スポンサーリンク

正直不動産8話ゲストは?品川徹・近藤公園などのキャスト・登場人物!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
正直不動産

山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第8話が5月24日放送!最終回が近くなってきましたね。

そんなドラマ「正直不動産」第8話のゲストはドラゴン桜東大数学の鬼「品川徹さん」や名バイプレイヤーの「近藤公園さん」らが出演との事!

正直不動産第8話出演の品川徹さんや近藤徹さんの他にどんなゲストが出演かキャスト・登場人物が気になりますよね?

今回は第8話のゲスト品川徹さんや近藤徹さんなどのキャスト・登場人物を調べました!

▼正直不動産2キャストゲスト▼
>>正直不動産2のキャストは?1話~10話のゲスト一覧を紹介!

スポンサーリンク

正直不動産8話【あらすじ】

正直不動産8話のあらすじはこちらです。

300坪・5億円の土地売却を扱うことになった永瀬財地(山下智久)と月下咲良(福原遥)。売り上げが落ち込んでる登坂不動産としては是が非でも成約したい。そこに、またもやミネルヴァ不動産が競合として立ちふさがる。交渉の結果、なんとか契約を勝ち取る永瀬だが、ある違和感を感じる。取引相手の交渉術が、かつてのうそをついていた自分と重なったからだ。そこで、永瀬は、元同僚、桐山貴久(市原隼人)を呼び出すのだが…。

「正直不動産」公式サイト

8話は地面師(土地の所有者になりすまして売却をもちかけ、不動産等からだまし取る詐欺)が登場!?

登坂社長と鵤社長に起きた過去とは!?

月下VS榎本の永瀬を巡る戦いが勃発!?

それぞれの戦いが見れそうな第8話です!

正直不動産8話【キャスト一覧】

正直不動産8話のキャスト一覧はこちらです。

【第8話キャスト・登場人物】

  • 永瀬財地役:山下智久
  • 月下咲良役:福原遥
  • 桐山貴久役:市原志隼人
  • 大河真澄役:長谷川忍シソンヌ
  • 登坂寿郎役:草刈正雄
  • 大野沙友理役:牧野莉佳
  • 榎本美波役:泉里香
  • 西岡将生役:伊藤あさひ
  • 松田亜衣役:五島百花
  • 花澤涼子役:倉科カナ
  • 若松正役:湯江タケユキ
  • 若松直子役:伊藤麻実子
  • 鵤聖人役:高橋克典
  • マダム役:大地真央

【第8話ゲスト】

  • 酒井富雄:近藤公園
  • 酒井次雄:増田修一郎
  • 酒井久寿男役:品川徹
  • 堀内幸正役:倉田秀人
  • 神埼浩輔役:須田邦裕
  • 乙女不動産営業役:氏家恵

正直不動産8話【ゲスト】

正直不動産8話のゲストを一人ずつ見て行きましょう(^^)/

酒井富雄役:近藤公園

酒井富雄役の近藤公園さんについてご紹介します。

酒井富雄

酒井富雄の特徴はこちら

  • けやき野興業専務
  • けやき野興業の経営者を装った地面師
  • 粒あんが好き

近藤公園のプロフィール

近藤公園さんのプロフィールはこちら

名前近藤公園(こんどう こうえん)
生年月日1978年10月11日
出身地愛知県
身長169cm
血液型O型
主な作品のだめカンターベレ
獣になれない私たち
いだてん

近藤公園さんはたくさんのドラマ・映画に出ている迷バイプレーヤーですね!

酒井次雄役:増田修一郎

酒井次雄役の増田修一郎さんについてご紹介しますね^^

酒井次雄

酒井次雄の特徴はこちら

  • けやき野興業の取締役
  • けやき野興業の経営者を装った地面師

増田修一郎のプロフィール

増田修一郎さんのプロフィールはこちら

名前増田修一郎(ますだ しゅういちろう)
生年月日1980年12月4日
出身地北海道
身長184cm
血液型B型
主な作品西郷どん
青天を衝け
集団左遷!!

増田修一郎さんは「ケツメイシ」の演劇やPVにも出演していますよ~。

酒井久寿男役:品川徹

酒井久寿男役の品川徹さんについてです。

酒井久寿男

酒井久寿男の特徴はこちら

  • けやき野興業の社長
  • 肝臓を悪くして入院している
  • 酒井富雄と次雄の父
  • けやき野興業の経営者を装った地面師

品川徹のプロフィール

品川徹さんのプロフィールはこちら。

名前品川徹(しながわ とおる)
生年月日1935年12月14日
出身地北海道
身長170cm
主な作品白い巨塔
ドラゴン桜
鎌倉殿の13人

品川徹さんといえば、ドラゴン桜の東大数学の鬼のインパクトが強烈に残っている方ですね。

神埼浩輔役:須田邦裕

神埼浩輔役の須田邦裕さんについてです。

神埼浩輔

神埼浩輔の特徴

  • 他会社の不動産営業マン
  • 堀内を永瀬に紹介する

須田邦裕のプロフィール

須田邦裕のプロフィール

名前須田邦裕(すだ くにひろ)
生年月日1978年11月20日
出身地福岡県
身長178cm
主な作品半沢直樹
ウェルかめ
DCU

正直不動産全話のゲスト・キャスト

正直不動産全話のゲスト・キャストはこちらをご覧ください♪

正直不動産1話のキャストや登場人物は?ゲストの山﨑努など!
山下智久さん主演のドラマ「正直不動産」第1話が2022年4月5日からスタート!正直不動産に出演するキャストや登場人物、回ごとに変わるゲスト(山﨑努さん)が誰か気になりませんか?今回「正直不動産」の第1話に出演のキャストや登場人物とゲストを調...
正直不動産2話のキャストや登場人物は?ゲストの小沢真珠など!
山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第2話が2022年4月12日(火)に放送。ゲストが回ごとに変わるので毎回楽しみの方もいるのではないでしょうか。正直不動産の第2話のキャストや登場人物でゲストに小沢真珠さん!との事で、色々ときに...
正直不動産3話のキャストや登場人物は?ゲストしずる村上純など!
山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第3話は4月19日に放送!ペアローンを組んでしまった夫婦の担当する永瀬や、月下の過去がわかりました♪「正直不動産」第3話のキャストや登場人物で、ゲストで出演した「しずる村上純さん」は一体何役だ...
正直不動産4話のキャストや登場人物は?ゲスト風吹ジュンや黒川智花など
NHKのドラマ10「正直不動産」第4話が4月26日放送しました。今回は事故物件がテーマで、それぞれの事情がありましたね。ドラマ「正直不動産」第4話のキャストや登場人物、ゲスト(風吹ジュンさんや黒川智花さんなど)が誰か知りたいですよね?そこで...
正直不動産5話のキャストや登場人物は?ゲスト加藤雅也や中村靖日など
NHKドラマ10の「正直不動産」第5話が5月2日に放送。今回は月下のお父さんが登場で少ししんみりするようなストーリーでしたね。ドラマ「正直不動産」第5話のキャストや登場人物は誰か?ゲストの加藤雅也さんや中村靖日さんについて気になりますよね?...
正直不動産6話のゲストは?勝矢や松金よね子などのキャストも!
山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第6話が5月10日に放送。「正直不動産」第6話のゲストは他の回よりも多かったですね。ゲストの中でも勝矢さんや松金よね子さんなど、印象に残る俳優さんたちの経歴なども調べました!正直不動産6話のゲ...
正直不動産7話ゲストは?前田吟や中田喜子などキャスト・登場人物も!
山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第7話は5月17日放送。前回は桐山が会社を去っていき寂しい気持ちになりましたね。正直不動産第7話ではゲストに前田吟さんと中田喜子さんが夫婦役で出演!その他のキャスト・登場人物がきになりますよね...

正直不動産8話ゲストは?品川徹・近藤公園などのキャスト・登場人物!まとめ

正直不動産8話ゲストは?品川徹・近藤公園などのキャスト・登場人物!まとめです。

  • 酒井富雄:近藤公園
  • 酒井次雄:増田修一郎
  • 酒井久寿男役:品川徹
  • 堀内幸正役:倉田秀人
  • 神埼浩輔役:須田邦裕
  • 乙女不動産営業役:氏家恵

▼正直不動産2キャストゲスト▼
>>正直不動産2のキャストは?1話~10話のゲスト一覧を紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
正直不動産
まろにこ

コメント