スポンサーリンク

柊太朗wikiプロフィール調査!彼女は誰?本名や家族・経歴も!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
芸能人

暴太郎戦隊ドンブラザーズのイヌブラザー(犬塚翼)役に抜擢された俳優・柊太郎(とうたろう)さん。
高身長イケメンでかなり興味が湧く存在ですよね!

そんな柊太朗さんのプロフィールや彼女は誰なのか?本名や家族、経歴はどうなっているのか気になりませんか?

そこで今回、柊太朗のプロフィールや彼女は誰で、本名や家族などの経歴を調査しました!

戦隊ヒーローに出演するとブレイクすると言われていますが、柊太朗さんの活躍も見物ですね♪
では早速見て行きましょう。

スポンサーリンク

柊太朗のプロフィール

柊太朗さんプロフィールについて調べました。

【柊太郎のプロフィール】

本名:田家柊太朗(たや とうたろう)

生年月日:2000年10月27日

出身:北海道

身長:183cm

血液型:A型

事務所:Uni Entertainment lnc.

趣味・特技:読書・釣り・バク宙・サッカー・料理・イラスト

柊太郎の経歴

柊太郎さんの経歴についてです。

【柊太郎の経歴】

  • 2019年(高校3年生)恋ステ(恋する・週末ホームステイ)シーズン7に出演
  • 2021年4月1日付でユニ・エンタテイメントに入所
  • 2021年ミュージカル「テニスの王子様」4thシーズンで石田鉄役を演じる
  • 2022年3月「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」イヌブラザー(犬塚翼)役に抜擢

学歴については出てきませんでした。

2019年、高校3年生の時に恋ステ(恋する・週末ホームステイ)シーズン7に出演しています。

この時に「北海道男子」として出演していたようですね。

おそらくは幼少期から高校卒業まで北海道にいたと思われます。

2021年事務所に所属してすぐにミュージカル「テニスの王子様」4thシーズンで石田鉄役を務めています!

石田鉄役の歴代キャストには声優の宮野真守さんもやっていましたよ。

趣味が料理という事で柊太郎さんのYouTubeチャンネル「たろラジNEO」で実際にお料理を作っている姿が見れますよ~

柊太朗さんの話し方がほんわか系でなんだか癒されます(^^♪

マロンちゃん
マロンちゃん

そして注目はドンブラザーズ!

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」ではイヌブラザー(犬塚翼)役に抜擢。

イヌブラザーが小さすぎる事や、指名手配中の犯人(冤罪)で逃げ回ったり、ヒーローなのかと疑ってしまう役柄です。

キジブラザー(ピンク)と同じくCGなのがまた面白いです(^^♪

まだまだ出番が少ないイヌブラザー(犬塚翼)役の柊太郎さん。

これからドンブラザーズではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?楽しみです。

柊太朗の彼女は誰?

柊太朗さんの彼女は誰なのでしょうか?

柊太朗さんの彼女は誰なのか調べましたが、彼女がいるとの情報は見つかりませんでした。

歴代の彼女は2019年の時点で3人とのことです。

それから3年経っていますので、増えている可能性はありますよね。

高身長でかっこいいのでなんの不思議もありません(^^♪

ちなみに2019年の恋ステでは好きな女性のタイプを「年上や年下などあまり年齢差は気にしない。できれば同じ年がいいなぁ」と言っていました。

柊太朗の本名

柊太朗さんの本名が何か気になりませんか?

柊太朗さんの本名を調べました!

柊太朗さんの本名は「田家柊太郎」さんです!

そもそもフルネームで「柊・太朗」だと思ったのですが、違いました。

柊(ひいらぎ)太郎(たろう)さんではありませんよ~。

田家(たや)柊太郎(とうたろう)ですので、覚えておきましょう♪

柊太朗の家族

柊太郎さんの家族についてです。

柊太朗さんの家族について調べましたが、詳細はわかりませんでした。

しかし、実家が北海道にあるのはわかりました!

柊太郎さんは現在、親元を離れ上京しているのだと思われます。

柊太朗さんが今後、活躍の場が広がり、ご家族の話が出て来るかもしれませんね。

その時は、分かり次第追記していきます♪

柊太朗wikiプロフィール調査!彼女は誰?本名や家族・経歴も!まとめ

柊太朗さんの彼女は誰?本名や家族・経歴を調査!まとめです。

  • 柊太朗の彼女がいるとの情報はない
  • 本名は田家柊太朗(たや・とうたろう)
  • 柊太朗の家族は明らかにされていない
  • 柊太朗は北海道出身
  • 柊太朗は自身のYouTubeチャンネルで料理を紹介している
  • 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」ではイヌブラザー(犬塚翼)役で注目を集める

いかがでしたでしょうか?

まだまだ情報が少ない柊太朗さんですが、これからたくさん活躍してメディアに出る場が広がって欲しいですね!

暴太郎戦隊ドンブラザーズの展開も楽しみです♪

429 Too Many Requests
樋口幸平の結婚相手や彼女は?兄弟・父親の家族構成・本名も調査!
樋口幸平さんイケメンだけど結婚はしていて相手は誰なのか気になりませんか?また彼女や兄弟・父親などの家族構成も知りたいです。そこで樋口幸平さんの結婚相手や彼女、兄弟・父親の家族構成、本名を調査しました。
鈴木浩文の結婚相手や彼女は?元銀行員の勤務先はどこか調査!
暴太郎戦隊ドンブラザーズのピンク・キジブラザー役(雉野つくし役)の鈴木浩文さん。その鈴木浩文さんの結婚相手や彼女がいるのかが気になりませんか?鈴木浩文さんは元銀行員との事ですが、勤務先がどこだったかも知りたいです。そこで、鈴木浩文の結婚相手...
志田こはくの兄弟や家族は?彼氏や結婚相手は誰か調査!
暴太郎戦隊ドンブラザーズのイエロー「オニシスター役」を務める志田こはくさん。とってもかわいらしいですよね。ドンブラザーズでは主人公よりも出番が多く、かなり気になる存在です。そんなオニシスターの「志田こはくさん」の兄弟や家族構成。彼氏や結婚相...
別府由来の本名やプロフィールは?元美容師の経歴や彼女を調査!
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のサルブラザー(猿原真一)役を務める別府由来(ゆうき)さん。ミステリアスな役柄で気になる存在ですよね。そんな別府由来さんの本名やプロフィールは何?元美容師ってホント?彼女はいるの?など、別府由来さんの経歴が気にな...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人
まろにこ

コメント