スポンサーリンク

別府由来の本名やプロフィールは?元美容師の経歴や彼女を調査!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
芸能人

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のサルブラザー(猿原真一)役を務める別府由来(ゆうき)さん。
ミステリアスな役柄で気になる存在ですよね。

そんな別府由来さんの本名やプロフィールは何?元美容師ってホント?彼女はいるの?
など、別府由来さんの経歴が気になりませんか?

そこで別府由来さんの本名やプロフィール、元美容師の経歴と彼女を調査しました!

別府由来さんの好きな女性のタイプも一緒にご覧ください♪

スポンサーリンク

別府由来のプロフィール

別府由来さんのプロフィールはこちら。

別府由来(べっぷゆうき)

生年月日:1998年11月24日

出身:東京都

身長:185cm

血液型:O型

事務所:スターダストプロモーション

長所:ポジティブ・全然怒らない所

短所:人に注意出来ない所

趣味:マンガ・アニメ・邦ロック

特技:サッカー・卓球・肉を焼く(焼肉店でバイトを経験)

資格:美容師免許

別府由来さんといえば、とにかく小顔で高身長イケメンの印象が強いですよね!

肉を焼くのが得意なのは意外です。

別府由来さんに肉を焼いてもらった人すごくラッキーだったでしょうね。

このアルバイト先は高級焼肉店の「よろくに」であることを公表しています。

高級焼肉店「よろくに」は一人当たり「1万~2万円」の予算で、お客さんの羽振りが良さそう。

マロンちゃん
マロンちゃん

お肉の焼き具合の研修もきっとあったんじゃないかな?

別府由来さんの趣味が邦ロックとの事で、東京FMで「FESTIVAL OUT」のパーソナリティもしていますよ~。

趣味が仕事に繋がるって素敵ですね!

サッカーや卓球が趣味との事ですが、部活でやっていたかはわかっていません。

別府由来さんについて、何か情報が入り次第追記していきます♪

別府由来の本名

別府由来さんの本名について調べました。

「別府由来(ゆうき)」どうやら本名のようです!

2017年のジュノンボーイに出場した時に「別府由来」で登録されていました。
(ジュノンボーイの募集要項の名前欄には「ニックネーム可」と書かれていません)

また、2017年(当時専門学生)の時のインタビューでも「別府由来」の名前でした。

このようなことから、「別府由来」は本名という事が濃厚です。

一度見たら忘れないインパクトの強い名前ですよね。

別府由来は元美容師

別府由来さんは元美容師との情報があったので、調べました。

別府由来さんは元美容師として働いていたようです!

高校生の頃に50社からスカウトを受けていたという別府由来さん。

たくさんの事務所から注目を浴びていたものの、スターダストプロモーションのカメラコンテストで落選。

高校卒業後は美容の専門学校へ通い美容師免許を取得後、美容師として働いたようです。

働いていた美容室に関しては分かりませんでした。
しかし、原宿~青山周辺の美容室にいたとウワサされていますよ♪

芸能活動を2020年からされているので、美容師として働いたのは1年あるかないかなのではないでしょうか?

原宿~青山周辺は美容室激戦区としても知られていて、労働も厳しいとされています。
元々モデル志望だったこともあり迷いがあったのでしょうか?

別府由来さんは美容師をしている時に「このまま仕事を続けていたら後悔する」と考え退職しました。

マロンちゃん
マロンちゃん

別府由来さんに髪切ってもらいたかったなぁ~

そして自らのスターダストプロモーションへ志願し芸能界入りしています。

一度社会を経験された別府由来さん、色々な経験をされて深みを増しているのだと思います。

別府由来の経歴

別府由来さんの経歴のご紹介です。

高校時代:50社からスカウトを受ける

2017年3月:高校卒業

2017年4月:山野美容専門学校入学

2019年:美容師免許取得

2019年:美容師として働く

2020年:自ら志願しスターダストプロモーションへ入所

2022年3月:暴太郎戦隊ドンブラザーズ「サルブラザー・猿原真一」役でブレイクの予感

別府由来さんの出身中学校や高校については詳しくはまだ明かされていません。

美容学校は「山野美容専門学校」に通っていました。

山野美容専門学校は伝統的な学校として知られています。

別府由来さんは専門学校時代に学校HPで在学生の紹介で載っていました。

全身黒でオシャレですよ~!さすが美容学生!

マロンちゃん
マロンちゃん

やっぱり一番気になるのはドンブラザー!!

そして、戦隊ヒーロー「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」ではオーディションを勝ち取りサルブラザー・猿原真一役に決まりました。

ドンブラザーズはまずまずの人気で、いつもの戦隊ヒーローとは違う面白さがあります。

サルブラザー(猿原真一)は無銭飲食をしたり、ゴリラみたいな容姿だったり、詩人(ニート疑い)だったり。
これまたツッコミどころ満載ですよね♪

サルブラザー別府由来さんの出演はまだまだ少なめですが、これからたくさん活躍する事と思います!

次回も気になりますね(^^)/

別府由来に彼女はいる?

小顔な高身長イケメンの別府由来さんに彼女はいるのか気になりますよね?

別府由来さんに彼女はいるのかや、好きな女性のタイプについて調査しました。

別府由来さんに彼女はいるかについて、現在そのような情報はありません。

しかし、小顔の高身長イケメンなので昔からかなりモテるはずです!

別府由来さんについての情報がまだまだ少ないです。

別府由来さんの彼女の情報が入り次第upしていきますね♪

別府由来の好きな女性のタイプ

別府由来さんの好きなタイプはWEBマガジン「MTRL」のインタビューで次のように述べています。

好きな女性のタイプは大人っぽくて心に余裕を持ってる女性。

芸能人であれば、川口春奈さん、山賀琴子さん。

好きな女性のタイプは「大人っぽくて心に余裕を持てる女性」で芸能人では「川口春奈さん」「山賀琴子さん」がタイプだそうです

川口春奈さん、山賀琴子さんどちらも別府由来さんより年上で綺麗め系の大人美人ですね。

理想のデートは「温泉や旅行に行く事」のようで、ゆっくりと二人の時間を楽しむのがお好きなようです。

また、匂いフェチでもあるようです。

どんな匂いが好きなのか気になりますね(^^)/

別府由来の本名やプロフィールは?元美容師の経歴や彼女を調査!まとめ

別府由来に彼女はいる?本名や元美容師の経歴を調査!まとめです。

  • 別府由来に彼女がいるとの情報はなし
  • 好きなタイプは大人っぽくて心に余裕を持っている女性
  • 「別府由来」本名と推測
  • 元美容師で50社からスカウトが来ていた
  • 美容師を辞めて自ら志願してスターダストプロモーションへ入所
  • 暴太郎戦隊ドンブラザーズ「サルブラザー・猿原真一」役でブレイクの予感
  • サルブラザー(猿原真一)の役柄が面白い

ドンブラザーズで別府由来さんを知った人も多いのではないでしょうか?

これからの活躍に期待しています!

別府由来さんまだまだ情報が少ないですので、入り次第UPしていきますね。

429 Too Many Requests
樋口幸平の結婚相手や彼女は?兄弟・父親の家族構成・本名も調査!
樋口幸平さんイケメンだけど結婚はしていて相手は誰なのか気になりませんか?また彼女や兄弟・父親などの家族構成も知りたいです。そこで樋口幸平さんの結婚相手や彼女、兄弟・父親の家族構成、本名を調査しました。
鈴木浩文の結婚相手や彼女は?元銀行員の勤務先はどこか調査!
暴太郎戦隊ドンブラザーズのピンク・キジブラザー役(雉野つくし役)の鈴木浩文さん。その鈴木浩文さんの結婚相手や彼女がいるのかが気になりませんか?鈴木浩文さんは元銀行員との事ですが、勤務先がどこだったかも知りたいです。そこで、鈴木浩文の結婚相手...
志田こはくの兄弟や家族は?彼氏や結婚相手は誰か調査!
暴太郎戦隊ドンブラザーズのイエロー「オニシスター役」を務める志田こはくさん。とってもかわいらしいですよね。ドンブラザーズでは主人公よりも出番が多く、かなり気になる存在です。そんなオニシスターの「志田こはくさん」の兄弟や家族構成。彼氏や結婚相...
柊太朗wikiプロフィール調査!彼女は誰?本名や家族・経歴も!
暴太郎戦隊ドンブラザーズのイヌブラザー(犬塚翼)役に抜擢された俳優・柊太郎(とうたろう)さん。高身長イケメンでかなり興味が湧く存在ですよね!そんな柊太朗さんのプロフィールや彼女は誰なのか?本名や家族、経歴はどうなっているのか気になりませんか...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
まろにこ

コメント