スポンサーリンク

正直不動産4話のキャストや登場人物は?ゲスト風吹ジュンや黒川智花など

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
正直不動産

NHKのドラマ10「正直不動産」第4話が4月26日放送しました。
今回は事故物件がテーマで、それぞれの事情がありましたね。

ドラマ「正直不動産」第4話のキャストや登場人物、ゲスト(風吹ジュンさんや黒川智花さんなど)が誰か知りたいですよね?

そこで「正直不動産」第4話のキャストや登場人物とゲストの風吹ジュンさんや黒川智花さんについて調べました!

▼正直不動産2キャストゲスト▼
>>正直不動産2のキャストは?1話~10話のゲスト一覧を紹介!

スポンサーリンク

正直不動産・第4話のあらすじ

「正直不動産」第4話のあらすじはこちら。

ライバル会社・ミネルヴァ不動産と競う形で、マンションの空き部屋を販売することになった登坂不動産。ボロアパートから抜け出したい永瀬(山下智久)、給料アップのチャンスとひとり奮い立つ。そんな時、「事故物件」に住みたがる奇妙なおばあさん・節子(風吹ジュン)が来店。月下(福原遥)は節子の為に、事故物件を一生懸命に探し始める。そんな中、ミネルヴァ不動産の社員・花澤(倉科カナ)が永瀬に宣戦布告して…。

「正直不動産」公式サイト

正直不動産・第4話のキャストや登場人物

「正直不動産」第4話のキャストや登場人物一覧はこちらです。

【第4話キャスト・登場人物】

  • 永瀬財地役:山下智久
  • 月下咲良役:福原遥
  • 桐山貴久役:市原志隼人
  • 大河真澄役:長谷川忍シソンヌ
  • 登坂寿郎役:草刈正雄
  • 大野沙友理役:牧野莉佳
  • 榎本美波役:泉里香
  • 西岡将生役:伊藤あさひ
  • 松田亜衣役:五島百花
  • 花澤涼子役:倉科カナ
  • 若松正役:湯江タケユキ
  • 若松直子役:伊藤麻実子

【第4話ゲスト】

  • 村井節子役:風吹ジュン
  • 田之上美沙役:黒川智花
  • 田之上明役:高島豪志
  • 坂本役:辻本祐樹
  • ハーデス西国分寺のオーナー役:六角慎司
  • あんこ業者役:もろいくや
  • 村井節子の夫役:牧村泉三郎
  • 佐藤役:堺浩一郎

正直不動産・第4話のゲスト

正直不動産・第4話の主なゲストのご紹介です。

村井節子役:風吹ジュン

村井節子役は風吹ジュンさんが演じました。

村井節子

村井節子の特徴はこちらです。

【村井節子の特徴】

  • 事故物件に住みたがる老人
  • 数々の事故物件のオーナーに年齢制限で断られる
  • 住んでいる所が取り壊しになると嘘をつく
  • 本当は亡くなった夫にまた会えるかもと思った
  • ハーデス西国分寺に決まる
  • 息子夫婦にスカイヒルズ西国分寺を紹介

風吹ジュンのプロフィール

風吹ジュンのプロフィールはこちらです。

名前風吹ジュン(ふぶき じゅん)
生年月日1952年5月12日
出身地富山県
身長157cm
主な作品はみ出し刑事純情派
風林火山
あさが来た
浅田家!

田之上美沙役:黒川智花

田之上美沙役のは黒川智花さんです。

田之上美沙

田之上美沙の特徴はこちらです。

【田之上美沙の特徴】

  • 夫婦でマンション購入を検討
  • スカイヒルズ西国分寺を紹介される
  • ミネルヴァ不動産に事故物件と嘘を流され、一時契約を見直す

黒川智花プロフィール

風吹ジュンのプロフィールはこちらです。

名前黒川智花(くろかわ ともか)
生年月日1989年8月1日
出身地東京都
身長159cm
主な作品3年B組金八先生
てるてるあした
ブラッディ・マンディ
下弦の月~ラスト・クォーター

正直不動産のロケ地・撮影場所

正直不動産のロケ地・撮影場所はこちらをご覧ください♪

↓↓↓

正直不動産のロケ地は?池の公園・タワマン・登坂不動産の撮影場所も!

正直不動産4話のキャストや登場人物は?ゲスト風吹ジュンや黒川智花などまとめ

正直不動産4話のキャストや登場人物は?ゲスト風吹ジュンや黒川智花などまとめです。

【正直不動産(第4話)ゲスト】

  • 村井節子役:風吹ジュン
  • 田之上美沙役:黒川智花
  • 田之上明役:高島豪志
  • 坂本役:辻本祐樹
  • ハーデス西国分寺のオーナー役:六角慎司
  • あんこ業者役:もろいくや
  • 村井節子の夫役:牧村泉三郎
  • 佐藤役:堺浩一郎

▼正直不動産2キャストゲスト▼
>>正直不動産2のキャストは?1話~10話のゲスト一覧を紹介!

正直不動産1話のキャストや登場人物は?ゲストの山﨑努など!
山下智久さん主演のドラマ「正直不動産」第1話が2022年4月5日からスタート!正直不動産に出演するキャストや登場人物、回ごとに変わるゲスト(山﨑努さん)が誰か気になりませんか?今回「正直不動産」の第1話に出演のキャストや登場人物とゲストを調...
正直不動産2話のキャストや登場人物は?ゲストの小沢真珠など!
山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第2話が2022年4月12日(火)に放送。ゲストが回ごとに変わるので毎回楽しみの方もいるのではないでしょうか。正直不動産の第2話のキャストや登場人物でゲストに小沢真珠さん!との事で、色々ときに...
正直不動産のロケ地は?池の公園・タワマン・登坂不動産の撮影場所も!
「正直不動産」のロケ地はどこなのか、ドラマに出て来た池の公園やタワマン・登坂不動産の撮影場所が気になりませんか?今回はドラマ「正直不動産」に出て来た池の公園、タワマン、登坂不動産、喫茶店のロケ地について調べました!
正直不動産3話のキャストや登場人物は?ゲストしずる村上純など!
山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第3話は4月19日に放送!ペアローンを組んでしまった夫婦の担当する永瀬や、月下の過去がわかりました♪「正直不動産」第3話のキャストや登場人物で、ゲストで出演した「しずる村上純さん」は一体何役だ...

正直不動産5話のキャストや登場人物は?ゲスト加藤雅也や中村靖日など
NHKドラマ10の「正直不動産」第5話が5月2日に放送。今回は月下のお父さんが登場で少ししんみりするようなストーリーでしたね。ドラマ「正直不動産」第5話のキャストや登場人物は誰か?ゲストの加藤雅也さんや中村靖日さんについて気になりますよね?...
正直不動産6話のゲストは?勝矢や松金よね子などのキャストも!
山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第6話が5月10日に放送。「正直不動産」第6話のゲストは他の回よりも多かったですね。ゲストの中でも勝矢さんや松金よね子さんなど、印象に残る俳優さんたちの経歴なども調べました!正直不動産6話のゲ...
正直不動産7話ゲストは?前田吟や中田喜子などキャスト・登場人物も!
山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第7話は5月17日放送。前回は桐山が会社を去っていき寂しい気持ちになりましたね。正直不動産第7話ではゲストに前田吟さんと中田喜子さんが夫婦役で出演!その他のキャスト・登場人物がきになりますよね...
正直不動産8話ゲストは?品川徹・近藤公園などのキャスト・登場人物!
山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第8話が5月24日放送!最終回が近くなってきましたね。そんなドラマ「正直不動産」第8話のゲストはドラゴン桜東大数学の鬼「品川徹さん」や名バイプレイヤーの「近藤公園さん」らが出演との事!正直不動...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
正直不動産
まろにこ

コメント