石子と羽男の続編や2期はいつ?放送時期や映画化の可能性を調査!

トレンド
スポンサーリンク

ドラマ「石子と羽男」がついに最終回を迎えました。
視聴後の感想は「良かった」という人が多数見受けられます^^

そんなドラマ「石子と羽男」の続編2期はあるのか・放送時期はいつ頃で映画化の可能性はあるのか気になりますよね?

そこで今回は「石子と羽男」の続編2期はいつか、映画化の可能性はあるのか調べました。

続編希望の口コミも一緒にご覧ください♪

\石子と羽男のBlu-ray BOXはこちら/

スポンサーリンク

石子と羽男【ドラマの続編や2期はある?】

ドラマ「石子と羽男」の続編や2期はあるのでしょうか?

ドラマ「石子と羽男」の続編や2期があるかは、まだ発表されていません!

しかし、人気のあったドラマは続編や2期が放送されるケースが多いですよね。

ただし、同枠の金曜ドラマで続編2期が放送されたのは沙ここ最近だと、

  • 花より男子
  • ドラゴン桜
  • コウノドリ
  • クロサギ

となっていて、意外と少ないんですよね。

しかもこれら、すべて原作がマンガなんです。

石子と羽男は原作がないので、続編2期となるとまた難しくなるのでしょうか。

ストーリー的には続編2期も全然ありで、弁護士としての石子が見たいですね♪

是非!「石子と羽男」の続編2期が決定すればいいなと願うばかりです^^

ドラマ「石子と羽男」の続編や2期は決まり次第追記しますねm(__)m

\石子と羽男のサントラはこちら/

スポンサーリンク

石子と羽男【ドラマの続編や2期の放送時期はいつ?】

ドラマ「石子と羽男」の続編や2期の放送時期はいつなのでしょうか?

「石子と羽男」の続編や2期はあるとしたら、放送時期はいつ頃になるか調べました。

まずは同枠の金曜ドラマで続編2期があったドラマの放送時期を見てみましょう。

【過去金曜ドラマ続編2期の放送時期】

ドラマ名1期放送日続編2期放送日1期~2期の間隔
ドラゴン桜2005年7月2021年4月15年9ヵ月
花より団子2005年10月2007年1月1年3ヵ月
クロサギ2006年4年2022年10月16年6ヵ月
コウノドリ2015年10月2017年10月2年

最短で「花より団子」の1年3ヵ月ですね。

長いと16年6ヵ月…><

という事は…
ドラマ「石子と羽男」の続編2期は早くて2023年10月~です。

ドラマ「石子と羽男」の続編や2期の放送時期はいつ頃か決まりましたらUPしていきます。

スポンサーリンク

石子と羽男【映画化の可能性は?】

「石子と羽男」の映画化の可能性はあるのでしょうか?

「石子と羽男」の映画化について調べました。

現在はまだ映画化は決定されていません。

一般的な「ドラマ→映画化」までの流れはこちら↓

ドラマ第1期→第2期→映画化」

こちらが一般的な流れです。

例外としては「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」が第1期後、スペシャルドラマ「SPEC〜翔〜」、その後映画2作となりました。

という事は「石子と羽男」はまずはドラマ2期orスペシャルドラマ、その後映画化になる可能性が高いです。

「石子と羽男」の映画化がわかりましたら更新しますm(__)m

スポンサーリンク

石子と羽男【ドラマの続編や2期・映画化を望む口コミ】

ドラマ「石子と羽男」の続編2期や映画化を望む声がかなり多く見受けられます。

ドラマ「石子と羽男」の続編2期や映画化を望む口コミをまとめました。

最終回を終え、「石子と羽男」の続編を望む声が紹介しきれないほどたくさんあります!!

また、続編のストーリーの予想や期待もいいですね♪

「石子と羽男」の続編、声を大にして「期待してます」!!

\石子と羽男DVD BOXはこちら/

スポンサーリンク

石子と羽男の続編や2期はいつ?放送時期や映画化の可能性を調査!まとめ

石子と羽男の続編や2期はいつ?放送時期や映画化の可能性を調査!まとめです。

【ドラマ石子と羽男】

  • 続編2期の放送時期:早ければ1年3ヵ月後の2023年10月
  • 映画化:ドラマ2期かスペシャルドラマ後に映画化!?
  • 続編希望の口コミ:多数!

金曜ドラマ「石子と羽男」続編情報はこちら↓

金曜ドラマ「石子と羽男」ロケ地の情報はこちら↓

金曜ドラマ「石子と羽男」の情報はこちら↓

金曜ドラマ「石子と羽男」ゲストの情報はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
まろにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました