スポンサーリンク

正直不動産10話最終回のゲストは?でんでんや星田英利などキャストも!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
正直不動産

山下智久さん主演のNHKドラマ10「正直不動産」第10話(最終回)が6月7日放送!
ミネルヴァ不動産との最終決着とウソをつけるようになった永瀬。最後どうなってしまうのか、楽しみですね!

そんな「正直不動産」第10話(最終回)のゲストはでんでんさん、星田英利さんなどが出演。

今回は、でんでんさんや星田英利さんの役柄やプロフィールについて調べました!

「正直不動産」第10話(最終回)のゲストに第1話で登場した山﨑努さんも一緒にご覧ください♪

▼正直不動産2キャストゲスト▼
>>正直不動産2のキャストは?1話~10話のゲスト一覧を紹介!

スポンサーリンク

正直不動産10話最終回【あらすじ】

「正直不動産」第10話最終回のあらすじはこちら。

登坂不動産の管理物件を奪い取る秘策で、本気で潰しにかかるミネルヴァ不動産。両社の戦いは最終局面を迎える。そんな矢先、2億円超の相続物件が出てくる。ミネルヴァは、知速く情報をつかみ、自社に有利なサブリース契約を結ぶが、永瀬(山下智久)は、その物件のある問題に気づく。顧客と会社のピンチに永瀬は、昔のようにうそをつけるようにと神頼みすると、突然風が吹き、息を吐くごとくうそがつけるように復活するのだか…

「正直不動産」公式サイト

ついに最終回を迎えた正直不動産。

永瀬は嘘をつけるようになってルンルン♪でしたね^^

最後は月下に自分の事を「正直不動産の永瀬財一」と言って終わりました。

正直不動産10話最終回【キャスト・登場人物】

「正直不動産」第10話最終回のキャスト・登場人物はこちら。

【第10話キャスト・登場人物】

  • 永瀬財地役:山下智久
  • 月下咲良役:福原遥
  • 桐山貴久役:市原志隼人
  • 大河真澄役:長谷川忍シソンヌ
  • 登坂寿郎役:草刈正雄
  • 大野沙友理役:牧野莉佳
  • 榎本美波役:泉里香
  • 西岡将生役:伊藤あさひ
  • 松田亜衣役:五島百花
  • 花澤涼子役:倉科カナ
  • 若松正役:湯江タケユキ
  • 若松直子役:伊藤麻実子
  • 鵤聖人役:高橋克典
  • マダム役:大地真央

【第10話ゲスト】

  • 藤堂景勝役:でんでん
  • 平尾晴哉役:星田英利
  • 石田努役:山﨑努
  • 静かな物件を探している客(夫):伊東潤
  • 静かな物件を探している客(妻):小林麗奈
  • 始めての一人暮らしで事故物件勧められた客:比嘉奈菜子
  • 土器を見つけた少年・健太役:田中瑛央
  • 中田春介

その他のゲストや役柄についてはわかり次第UPしていきます!

正直不動産10話最終回【ゲスト】

「正直不動産」第10話最終回のゲストです。

一人ずつご紹介しますね^^

藤堂景勝役:でんでん

藤堂景勝役のでんでんについてです。

藤堂景勝の役どころ

藤堂景勝の役どころはこちら

  • トップオブレジデンス新宿のオーナー
  • ミネルヴァ不動産が管理手数料を下げて横取りしようとする
  • 石田努の後輩
  • 最終的にはこれまで通り登坂不動産と契約を続けることにした

でんでんんのプロフィール

俳優のでんでんさんについてご紹介します。

でんでんさんのプロフィールはこちら。

名前でんでん
本名緒方義博(おがた よしひろ)
生年月日1950年1月23日
出身地福岡県
身長174cm
血液型A型
主な作品あまちゃん
おかえりモネ

冷たい熱帯魚

元々お笑い芸人だったというでんでんさん。

でんでん虫から「緒方でんでん」と呼ばれていて、そこから「でんでん」と芸名を名付けました。

平尾晴哉役:星田英利

平尾晴哉役の星田英利さんについてです。

平尾晴哉の役どころ

平尾晴哉の役どころはこちら

  • 祖父から莫大な土地を相続
  • ミネルヴァ不動産とサブリース契約を結んでしまう
  • 更地から縄文時代の土器が見つかり、調査費用を全額負担しなければいけなくなった
  • 若い妻と2歳の娘がいる
  • 事故に合う
  • 永瀬らがミネルヴァ不動産に解約を持ちかける

星田英利のプロフィール

「ほっしゃん。」こと星田英利さんについてご紹介します。

星田英利さんのプロフィールはこちら。

名前星田英利(ほしだ ひでとし)
旧芸名ほっしゃん。
生年月日1971年8月6日
出身地大阪府
身長161.9cm
血液型A型
主な作品カーネーション
おちょやん

恋なんて、本気でやってどうするの?

宮川大輔さんの元相方としても知られるほっしゃん。こと星田英利さん。

ここ数年は俳優としての活躍が目立ちますね!

石田努役:山崎努

第1話で登場した和菓子職人の石田努役を演じた山崎努さんについてです!

和菓子職人の石田努がアパート経営の契約をし、その敷地内にあった祠を永瀬が壊した事から正直になってしまいました。

第10話最終話では管理費が安いミネルヴァ不動産と契約しようとした藤堂景勝の先輩として現れました。

永瀬を「正直者で信頼できる」と助言し、これまで通り藤堂景勝との契約継続を助けてくれましたね。

山﨑努さんについて詳しくはこちら↓

正直不動産【全話のゲスト・キャスト】

正直不動産全話のゲスト・キャストはこちらです↓

正直不動産10話最終回のゲストは?でんでんや星田英利などキャストも!まとめ

正直不動産10話最終回のゲストは?でんでんや星田英利などキャストも!まとめです。

【第10話ゲスト】

  • 藤堂景勝役:でんでん
  • 平尾晴哉役:星田英利
  • 石田努役:山﨑努
  • 静かな物件を探している客(夫):伊東潤
  • 静かな物件を探している客(妻):小林麗奈
  • 始めての一人暮らしで事故物件勧められた客:比嘉奈菜子
  • 土器を見つけた少年・健太役:田中瑛央
  • 中田春介

▼正直不動産2キャストゲスト▼
>>正直不動産2のキャストは?1話~10話のゲスト一覧を紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
正直不動産
まろにこ

コメント