スポンサーリンク

いないいないばあ!はるちゃんいつまで?2023年で卒業の理由を調査!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
Eテレ

いないいないばあっ!の7代目おねさんの倉持春希ちゃんこと「はるちゃん」!

いないいないばあっ!のはるちゃんが2023年までで卒業するのではないかとウワサされています。

はるちゃんはいつまでいないいないばあっ!にいるのかと、2023年までの卒業理由が気になりますよね?

今回はそんなウワサを解明すべく、いないいないばあっ!はるちゃんはいつまでかと、2023年で卒業の理由について調べました(^^)/

どうぞご覧ください♪

スポンサーリンク

いないいないばあ!はるちゃんいつまで?

クリックすると楽天にリンクしています

いないいないばあ!の7代目お姉さん「はるちゃん」はいつまでなのか調べました。

はるちゃんいつまでか予想したところでは、卒業は2023年3月です!

はるちゃんの卒業がなぜ2023年3月までなのか次のその理由をお話します(^^)/

いないいないばあ!はるちゃん2023年卒業理由

クリックすると楽天にリンクしています

いないいないばあっ!はるちゃん2023年卒業理由については「歴代お姉さんの在籍期間」が関係してきます!

歴代お姉さんの在籍期間はだいたい4年です。

はるちゃんは2023年でちょうど4年!!

歴代お姉さんたちの在籍期間を見てみましょう(^^♪

在籍期間在籍年数卒業時の年齢
初代:かなちゃん1996年~1999年3年13歳
2代目:りなちゃん1999年~2003年4年12歳
3代目:ふうかちゃん2003年~2007年4年11歳
4代目:ことちゃん2007年~2011年4年13歳
5代目:ゆうなちゃん2011年~2015年4年13歳
6代目:ゆきちゃん2015年~2019年4年10歳
7代目:はるちゃん2019年~2023年で
4年
2023年3月で
12歳

初代のかなちゃんは3年で、それ以外のお姉さんは4年でみんな綺麗にそろっています!

また、卒業時の年齢も13歳までには卒業していますね。

規定があるのか、中学生で色々忙しく卒業するのかわかりませんが、年齢もカギになりそうです!

はるちゃんは2023年3月で小学校を卒業し中学へ進学するのでタイミング的にはいいですね(^^)/

このような事から、そろそろはるちゃんの卒業が近づいているのではと勘ぐってしまいます。

いないいないばあ!はるちゃん卒業後

クリックすると楽天にリンクしています

いないいないばあ!はるちゃんの卒業後も正式な発表はまだです。

しかし、はるちゃんの卒業後は「ワンワンわんだーらんど」へシフトチェンジすると推測されます!

歴代お姉さんたちもいないいないばあっ!卒業後はワンワンわんだーらんどで活躍していますよ♪

それぞれの歴代お姉さんの在籍期間をご覧ください。

在籍期間在籍年数卒業時の年齢
初代:ことちゃん2010年~2015年5年17歳
2代目:ゆうなちゃん2015年~2019年4年17歳
3代目:ゆきちゃん2019年~2023年で
4年
2023年で
14歳

いないいないばあっ!4代目うたのお姉さんの「ことちゃん」が4年目になる2010年にワンワンわんだーらんどは始まりました。

2010年ワンワンわんだーらんどが始まった時は、ことちゃんは「いないいないばあっ!」と「ワンワンわんだーらんど」の2つを掛け持ちしていたようです。

1年掛け持ち後、いないばあっ!卒業した後はワンワンわんだーらんど1本で務めたんですね。

そのためことちゃんは5年となっているんですよ♪

いないばあっ!卒業後はみんなワンワンわんだーらんどへとシフトチェンジしているので、よっぽど何か事情がない限りは、はるちゃんもワンワンわんだーらんどで活躍するかと思います!

いないいないばあ!はるちゃんの卒業発表日はいつ?

クリックすると楽天にリンクしています

いないいないばあっ!はおかあさんといっしょとは違い、大々的に卒業発表の会見をするようなことはありません。

なので、ひっそりと卒業を匂わせる程度に留まります。

その卒業匂わせ情報は2つ!
「ワンワンわんだーらんど」と「テレビスケジュール」の出演者情報で確認できます

詳しく見て行きましょう(^^♪

ワンワンわんだーらんどの出演者情報

まず最初に卒業ではないかと確認できるものは「ワンワンわんだーらんどの次年度のスケジュールの出演者欄」の情報です!

チケット申し込みは2ヵ月前からですので、2月には出演者が確認できるという事ですね♪

ちなみに2022年4月公演の出演者にはしっかりと「ゆきちゃん」と表記されていたので、交代はないですよ(*^^)v

もしはるちゃんが2023年卒業となれば、2023年2月頃に公開される「4月公演」の出演者情報に「はるちゃん」の名前が載ると思います!

テレビスケジュール欄の出演者情報

次に知らされるのは、いないいないばあっ!のテレビスケジュール欄の出演者情報です。

ちらは1週間前から情報が確認できます!

ゆきちゃんからはるちゃんに交代した時は、3月の最後の週で何日か「お試し期間」のような形ではるちゃんもちょっと出演していましたね。

もし、はるちゃんが2023年卒業となれば、2023年3月中旬頃からテレビスケジュールの出演者情報をチェックです♪

いないいないばあ!はるちゃんの次の8代目お姉さん

クリックすると楽天にリンクしています

いないいないばあ!はるちゃんの次の8代目お姉さんはまだ発表されていません。

大々的な発表はないのですが、わかり次第追記していきますね♪

いないいないばあ!はるちゃんの経歴

クリックすると楽天にリンクしています

いないいないばあ!はるちゃんの経歴です!

【はるちゃんの経歴】

倉持春希(くらもちはるき)

2011年2月28日生まれ

特技:ことわざ暗唱・ピアノ

事務所:ウォーターブルー

出演作品:CM「マクドナルド」、TV「金スマ・再現VTR」など

いないいないばあ!はるちゃんいつまで?2023年で卒業の理由を調査!まとめ

いないいないばあ!はるちゃんいつまで?2023年で卒業の理由を調査!まとめです。

  • いないいないばあっ!はるちゃんは2023年3月までで卒業と予想
  • 卒業理由は、歴代お姉さんの在籍期間が4年だから
  • はるちゃんは2023年で在籍4年になる
  • 卒業後はワンワンわんだーらんどへ出演するのではないか
  • はるちゃんの卒業発表は早ければ2023年2月のワンワンわんだーらんど出演者情報で確認できる
  • 卒業発表の会見はやらない
  • はるちゃんの次の8代目お姉さんはまだ未発表

ゆきちゃんからはるちゃんに変わってあっという間に4年が経とうとしているのですね!早いです(>_<)

それもそのはず。はるちゃん就任当初よりも背が伸びましたもんね♪

もしいないいないばあっ!を卒業しても、ワンワンわんだーらんどでまた活躍を見れると思うのでそこまで寂しさはないかもしれません(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Eテレ
まろにこ

コメント