「アンメット」の放送日程は変更がありましたら更新しますね。

ドラマ・アンメット【曜日や時間】

2024年4月クールのドラマ「アンメット」曜日や放送時間こちら↓

ドラマ名アンメット
曜日毎週月曜日
放送時間22:00~
クール2024年4月ドラマ
テレビ局カンテレ制作フジテレビ
出演者杉咲花
若葉竜也
岡山天音
生田絵梨花
千葉雄大
吉瀬美智子
井浦新

ドラマ「アンメット」は毎週月曜日、放送時間22時から開始です。

アンメットは全何話まで?最終回いつなのか・曜日や時間も!まとめ

アンメットは全何話まで?最終回いつなのか・曜日や時間も!まとめです。

【アンメット/最終回までの放送日程(予想)】

  • 第1話/4月15日
  • 第2話/4月22日
  • 第3話/4月29日
  • 第4話/5月6日
  • 第5話/5月13日
  • 第6話/5月20日
  • 第7話/5月27日
  • 第8話/6月3日
  • 第9話/6月10日
  • 第10話/6月17日
  • 第11話(最終回)/6月24日

【曜日】
月曜日

【時間】
22時から

アンメットは原作となっている漫画が大人気でドラマ化を心待ちにしているファンも多いと思います。

演技力の高い杉咲花さんがどのような女性医師役を演じられるのかも楽しみですね!

\アンメット/

本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2024年4月春ドラマ
まろにこ

コメント